てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


茶虎ツアーズ♪伊豆ドックランドへ
2007年11月28日 (水) | 編集 |

さて、昨日の続きのお話です・・・

11月25日、朝おきてなっぱさんのおいしいコーヒーをいただき
お宿を後にして出発・・・

毎度ながら、後についていきます!!と
がんばってみるも、結局はぐれナビのお世話に・・・
有料道路の料金所にて、前にバスが入りあっという間にみなさんの車とはぐれ、
とりあえず有料道路はしっかり降りたものの、不安になるような道を爆走・・・

車1台しか通れないんじゃないか?というすごい道をひたすら登ると・・・発見!!
無事についてよかった~と思っていたが、みんなの車が見あたらない・・・
あれ?間違えたかな?って思って電話してみたら、
みんなもこの怪しい山道・・・迷っていたらしいです(^^;;

こうして、こんなところにドックランがあるのか?という山の上のドックランへ到着しました~
1128-1.jpg
そうここは・・・なるとランではありませんよ(笑)
伊豆ドックランドでございます(@^0^@)
1128-2.jpg
たまには、まろくんも紹介しないとだもんね~♪
広いドックランは大型犬用と小型犬用などもあり、
林間コースなるお散歩できるコースもあるランでしたよ(o^v^o)
1128-3.jpg
てつくん、昨日は渋滞でランでも遊べなかったので、やる気満々です♪

そして、常に収監されていたシーナさんは
てつくんより更に張り切ってます!!!
1128-4.jpg
広いところだと喧嘩しないのに、どうして狭い空間だと吠えたり
喧嘩になったりしちゃうんでしょうかね?

だいちゃんも、張り切ってるとは言えないけど楽しそう♪
1128-5.jpg
いい天気で、気持ちいい~けど、微妙に暑い感じでした・・・
雨降らなくてよかった(@^0^@)


☆★★☆

1128-6.jpg
ランにウサギか?

1128-7.jpg
笑那ちゃん、楽しそう♪

1128-8.jpg
ひいさんちのお兄ちゃん♪
犬使いの様ですね・・・・わんこに大人気でしたよ(@^0^@)

1128-9.jpg
てつくん林間コースの後で、めちゃくちゃ遅い(笑)

1128-10.jpg
ひいさんちのダックスななちゃんはめちゃくちゃ走ってましたよ~
とっても元気でしたね♪
ななちゃんの横にいるのは、6代目さんのマックス君♪
6代目さんは、このランから合流!!
はじめまして~
マックス君は去勢していなくて、てつくんがガウガウ( ̄▽ ̄;
お騒がせして申し訳ありませんでした・・・
ガウガウも男同士縄張り意識の現われかと・・・
これに懲りずまた遊んでいただけたらと思いますm(_ _)m

1128-11.jpg
だいちゃんもちょこっと走りました♪

1128-12.jpg
まろくん、あなたは全く走ってません!!

1128-13.jpg
ボールにご機嫌の神威君♪
シーナさんもランではとってもいい子なのです(@^0^@)
みんなの後を一緒に走ってあっちこっちウロウロ楽しそうでしたよ~

1128-14.jpg
我が家のダックス二人組みは常に、人のそば・・・

1128-15.jpg
シーナさん、収容時間長かったからここでストレス発散のごとく遊びまくってます(o^v^o)
そして、結構カメラにこっそり写ってます(笑)

1128-16.jpg
ななちゃん、お耳がすごいことに(笑)
茶虎ちゃんも楽しそう♪

珍しい4ショット!!
1128-17.jpg

6代目さんのおうちにはマックス君の他にアリスちゃんという可愛いコギちゃんが♪
しかも、ディスクがとってもお上手!!
1128-18.jpg
パクリとキャッチ!!

それを見ていただいちゃんは・・・
1128-19.jpg

そして・・・
1128-20.jpg
初のアジリティチャレンジ!!
なんなくクリア・・・
恐るべし食い意地パワー(笑)

それを見ていた、まろくんは・・・
1128-21.jpg

何をするかと思ったら・・・
1128-22.jpg
それは・・・

1128-23.jpg
あやっぱり。。。
ラテちゃんもそう思うよね~

そして、その頃てつくんはと言うと・・・
1128-25.jpg
匂いチェックに余念がないのでした(笑)

このドックラン・・・
1128-26.jpg
一番満足していたのはシーナさんかもしれませんね・・・


この度は、我が家は大わん数で押しかけてしまったため
目の行き届かないところや騒がしいところが沢山ありました・・・
でも、みなさんに助けていただき、とっても楽しかったです。

これに懲りずまた遊んでいただけたら嬉しいです(@^0^@)

本当にお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました~

1128-27.jpg

こうしてランを楽しんだ後、我が家は寄り道しながら帰ることに・・・
みなさんとはこちらでお別れして帰路へ・・・


帰りながら海沿いでご飯を食べる事にしましたよ~
おみやげに干物を買おうと寄ったお店の横で
食事できるところがあったのでそこで食べる事に・・・

迷ったあげく、私は寿司セット・・・
1128-39.jpg
どうしても、生サクラエビと生シラスが食べたくて・・・
1128-40.jpg
頼みました(@^0^@) うまかった♪

けんちゃんは、煮魚寿司セット・・・
1128-41.jpg
これまた、おいしかったそうですよ~♪


こうして、渋滞を避け遠回りをして帰ることにした我が家・・・
東富士五湖道路から中央自動車道で帰ろうと思ったら
大月JCから小仏トンネルまで30㌔の渋滞情報が(涙)

仕方ないので地図を見ながら下道を爆走・・・
そこから圏央道にて帰りました・・・
3時半に出て、到着は9時半でしたよ~
結局、帰りも6時間の長旅となりました・・・

まぁ、無事に着いてよかったです・・・
伊豆ってどうしてあんなに混むんでしょうかね?
連休だったし紅葉の季節だったから、余計に混んでいたのかな?

こうして三連休もいそがしく終わったのでした~
でも結婚式が終わってひと段落、落ち着いた気がします(@^0^@)

1128-28.jpg

1128-29.jpg

1128-30.jpg


1128-31.jpg


1128-32.jpg


1128-33.jpg

1128-34.jpg


1128-35.jpg

1128-36.jpg

1128-37.jpg

1128-38.jpg



☆★かんなさん情報★☆

そうそうカンナさんですが・・・
どうしてお留守番だったかというと・・・
11月25日、町田の里親会だったからです!!

今回はお泊りだったので、姉にお願いしました~
町田の里親会、かんなさん、とっても気にいってくれたご家族があったようなのですが
帰ってお父さんと相談すると帰られたそうです。
残念!!
かんなさんはいつも通りマイペースぶりを発揮していたみたいですよ(笑)
また頑張って家族探そうね~



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
みんなでワイワイ騒げて楽しそうですね
ドックランにうさちゃんが・・・最初分からなかったですよ本当。
後姿がうさちゃんに似ています(*^ω^*)
伊豆ドックランのHPにてつくん達でていました~
美味しいお料理食べているときは幸せですよね
2007/11/28(水) 12:43:08 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
すごいスケジュールですね~。
お疲れ様でした。
ランではシーナさんも解放されて楽しそう♪
お友達がたくさんでさとちゃんすごいですね~^^
やっぱりまろ君はマイペースなのねん☆
2007/11/28(水) 13:25:18 | URL | ナツママ #-[ 編集]
はじめまして♪
親せきさんを探していて見つけました~♪
そしたら、常連さんの中に知り合いもちらほら(笑)
ドッグラン、ワンコいっぱいで楽しそうですね~~
こっちにはそんなランがないので羨ましいです…(TДT;)シクシク
これからもまたお邪魔させてくださいね♪
応援しときま~す□_ρ(▽`* )ポチッ♪
2007/11/28(水) 14:07:40 | URL | karu #-[ 編集]
お疲れさまでした~♪
コギさんワラワラ楽しい旅だったようで良かったね^^
帰りは6時間かぁ、3連休の最終日ってのは曲者なんだよね。
軽井沢に日帰りで行った時、はまったもん(泣)
私達が伊豆に行った時も3連休だったけど、昼前に帰り路についたので勝利したわ!

生シラスと生サクラエビ美味しそう♪
んまいんだよねー食べたくなっちゃったよん。
2007/11/28(水) 16:33:09 | URL | メル母 #-[ 編集]
楽しい旅行のようでしたね♪
海鮮料理美味しそう!やっぱり海の近くの食事は
豪華ですね。
渋滞に巻き込まれたとの事・・・
中央高速はいつも小仏トンネルのあたりが渋滞しますよね。
旦那さんの実家が山梨なので
お盆や年末は大渋滞!
渋滞お疲れ様ということでポチっと応援しますね♪

2007/11/28(水) 17:53:18 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
伊豆ドッグランドさんだ!
mocoも今年の春に伺いましたが、広くて良いですよね。
もう人間がバテるくらいでした(;´▽`A``
大勢で出掛ける分には申し分ない広さだったのでは?
ランで写真は撮ってもらいましたか?
2007/11/28(水) 18:36:31 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
シーナチャン走ってたよね^^
あの見た目からは想像出来ない俊敏さでしたよ(スイマセン
笑那は細い分、走るのはかなり早いんですけど
普通についていってましたもんね

ワンコには相性があるから、いいんですよ
ガウガウしちゃっても
神威だって、全てのワンコがOKなわけじゃないしね
婀都夷に比べりゃ、み~んな超いいこですよ(T◇T)アハハハハ

知らない間に美味しいもん食べてたのね・・・
伊豆に行って
海の幸を堪能せずに帰宅した事に
後悔しまくりの神威パパ&博士

リベンジ(*゚д゚)/ ダー
2007/11/28(水) 18:40:55 | URL | ひいさん #jPC7I2S6[ 編集]
3連休、いやその前日から
ハードスケジュールでしたね。
でも楽しいスケジュールだったんですね♪

コギコギ祭り、楽しそう(^o^)丿
御寿司も美味しそう♪
2007/11/28(水) 21:28:08 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイたぁーのしそぉー!!
いいなぁ大勢のわんと戯れて・・・パラダイスv-353
はぁぁコーギーちゃんのおちりって何てキュートv-344
カッワイ―*。.(('艸'〃))。.*―イ♪
2007/11/28(水) 22:02:56 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
v-8お疲れさん~
ワンコ達楽しそうだね^^皆楽しそうだけど・・
だいちゃんが一番楽しそう??な走りじゃない??
可愛い~まろくんも普段よりは?チョロチョロ??
してたのかな(笑

帰りも大変でした><下道も混んでたでしょ><
運転は?交互にするの??
2007/11/29(木) 12:06:36 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
いつもありがとうございます★
i-265maxさんへi-265
とっても楽しかったですよ♪
でもさすがに4ワンは大変ですけど(^^;;

コギの後姿って可愛いですよね(@^0^@)
伊豆ドックランドのHP見てくれたんですね~
てつは林間コースに行ってたのでほとんど写ってないのですが
楽しそうなシーナさんが沢山写っていましたよね(≧∀≦)
おいしいもの食べてる時はサイコー!!に幸せですよね♪


i-265ナツママさんへi-265
そうですね~
今回はかなりハードでしたよ(^^;;

シーナさんは、ランでかなり楽しそうでしたよ♪
ランだとみんなと仲良くできてとってもいい子なんですけどね・・・
ナツママさんほどお友達多くないですよ~
でも頑張ってお友達作って沢山遊べたらいいな♪って思います(@^0^@)
まろはいつも通りマイペースで抱っこ抱っこでしたよ(笑)


i-265karuさんへi-265
はじめまして♪
本当ですか~(≧∀≦)
親戚さんってことですね♪嬉しいです!!
遊びに来てくれてありがとうございます☆

遊びに来てくれているお友達で、karuさんのお友達もいますか~
世間は狭いってことですね(@^0^@)

うちも家の近くは何にもないんですよ(笑)
歩いて公園すらないし( ̄▽ ̄;
てつは去勢してない子にガウガウしちゃうなど色々大変ですけど
沢山出かけられたらと思ってます!!

よかったらこれからも遊びに来てください!!
私も遊びに行きますね(*^-^*)/
ポチッとありがとうございます♪♪♪


i-265メル母さんへi-265
渋滞さえなければサイコーなんですけどね~
でも楽しかったのでよかったです♪
どうしてあっち方面はあんなに混むんでしょうかね?

うちからだと軽井沢は近いんですけどね~
メル家からは結構遠いですもんね・・・
伊豆に行く時は早めに帰るのがいいんでしょうかね?

生シラスと生サクラエビ美味しかったですよヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり海沿いはいいですね~


i-265チーちゃんへi-265
渋滞ばっかりでしたが楽しかったです(*^-^*)
海鮮料理美味しかったですよ♪
やっぱり海沿いはいいですね~ヾ(@^▽^@)ノ
値段がもう少しリーズナブルだともっといいかも(笑)

中央高速はいつも小仏トンネルのあたりが渋滞ですよね!!
あそこ坂なんですかね?
でもさすがに30㌔の渋滞だと乗る気にならなくて・・・
下道爆走でしたけど、結構時間かかりましたね(^^;;
旦那様、山梨なんですか~
お盆や年末もすごそうですね( ̄▽ ̄;

ポチッとありがとうございます♪


i-265浮雲さんへi-265
伊豆ドッグランド行きましたか!!
そうでした、そうでした!!
本当に広いですよね~
相方さんすっかり疲れてましたし(笑)
でもmocoちゃんも楽しそうでしたよね♪
てつはマックス君にガウガウ気味だったので林間コースにも行き
楽しかったみたいですよ(*^-^*)

ランで写真撮ってもらいましたよ~
あっ、でもさすがに4匹は無理で、殆どがシーナさんでした(笑)


i-265ひいさんへi-265
シーナさん、結構早いでしょ(*^m^)o==3
痩せて益々早くなりましたよ~
常に動いてるタイプなので、ランではとっても楽しそうなんですよね~♪
笑那ちゃんほど早くはないですけどね~

特にコギは相性があるのかな?
でもガウガウも個性と思って、頑張ります!!
迷惑だけは掛けないように気をつけないといけないんですけどね・・・

どうしても、魚介が食べたくて、海沿い走ってあったところに入って
食べちゃいました(笑)
パパさんサザエ食べたいって言ってましたもんね(^^;;
次回リベンジーですね♪
海沿いは魚介がおいしくてうらやましいですよね!!


i-265じゅんじゅんさんへi-265
じゅんじゅんさんのおうちも楽しいお休みだったようですね♪
私たちもハードでしたが楽しい休日でした(o^v^o)

コギいっぱいで遊べる幸せを満喫してきましたよ♪
やっぱり食べ物ははずせませんでしたよ(笑)
おいしかったです!!


i-265りくママさんへi-265
イエーイ!!楽しかったですよヾ(@^▽^@)ノ
コギパラダイス♪
でもダックスも3匹楽しんでましたけど♪

コギのお尻はかなり魅力的ですよ~
動いてる尻見た日には(*p'v'q♡)にやにやでございます♪


i-265ゆうさんへi-265
楽しかったですよ♪
だいちゃんもルンルンでしたけどシーナさんが一番楽しそうだったかも(笑)
まろは、知らない場所だと抱っこ抱っこなんですよ~
だから人のそばベッタリでしたね(@^0^@)

行きも帰りもすごい渋滞でしたよ~
運転変わるよ~って言うんですけど、いいよ~って言って
けんちゃんがずっと運転してくれましたd(o^v^o)b
ゆうさんちは交互に運転しますか?
2007/11/29(木) 12:14:25 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
