てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


結婚式と茶虎ツアーズへ♪
2007年11月27日 (火) | 編集 |

さてさて、どこからお話を・・・っていうくらい毎度ながら
忙しい週末を過ごしてきましたよ~



話はさかのぼって、11月22日(木)まで・・・・
えっ?、はいその日は仕事です(o^v^o)
11月23日(金)勤労感謝の日はみなさんご存知の通り
バレーの友人結婚式・・・

その前日に、こともあろうか会社帰りに友達と待ち合わせして
飲んできちゃいました(; ̄ー ̄A
一緒に飲んでた友達ももちろん23日の結婚式参加メンバー
前夜祭です(アホ二人です・・・)

実はその友達11月23日が何を隠そうお誕生日・・・
もう祝う年でもないのですが、そのお祝いも兼ね久々に二人で飲んできました~

でも結婚式の時間が早いのと余興があるので、この日は早めに切り上げる・・・
つもりだったのですが、結局12時過ぎでした・・・


さて、次の日11月23日(金)・・・
天気は朝から晴れ!!
けんちゃんは仕事だったので普通に起きたけど、思ったより時間がなかったことに驚き!!
結婚式は電車に乗っていくので、8時半過ぎには出なくちゃいけなくて
けんちゃんをいつもより早く送っていき、ちょっと一息したらすぐに出発・・・・

チャペルは写真撮影が禁止でしたが、外に出ると素敵なお庭があって
写真が沢山撮れました~♪
本当に素敵なドレスで友達はとても綺麗でしたよ(@^0^@)
1127-1.jpg
なんとこのウエディングドレス・・・お母さんの手作りなんですよ!!!
よく似合ってました(●´∀`●)
旦那様もバレーボールをしているスポーツマンで爽やかな感じのとっても素敵な人でしたよ♪

そして鏡も飾ってくれてました~
1127-2.jpg
今回は友達頑張ったみたいで、手作りの物が沢山ありましたよ(@^0^@)
そして何より驚いたのが披露宴の部屋・・・
21階という高い会場でカーテンが開くと一望でき、この日は富士山までみえましたよ!!!
式場も式も披露宴会場も色々ありますね~

こうして、余興もなんとか無事に済み、披露宴が終わったのが昼の3時過ぎ・・・
少し時間をつぶし、みんなで二次会へ
この二次会で、クイズに正解してなんと・・・
1127-3.jpg
ランド(もしくはシー)のペアチケットをゲットしてしまいましたよ♪

考えてみれば、二次会で景品いただくことの多い私ですが、
けんちゃんと一緒の時は全くもらえないことが判明(笑)

ちなみに、けんちゃんが今まで結婚式の二次会でゲットしたのは
100円くらいの電動歯ブラシ・・・
でもその歯ブラシすら、帰りの電車の中で忘れてきたので結局けんちゃんは
今までの二次会でもらったことないんですよ~

それに比べ私はランドのペアチケット2回目のゲットでございます(@^0^@)
その他空気清浄機もあたったことありましたよ~
ま、そんなことはどうでもいいですね・・・

そんな訳で二次会で景品ゲットしてるんるん♪の私・・・
最終的には四次会まで付き合ってしまい・・・
帰宅したのは12時半過ぎでした・・・(; ̄ー ̄A


こうして、帰ってすぐ寝てしまい、次の日の出かける用意すら出来なかった訳で・・・
本来は出かける時は早く出発する私たちですが、起きられず・・・


11月24日(土)突入!!
この日は、ひいさん(この前だいちゃんのフードをいただきました)にお誘いいただき、
百さんが企画してくれた「茶虎ツアーズIN伊豆高原」に参加させて頂きました!
みなさんは11月23日からのツアー参加でしたが
我が家は23日結婚式だったため、24日からの参加となりました・・・
初めてお会いする人ばかりで、しかもお泊りでのツアー♪
多大な迷惑を掛けると思いながらもお言葉に甘えて参加させていただくことに・・・

ところが前日、調子に乗って四次会まで参加してしまって、
朝いそいで用意することになってしまった我が家・・・
早く出るどころか、8時過ぎに出発という事態にσ( ̄∇ ̄;)

三連休の真ん中だから、大丈夫だろうと思っていたら大間違い!!
あらゆるところで渋滞に巻き込まれ、たどり着く頃には日が落ちていましたよ(涙)
しめて9時間の長旅となってしまいました・・・

本当は、伊豆マウンテンドッグランから参加する予定だったのに全く参加出来ず・・・(-公-、)
とっても楽しみにしていたのに一日車で過ごす羽目に・・・

たどりついた先は、餃子こうげん倶楽部さん・・・
みなさんはもう先に到着していて最後の到着となってしまった我が家・・・

はじめましてとご挨拶するどころか我が家はものすごいわん数に大暴れ(涙)
シーナさんが近くにてつくんがいたことに興奮してしまい
けんちゃんの手をガブリ(-公-、)

こうして、シーナさんは収容・・・・

てつくんもドックランで遊べなかったので体力あまりまくり・・・
興奮しまくりで吠える始末・・・
だいちゃんはいい匂いがするのでテーブル周辺ウロウロ・・・

本当に騒がしくて申し訳ありませんでした・・・

そんな訳で我が家はここで一枚も写真を撮る事が出来ませんでした(-公-、)シクシク

参加メンバーの皆様は
茶虎ちゃん(百さん) 、 ラテちゃん(Latteさん)
神威君・ななちゃん・笑那ちゃん(ひいさんご一家)ナビ君(なっぱさんご一家)
ねねちゃん(vovomamaさんご夫婦)そらちゃん(そらさんご夫婦)です。

残念ながら、vovomamaさんそらさんはこちらでお別れでお帰りになりました。
殆どお話も出来ず、我が家はすごい状態で本当に申し訳ありませんでした。
今度またゆっくり遊んでください(o^v^o)


こうして、食事を終え今日のお宿へ・・・
今日のお宿はケニーズハウス リゾートヴィラ 山ゆりさん!!
てつくんは、早速ひいさんちの神威君とコギプロ始めましたよ~
1127-4.jpg


☆★★☆

こちらはひいさんちの笑那ちゃん♪
1127-5.jpg
とっても可愛いフラッフィーな笑那ちゃん!!
何度かお会いしてるものの、今回はじっくりナデナデさせてもらって大満足でした(@^0^@)
ひいさん、色々とご連絡本当にありがとうございました。

そして、はじめましての百さんちの茶虎ちゃん♪
1127-6.jpg
お目めがクリクリでとっても可愛いかったですよ~
後ろでまろくんがハウスチェックしてますけど・・・
イチデジの音で驚かせてしまってごめんねぇ・・・
百さん、着いて早々、大暴れで大人数・・・
色々ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そして、latteさんちのラテちゃん♪・・・
てつくんが気にいってつけまわしてます・・・
1127-7.jpg
とっても小さくて可愛いラテちゃん♪
てつくんがしつこくつけまわしてしまってごめんなさい・・・・
1127-8.jpg
ロッタちゃん、てつくんが浮気してまっせ~
チクっちゃうからね!!!
1127-9.jpg
みんな明らかにおやつ狙いなのに・・・
てつくんは間違いなくラテちゃん狙いでしょ(-_-;)

あんまりしつこいとストーカーになります!!
1127-10.jpg
と、言う訳で確保(笑)

それを見てまろくんは一言・・・
1127-11.jpg
その通りです(*^m^)o==3

それでも、諦めの悪いてつくんなのでした・・・
1127-12.jpg
そんなことばっかりしていると嫌われますよ!!

こうしてご挨拶を済ませ、岩風呂(温泉)を堪能し、
飲んで話して気がつけば朝方4時・・・
色々お話が聞けてとっても楽しかったです(*^-^*)

こうして、数時間寝て・・・朝8時・・・
爽やかな目覚めといえないくらい眠いながら起きリビングへ・・・・
だいさん、朝一早々ウン・・・やってくれましたね(涙)

今回我が家は4匹・・・・
やっぱり4匹連れて旅行ってのはかなり無理がありますなっσ( ̄へ ̄;)
朝から順番にお散歩です・・・
1127-13.jpg
泊まったお宿はこんな感じでしたよ~

昨日はてつくんが居たが為にリビングでゆっくり出来なかったナビ君
本当に申し訳ありませんでした・・・・
1127-15.jpg
とっても可愛くて、お友達のメルちゃんに似てる感じの男の子♪
なっぱさん、朝からおいしいコーヒー入れていただき本当にありがとうございました(@^0^@)
ガウガウ合戦になってもまた遊んでいただけたらと思います!!

そして、ひいさんちのメンバー勢ぞろい♪
1127-14.jpg
左から、神威君、ななちゃん、笑那ちゃん☆


みんなでお宿の前で記念撮影
1127-18.jpg

ここで、なっぱさんご一家(ナビ君)はこちらでお別れでお帰りになることに・・・
少ししかお話できませんでしたが、とっても可愛いナビ君に会えてよかったです♪
てつくんがガウガウと驚かせてしまって、本当にすみませんでした・・・
これに懲りずまた遊んでください!!


こうして宿を出発し向かった先は・・・・・・・

次回へ続く・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
てつ君、はわかってたけどやっぱりデカかったですね(笑
まろ君、超可愛くて・・お顔が小さくて・・ななと違う( つД`)
大チャンの方が、ななに近い感じがしますね
いづれにしても、トリオTHEダックスの夢ははかなく消えましたねorz
だって、まろとなながへたれ過ぎ(汗
それとも、慣れてくれるまで頑張る?(*゚∀゚)ニヤニヤ

てつ君と神威の相性が良い事がわかったので
今後のお付き合いがより一層楽しみです
また、ご一緒して下さいね!
2007/11/27(火) 14:34:30 | URL | ひいさん #jPC7I2S6[ 編集]
うわ~賑やか♪
素敵な結婚式ですね~♪
私も、久々に誰かの結婚式に行きたいナ☆

そして、旅行、すごいですね~!!
コギちゃんいっぱいの集い、ホント楽しそう♪
さとちゃん家(そのお友達のみなさん)は、活動的で、毎度の事ながら感心しちゃいます!!
2007/11/27(火) 15:04:43 | URL | りくのこ #U.n9xy0c[ 編集]
さとちゃんさん、お疲れ様でっす(^^)
いつもに増してハードでしたね~
でもコギちゃんたくさん&ダックスの伊豆ツアー、盛り沢山で
楽しそう♪♪♪

そうそう、我が家は11・14に親戚(私のいとこ)の結婚式と
披露宴に行ってきました。
チャペルで挙式、素敵なお庭、21階の披露宴会場からの
景色…
もしや、同じ会場では~~~?!
うちのさとちゃんはエレベーター内でサッカー選手に
遭遇したそうですよ(^^)
2007/11/27(火) 15:29:57 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
お疲れ様でした
ツアーズではお世話になりました。
初顔合わせで裸の付き合いまで
させて頂いて非常に楽しかったです。
てつ君、ラテのことを気に入って頂いたようで
ありがとうございます。
ラテなら気にしないで下さい。
チビですが非常に強い精神の持ち主ですから
ちょっとやそっとではヘコたれませんので。
またお会いできるとイイですね。
相方にてつ君を見せたいので…♪
2007/11/27(火) 17:45:48 | URL | latte #-[ 編集]
相変わらずお忙しい週末だったんですね(≧ω≦)b
結婚式、手作りって良いですよね。心がこもっていて、自分達で作り上げたっていう感じがします。
ツアー、良いなぁ!
魚眼レンズ大活躍ですね(≧ω≦)b
2007/11/27(火) 19:51:28 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
さとちゃんいつもお疲れ様です。
お友達の結婚式、手作りのドレスなんてステキですね~。
四次会とはっ!初めて聞きました(笑)

そして翌日は旅行ですかぁ。。
ホント行動力あり過ぎですね!
たくさんのコギ&ダックスに囲まれて楽しそうですね~♪♪
続きも楽しみにしてます(*^。^*)

↓魚眼レンズ買ったのですね~。
可愛い写真いっぱい撮れますね!
東コギのオフ会でカメラマンさんが撮った写真がUPされてましたよ。
まろ君が一番可愛く鼻デカ写真撮れてましたよ~♪
見ましたか??
http://homepage.mac.com/shinyaya/07/071103tc/
2007/11/27(火) 20:32:34 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
お疲れさま
連日午前様・・なんだか眠くなってきた(なぜ私が!?)
若いっていいねぇ(しみじみと・・・)
楽しく忙しい連休だったようで
天気もよくていいお休みだったね♪
2007/11/27(火) 22:06:37 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
すごい。凄すぎる!!
さとちゃんスゴイ体力の持ち主ですね^^
でもお酒と聞くとついつい行ってしまうのは私もそうなのですが^^;
そして次の日は長時間の移動でコギ祭りだったんですね~♪
すご~い。
収容されたシーナさん・・・ホントに写真がないですね。
てつ君も危なかったね~。
そんな時もまろ君はマイペースでホッとしますね~☆
2007/11/28(水) 01:21:20 | URL | ナツママ #-[ 編集]
相変わらず バカ娘でゴメンナサイ・・・
だんな様の手は大丈夫でしょうか?


結婚式の鏡 何回見てもかわいいですよね。
素敵過ぎます♪

ディズニーチケットですか~~~

いいですよね、何回行っても飽きません。


そういえば、ちょっとした報告なんですが、12月から仕事が変わるんです。


場所は な・な・な・ナント!!!・・・・・・・

そう、ディズニーシー なんです♪
ゲストリレーションに採用されてしまいました♪♪♪


前からやりたかった場所での仕事なんで かなり嬉しいです


今度は私が シーでさとちゃんさんご夫婦をおもてなしします。
来園される時は 連絡くださいな。
あ、でも平日勤務だから アフター6パスとかで・・・
2007/11/28(水) 01:58:39 | URL | シーナ母 #-[ 編集]
さとちゃん、結婚式の次はワン連れ旅行と
忙しいけど楽しい週末でしたね♪
うちなんか2ワンだけでもフーフー言ってるのに
4ワン連れて行けるのはやっぱり若さの違いよね(笑)
二次会でGETしたペアチケット♪
やっぱりクリスマスにおでかけかしら?
2007/11/28(水) 09:56:46 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
v-81結婚式・・いいね~
ワタシの友はもう結婚式あげる方が居なくて・・
何年も行ってないなぁ!10年かな(笑
今度お呼ばれするのは友の娘かもだよ(笑
ドレスお母様の手でなんて~幸せだね^^

ランドのパスポート・・・ヨカッタねさとちゃん
ランド大好き??なんでしょ^^さとちゃんもプチ幸せだったね
∵・゚ゞプッヽ(.ω≦ゞ)ω≦ゞ)

伊豆は遠かったね(笑
3連はお天気も良かったし!
紅葉真っ盛り?だし・・
渋滞にはまるよね><お疲れ
4ワン連れてだったら余計に大変でした(笑
てつくんまろくんはお泊り慣れてるのかな??
ダックは落ち着き無くなって><色んな所にシッコしちゃうし><
明らかに普段と別犬になっちゃうから
ワタシが疲れちゃう(笑

PSさとちゃんありがとうね~今後もよろしく^^
2007/11/28(水) 10:48:53 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
友人が結婚した時、ドレスを購入したんだけど、
ソレって後々思い出になるからいいな~って
思ったわ。でも手作りだなんて、最高だよねー。
お友達のお母様、素敵な人だねぇ。
鏡も無事出来上がって良かったねww
それにしてもけんちゃん、クジ運は悪いは、
また噛まれるは・・でいいとこナシじゃん(笑)
しかしよく噛まれる男よのぉ~~~
でもけんちゃんが体を張ってくれるお陰で、
ワンコ達は無傷(笑)

ダックスとコギだらけだ~。
何処へ行っても一番デカいてつww
一番おりこうさんだったのはまろみたいね♪
てつ、面食いでしょ(笑)!!
2007/11/28(水) 11:10:21 | URL | maki #-[ 編集]
相変わらず超多忙な連休で…\(◎o◎)/!
でも、素敵な結婚式になったようで、よかったね…。
四次会?(大爆)
ひいさんが伊豆方面へおでかけしたのは知ってましたが、
さとちゃん家と一緒とはビックリだわ~…。
我が家、笑那ちゃんファンですヽ(^o^)丿
どこからどうみても女の子らしいコギちゃん♪
さとちゃんも沢山ナデナデしてきたのね~?

楽しいイベントでよかったね…。
しかし、本当にどこにそんな体力が………。。。
2007/11/28(水) 11:31:28 | URL | モモゆずママ #JalddpaA[ 編集]
いつもありがとございます★
e-241ひいさんへe-241
お疲れ様でした~
そういえば、シーナさんに時間を取られ、
トリオTHEダックスの写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄;

てつやっぱりデカイですかね(笑)
まろはかなりビビリでしょ(^^;;
顔ななちゃんと同じくらいじゃないですか~?
ななちゃん本当に可愛かった♪
なれるまで頑張りましょう!!

てつも神威君好きみたいなので、せひまた遊んでください(@^0^@)
この度は本当にお世話になりましたm(_ _)m
色々ありがとうございました~(@^0^@)
楽しかったです♪


e-241りくのこさんへe-241
本当に素敵な結婚式でしたよ~
何だか幸せを分けてもらった気分です(@^0^@)

旅行は渋滞で大変でしたけど、はじめまして~のお友達に
沢山会えたのでよかったです(*^-^*)
遊べる時に遊ぼうをモットーにこれからも沢山お出かけ
できたらいいな~って思います♪


e-241Kazuさんへe-241
お疲れ様でっす(@^0^@)
とっても楽しかったですよ♪
そろそろ年考えろ!!って感じですけどね(笑)

Kazuさんの親戚さんの結婚式おそらく同じところかと・・・
浦○駅じゃないですか?
サッカー選手に遭遇なんて!!
いいな~
私たちは全然会わなかったですよ~


e-241latteさんへe-241
お疲れ様でした
この度は本当にお騒がせして、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
私も色々なお話をしていただき、とっても楽しかったです♪
本当にありがとうございました(o^v^o)

てつがラテちゃんにしつこくてすみませんでした~
美人には弱いようで・・・
これに懲りずまた遊んでいただけたらと思います(*^-^*)
相方さんにも、ぜひてつを見ていただきたいですし(笑)


e-241浮雲さんへe-241
毎度ながらてんやわんやでございますが、とっても充実した
楽しいお休みとなりました~
結婚式は本当に手作りのモノが多くて、自分の時ももっと頑張ればよかったな~
なんて思ってしまいましたよ!!
今度浮雲さんもツアー参加しますか(笑)?
魚眼レンズ意外と難しい!!
使いこなせる様にがんばりまっす(@^0^@)


e-241さやマリンぱぱ&ままさんへe-241
お疲れ様です(*^-^*)
手作りのドレスは本当に素敵だったんですよ!!
ちなみに四次会はカラオケでしたけど(笑)

翌日旅行なんてむちゃくちゃなスケジュールでしたけど
楽しかったですよ♪
いける時に行っておかないと、せっかくの出会いも大事にしたいですし(@^0^@)

魚眼買いました~
お財布すっからかんですけどね( ̄▽ ̄;
東コギのオフ会でカメラマンさんが撮った写真がUP?
まろが一番可愛く?すぐに見てこなくちゃ(●´∀`●)♪


e-241メイねぇさんへe-241
お疲れさまです!!
メイねぇさんも元気ですか?

連日午前様・・アホですよね~
ぶったおれないように気をつけます!!
天気よくて本当にいいお休みでした(@^0^@)


e-241ナツママさんへe-241
いや~そろそろ年を考えた方がいいのでは?
ってくらいハードでした(笑)
ナツママさんも飲むくちですか?
ぜひ今度ご一緒に(*^m^)o==3

一日目はシーナさん本当に収容でしたから(笑)
でも2日目はばっりち写ってますよ♪
まろは常にビビリですから(; ̄ー ̄A
マイペースというより逃げペースかも・・・


e-241シーナ母さんへe-241
狭い空間だと興奮しちゃうみたいで・・・
口が出ないといいんですけどね( ̄▽ ̄;
けんちゃん最近免疫が出来たのか、治りが早くなってます(笑)

12月からディズニーシーで働くんですか???
すごーい!!!
面接ってかなり狭き門って聞きますよ!!
後でどこのブースになったかこっそり教えてくださいね(*^∇^)
行く時は連絡しますから♪

素敵な仕事ですね~
大変だと思いますが頑張ってくださいね(@^0^@)


e-241チーちゃんへe-241
そうですね~
忙しいですけど、楽しい週末でした(@^0^@)

チーちゃん、ダックス2ワンなんて甘いですよ!!
てつとシーナは1ワンでダックス2ワンより手が掛かります(^^;;
とにかくパワーが半端じゃありません・・・
コギちゃんでも力の弱い子沢山いるなかで、なぜか我が家のコギ
2ワンはスーパーパワー・・・(-_-;)
ワンワンガウガウのオンパレードでございます(涙)
みなさんにご迷惑掛けながらの旅でございました・・・

二次会でGETしたペアチケット♪
やっぱりクリスマスにおでかけですd(o^v^o)bうふふ・・・


e-241ゆぅさんへe-241
結婚式、本当に素敵でした(@^0^@)
10年ですか?
お友達の娘さん?
ゆぅさんめちゃくちゃお若い感じなんですけど・・・
素敵なドレスで感動でしたよ!!

ランドパス♪ラッキーでした(●´∀`●)
大好きです!!

伊豆は渋滞がなければ、何度でも行きたい場所なんですけどね~
紅葉の今時期は混むんでしょうかね?

4ワンは想像以上にすごかったですよ~
てつまろは比較的お泊り慣れてます。
でもまろはチッチに気をつけてますけど・・・

ダック君もやっぱり匂いとかつけようとしてるのでは?
今マナーバンドなんてあるみたいですよ~

PS:どういたしまして~
   わからなかったらまたメールくださいね(*^∇^)


e-241makiさんへe-241
確かに結婚式以外にドレスって使い道ないんですけど
思い出にはなりますよね(*^∇^)
手作りとは思えないくらい素敵なドレスでしたよ!!
友達のお母さん本当に素敵な人なんです(@^0^@)
明るくて、やさしくて・・・

けんちゃん、どうしてこうなんですかね?
くじ運間違いなく悪いですし、
かまれたのも確か3度目?4度目?
そういう運命なんでしょうかね(笑)

何処へ行っても一番デカいてつ・・・その通りのようですよ・・・
まろは外へいくとビビリですから(笑)
てつ、面食いですね~(笑)!!
makiさんまた遊びましょうね♪


e-241モモゆずママさんへe-241
もう少し落ち着いた方がいいんでしょうかね(笑)
本当に素敵な結婚式でしたよ♪
四次会まで行っちゃいましたよ~(*^∇^)

そうなんですよ、ひいさんに誘っていただいて(@^0^@)
笑那ちゃん可愛いですよね♪
ふっさふさの毛が本当に女の子らしいですよね~
沢山ナデナデしちゃいました(o^v^o)
いや~体力ないですよ・・・ヘロへロです(笑)
2007/11/28(水) 12:54:52 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
遅くなりました
今回はご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。
てつくん、まろくんとはあまり絡めませんでしたが、
だいちゃんは何度も来てくれて、かわいかったです。(^^)
ガウガウはうちが去勢してないのでしょうがないです。
てつくんが悪いわけではありませんから、気にしないでください。
メルちゃんとは色味が似ていて、頭のポチマークも一緒です。
でも、てつくんとも色味は似てますよね。
林間コースを歩くてつくんの後ろ姿の写真、ナビかと思いましたもん。
今回は一緒に遊べなかったのが心残りなので、次の機会を楽しみにしてます。
2007/12/02(日) 23:47:24 | URL | なっぱ #yTqTmPAE[ 編集]
なっぱさんへ★
e-241なっぱさんへe-241
こちらこそ本当にありがとうございました(@^0^@)
てつがいつもガウガウ言ってしまって、かなりナビ君を
驚かしてしまって本当にすみませんm(_ _)m
きっと男の香りに闘志を燃やしてしまうんじゃないかと・・・
これに懲りずまた遊んでください(o^v^o)

メルちゃんと本当によく似てますよね~
てつとも似てますかね・・・
太さは圧倒的にてつが・・・(滝汗)
ぜひ次回また遊んでください♪
私も楽しみにしております(@^0^@)
2007/12/03(月) 12:36:27 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
