てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぷりっとモモ尻♪
2007年11月19日 (月) | 編集 |

さて、先週末もいそがしかったです・・・

少し戻りますが11月16日の金曜日・・・
けんちゃんは夜勤あけで仕事お休みだったので
てつくんまろくんだいちゃんのシャンプーに連れて行ってもらいましたよ♪

前回は訳のわからんバイト君によって、モモ尻カットとなりませんでしたが
今回は予約時からしっかりお願いしてしっかりカットもしてもらいましたよ~(o^v^o)
1119-1.jpg
いい香り・・・
でも長持ちしない香りなのよね~
1119-2.jpg
ぶりぶりぶりっけつに大変身♪
いい感じにカット出来てるでしょ~
1119-3.jpg

そして、まろくんとだいちゃんも・・・
1119-4.jpg
とってもいい香りになりましたが・・・・・
しかし、いつもはつけてくれるリボンがない( ̄□ ̄;

けんちゃんに聞いたら、いつもシャンプーの前にリボンの色聞かれるのに
聞かれなかったって・・・
女の子風で可愛くなるので楽しみにしていたのにガッカリ・・・
リボンのサービスなくなっちゃったみたいです・・・
どんどんサービス悪くなってるような(-_-;)

でもそれならそうと言ってくれてもいいような・・・・・・・・・


☆★★☆

そして、金曜日の仕事終わったあと・・・
ママさんバレーで散々お世話になり、今でもたまに飲みに誘っていただく
先輩(かなり年上なのですが)から2日前に連絡があり・・・

バレー観戦名目の飲み会へ、先輩宅へ行ってきました・・・
時間も時間なので私は仕事終わって直行・・・
けんちゃんはチャリンコで。
先輩のお宅には、ひなちゃんという柴MIXわんこちゃんが(o^v^o)
1119-5.jpg
男前ですけど女の子です♪
にゃんこちゃんもずっと机の下に・・・
1119-6.jpg
机の下暗くて、フラッシュたかないと撮れなかったので目が光っちゃいましたが、
このにゃんこちゃん・・・なんと20歳!!
おばあちゃんにゃんこちゃんです(o^v^o)

そして、先輩のご近所さんが急遽参加することに・・・
ダックスの
1119-7.jpg
男の子と、
ビーグル&バセットハウンドのふくちゃん♪
1119-8.jpg
これまた男前だけどれっきとした女の子♪
こうして、結局飲んでいただけだったバレーボールテレビ観戦・・・
負けちゃったけど・・・

こうして金曜日家に着いたのは(帰りは二人してチャリンコ)
12時半過ぎでした・・・・


そして日が変わって11月17日(土)
前々から言ってる通り、お友達の結婚式です。
着て行くコートがなくて、朝買いに行く事に・・・・

お昼過ぎの電車に乗っていってきましたよ~
中学の同級生の友達で、式に呼ばれた知ってる友達は3人しかいない上、
なんと2人は男の子・・・(涙)

しかも中学以来会っていない・・・・
繋がりがあったことに驚きだったのですが、、、
そして、唯一知っている女の子も高校時代に1度会っただけで、
岩手から来るらしい・・・・
その子は中学高校大学まで同じで他の友達が沢山いるのだ・・・

そんな訳で仕方ないから一人で結婚式場へ・・・・・
電車の乗り換えは無事に済んだものの、駅から徒歩7分・・・
地図の方向を間違え、結局倍以上歩きやっと発見(涙)
1119-9.jpg
こんなことならタクシー乗ればよかったと後悔・・・
デカ過ぎて入口わからないし・・・
やっとこ、たどり着くも知り合いに中々会えず待つ事に・・・
でも最終的には無事、久々の再会を果たす事が出来ましたよ~

私も知ってる中学からの同級生友達はくまちゃんを作ったらしい・・・
1119-10.jpg
可愛い(o^v^o)
私の作った鏡も飾ってくれてました~
1119-11.jpg
こうして、式がはじまりましたが、式はなんと外・・・
しかもプールの真ん中に橋を掛けて行う式で・・・・

私たちの方からはあまりよくみえませんでしたよ( ̄▽ ̄;
多分親族の席はよくみえたのかな?
1119-12.jpg
何色のドレス着るかと思ったら
ワインレッドのドレスでした~(o^v^o)
1119-13.jpg
とっても似合って素敵でしたよ~
花嫁さんって本当に綺麗ですね♪
何度見ても、素敵です!!


でも久々の結婚式・・・疲れますね・・・・
二次会はなかったのでそのまま帰宅・・・・
夜9時前に家に到着しましたが疲れてしまい、
お風呂に入ってすぐ就寝・・・・・・・


そして翌日11月18日(日)
はい、朝からバレーボールの大会です・・・

朝6時半におきて、8時半には体育館に集合。
結果、
1試合目 勝ち
    2試合目 負け(決勝にいけず)

いつもはある3位決定戦も今回はなかったのでこれで終わり・・・・
今年最後の結果は、3位になってしまいました・・・
今年は、本当に勝てない年だったなぁ

来年また頑張ります!!


こうして試合は終わり、打ち上げに行く予定だったのですが
大事な用事をすっかり忘れてました・・・

そう、甥っ子が3歳と5歳・・・
七五三のお祝いで食事する予定だったのです・・・
試合会場からそのまま直行です(涙)
こうして実家でご飯を食べて日曜日も終わったのでした・・・・

まぁ、夕飯作らなくて良かったのはラッキーだったのですけどね。
打ち上げ行ってたら結局作らないのは同じだったか(笑)


それより・・・・
やばい、やばすぎる・・・
小さな鏡のお祝いがまだ出来てない(-公-、)
式は今週の金曜日(11月23日)なのに・・・

そしてその結婚式は余興もあるのだけれど完璧じゃない上に
お祝いの言葉も代表して言う事に・・・・
そっちの練習もしなくては・・・

今日の夜、頑張ろう・・・・・・・


☆★おまけ★☆
1119-14.jpg
馬面てつくん!!  ぶひっ?ブタか???



コメント
この記事へのコメント
てつ尻、ぷりぷり!
写真でも毛がフワッフワな感じが伝わるわ~
いいなぁ、毛の柔らかいコギ(涙)
まろのリボン姿、私も楽しみにしてるのになww

お友達の結婚式、寒そう(笑)!!
でも夏なら酔っぱらいがプールに飛び込むね。
え、そんなコトする馬鹿、いないって??
結婚式の新婦さんってすごーく幸せそうで
見ていてこっちも嬉しくなるよね♪
さとちゃん作の鏡、素敵なプレゼントだね。
お友達も喜んだでしょ~?
あと1つ、頑張って作ってーー(笑)
2007/11/19(月) 20:38:51 | URL | maki #-[ 編集]
てつ、良いけつしてんね、これじゃ自分には出来ないは。
羨ましいです。
結婚式とか出るの好きなんだけど(関係ないのに何故か感動して)もう周りのは居ないんで行けません。
2007/11/19(月) 21:16:14 | URL | なると #-[ 編集]
花嫁サン、寒そう・・・
今って、いろいろ凝った式が流行ってるんだって言うけど
ちょっと・・寒そうだわね(・・;)
あ~でも、ラブラブだから「そんなのカンケーネー」ってやつかヽ( ´ー)ノ フッ

さとちゃん、器用ですねぇ@@
羨ましい限りですよ

てつ尻、うまそう(マテ
2007/11/19(月) 23:57:09 | URL | ひいさん #jPC7I2S6[ 編集]
桃尻( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
てつ君桃尻かわいい♪
うちもいつかしてやるのだぁ~要財布と相談(汗)

そうそう
てつ君のパパとリクの曾祖父さんが同じと判明!
おもいっきり同じDNA流れてますね^^
新たに親戚とわかってこれからもヨロシクです(゜゜)(。。)ペコッ
2007/11/20(火) 01:40:01 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
てつくんのお尻ってフワフワしてて可愛いですね♪
触ってみた~い!
最近の結婚式ってプロデュースがすごいですね。
私も来年、友人の娘さんの結婚式に招待されてるので
今から楽しみです。
さとちゃん製のウェルカムボード、とってもステキです!
あと一つ作るのね。頑張ってくださいね(^^)
2007/11/20(火) 09:16:49 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
ご無沙汰しておりました・・・
可愛いお尻のカットにしてもらえてよかった~
結婚式お疲れ様でした。知らない場所に行くと疲れるもんですよね
さとちゃんの鏡とっても素敵です
いままでどのくらい作成したんですか?
2007/11/20(火) 12:43:16 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
いつもありがとうございます★
e-53makiさんへe-53
やっとてつのぷりぷりなお尻が見れましたよ~
この前はガッカリでしたからね(-_-;)
まろとだいのリボン姿かなり楽しみにしてたのにガッカリです・・・
次の時は聞いてみようと思いますよ~

結婚式・・・寒かったですよ!!
夏なら酔っ払いが(笑)
でも式でまだみんな飲んでないので、大丈夫かも~
鏡喜んでもらいました♪
あとひとつ・・・
毎日コツコツやってますよぉ・・・
がんばりまっす(泣)!!


e-53なるとーさんへe-53
てつのお尻いい感じでしょ(≧∀≦)
なるとーさんはまずなると君で練習してくださいね(笑)

結婚式、幸せな気分になるんですけど、金額的には痛いですよね(^^ゞ
周りはもう結婚しそうな人いないのですか?


e-53ひいさんへe-53
花嫁さんはきっと緊張してるし大丈夫じゃ?
周りは結構寒かったですよ~

最近は本当に色々な式がありますよね~
ガーデンウエディングがすごく多くなってる気がします。

いえいえ、器用じゃないんですよ(^^ゞ
失敗することも多いですし・・・

てつ尻、お会いするときはまだ健在かと(笑)


e-53リクママさんへe-53
モモ尻いいですよね~
本当に何度も尻だけみちゃいます(笑)

リク君はお尻の毛のびますか?
てつはものすごくのびるので定期的にしないとなのです(ウンが・・・)

おぉ~やっぱり親戚さんでしたか(≧∀≦)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(@^0^@)


e-53チーちゃんへe-53
てつのお尻かなりふわふわですよ♪
これが楽しみで(@^0^@)

最近の結婚式は本当に色々あってすごいですよね~
来年、結婚式ですか(o^v^o)
どんな式なのか楽しみですね♪
花嫁さんの幸せそうな姿が本当に幸せな気持ちになりますよね~

そうなのです、小さいのですがあとひとつ・・・
頑張ります(泣)!!
2007/11/20(火) 12:44:41 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
いつもありがとうございます★
e-53maxさんへe-53
こちらこそ~お元気ですか?
今回はしっかりモモ尻にしてもらえましたよ(o^v^o)

そうですよね、結婚式も知らない場所だとね・・・
鏡ほめていただきありがとうございます♪
今まで何個くらいでしょうかね?
えーっと、多分10個以上は作ってるかと・・・
2007/11/20(火) 12:48:26 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
こんばんは^^お久しぶりです!!
こはるでございます!!(笑)
実は・・。自宅のパソコンが壊れてしまいまして;;
ずっとてつまろくんをみることができませんでした><
今書き込みしているパソコンは知り合いのです^^;

きゃー><もも尻だぁ☆かわいい☆
私もセナ(飼う予定のコーギーの名前)を飼ったら
もも尻にします!(笑)
こはるはもも尻にはできないので・・(当たり前ですね(笑))
2007/11/20(火) 18:04:42 | URL | こはる #-[ 編集]
忙しそうですね~。

てつくんの桃尻カット可愛いわん♪
まろちゃん・だいちゃんのおリボン姿がないのは残念です。
まろちゃんは女の子みたいなお顔だものね。
だいちゃんも似合ったかもね~。

結婚式、寒そうですね!!
こんなお式もあるんですね。
私、結婚式してないから今頃になってうらやましいです。
ウェルカムボードの手作りなんて、とっても器用ですね~。
次のプレゼントは夜なべ? 徹夜? になるのかな?
風邪ひかないようにね~。
2007/11/20(火) 21:04:07 | URL | すもも #vqm8JHu.[ 編集]
てつくんのもも尻ステキ~☆(≧∇≦)
きれいなもも尻ですね。
ウチは、ふたりともトリミング未経験なんですよぉ(笑)

さとちゃんは多忙ですね。
夜なべして風邪引かないように気を付けてくださいね☆
2007/11/20(火) 21:07:07 | URL | れなママ #mQop/nM.[ 編集]
BIGWAN1同盟参加ありがとうございます!
( ・∀・)ノアイ☆ こんばんわw
へたれりっくんのりくママですe-51
てつ君のぶりぶりおちり♪めっちゃプリティv-344
2WANかと思ったらすごいですねぇ~ウラヤマシ
さっそく『BIGWAN1同盟』参加証できまちたっ
気に入ってくれるとうれしいデス( ・´∀`・b)b⌒☆
UP記事はこちら↓
http://yaplog.jp/rikumama200703/archive/183

RIKU&MOM こちらにはリンクさせていただいてマス↓
http://www.k4.dion.ne.jp/~rikumama/

どうぞ画像をお持ち下さい♪
記事にしていただけるとうれしいナ!お友達をいっぱい
誘ってください!!
また遊びにきますね~これかもよろしくぅ

2007/11/20(火) 21:07:09 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
久しぶり~
モモ尻かわいいねぇ。
綺麗にカットされててすりすりしたい(変?)
お顔もスッキリしたね。
うちもたまにはプロにカットお願いしてみようかな~

結婚式お疲れさま
もうこの年になるとお呼ばれもめっきり減りまして
去年再婚した友達にハワイで式挙げなよって
進めてるんだけど話が進まず・・・
そんな年です私。
2007/11/20(火) 21:11:08 | URL | メイねぇ #-[ 編集]
結婚式お疲れ様でした~。とってもお忙しそうですね。風邪も流行っていますからあまり無理をなさらないようお気をつけ下さいね!てつくん、めっちゃ桃尻ですね!
2007/11/21(水) 03:19:25 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
うひょ~、てつプリップリ♪
これくらいデ~ンとしてると、いかにもモモ~☆って感じだね。
貧尻のコギではこうはいかないや(泣)
でも3匹揃ってでは、またまた諭吉さんが…
アラ、わたくしってばお金のことばっかり(汗)

お金ついでで、結婚式もね…
ラブ×2カップルの幸せオーラのお裾分けに与れるのはいいけど
この歳になると呼ばれるのが甥とか姪とかだから
諭吉さん団体で出動しなくてはいけないのよね~(涙)
2007/11/21(水) 07:33:42 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヤバイ
てつくんのお尻に爆笑してしまいました~♪
まさに「どーん!」って感じ(笑)可愛すぎます!
ご機嫌などアップ顔がこれまた男前!ハンサムくんですねー( ´艸`)
2007/11/21(水) 09:40:27 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k[ 編集]
v-257ただいま~ぁ(笑
相変わらず忙しい毎日だね・・さとちゃん!
v-238すごいね~ワタシもやってみたい~

5ワン元気そうでよかったよ~(^w^)ププッ
てつくんの桃尻完璧だし(笑
まろ&だいちゃんは同盟?結んだんだね(^w^)ププッ
シーナさんは??シーナママに会えたのね!
それは興奮するよね~ライオン君にぶつけたのかな(笑
かんなさんはどうしてたっけ(汗
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
・・・・・・鏡・・・・・進んでますか?(^w^)ププッ

2007/11/21(水) 10:54:17 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
いつもありがとうございます★
e-53こはるさんへe-53
こんにちは~
お久しぶりですね(@^0^@)
パソコン壊れちゃったのですか( ̄□ ̄;
早く治るといいですね~

モモ尻いいですよ音♪
かなりぷりぷりです(≧∀≦)
飼う予定のコギちゃんのお名前せなちゃんですか~
実は友達の子と同じ名前ですよ!!
楽しみですね~
飼いはじめたらぜひブログ書いてくださいね♪
楽しみにしてます(*^-^*)/


e-53すももさんへe-53
忙しいですね~
働かないで好きなことしたいけどそうも行かなくて(^^ゞ

モモ尻いいですよ~
ついつい尻ばっかり見ちゃいます(笑)

まろとだいの可愛いリボン姿を楽しみにしてたのですが
今回はなしだったみたいです・・・
いつもはつけてくれるのでガッカリでした。
リボンつけると本当に女の子になっちゃいます(@^0^@)

結婚式、今の時期はもう寒いですね~
でも熱々だからいいんでしょうかね(*^m^)o==3
結婚式してないのですか?
写真とかは?
今からでも遅くないですよ~
するならお祝いのボード作りますよ(≧∀≦)

うふふ・・・
よなべにて、完成しましたよ♪
でも寝不足でクマがね・・・・(涙)


e-53れなママさんへe-53
てつはお尻の毛が長いのでものすごくいい具合にふんわりモモ尻に
してもらえるんですよ~
これが楽しみで連れて行ってるようなものです(笑)
れおななちゃんはトリミング未経験なんですね~
てつは毛もすごく抜けるので、一緒にムダ毛除去もしてもらってますよ~

何だか色々お誘いや予定を入れてしまうとあっという間に週末はやることいっぱいで(^^ゞ
風邪引かないように気をつけます!!
れなママさんもお気をつけくださいね~☆★


e-53りくママさんへe-53
わざわざありがとうございます(@^0^@)
早速お仲間にいれていただき嬉しいです♪
ちょっと忙しくて更新が遅くなりそうですが
近いうちに必ず紹介させていただきますね~☆★
ぜひまた遊びにいらしてください!!
私も遊びに伺いますね(o^v^o)


e-53メイねぇさんへe-53
久しぶりですね~
お仕事いそがしそうですが、体大丈夫ですか?
寒くなってきたので風邪気をつけてくださいね!!

てつ毛が多いのでモモ尻いい感じに丸くなるんですよ(@^0^@)
すりすりしちゃってますよ~
メイちゃんとはなちゃんもプロにカットしてもらうのかな?
楽しみにしてますね♪

結婚式、私もしばらくなかったんですけどいきなり同じ月に来ましたよ(^^ゞ
ハワイで式挙?それはいい~
呼ばれなくてもいっちゃいますよね(≧∀≦)
ハワイで式だといいですね(期待)!!!


e-53浮雲の相方さんへe-53
いつもコメントありがとうございます(@^0^@)
相変わらずいそがしいですけど、wiiやりたいです!!
風邪引かないように気をつけますね~
浮雲さんも浮雲の相方さんもお気をつけくださいね(*^-^*)/

てつのモモ尻すごいまんまるですよ♪


e-53おじゃみさんへe-53
うひょひょ~、てつプリップリですよ~♪
本当にモモを越してスイカって感じですけどね(笑)
そうなんですよ、モモ尻&いい香りはうれしいのですが
諭吉さんがね(涙)

結婚式2回ですっとぶお金も2倍ですわ(-公-、)
お祝いなので仕方ないのですけど・・・
諭吉さん団体で出動つらいです(涙)


e-53葉月さんへe-53
いいでしょ~
かなりでかいモモ尻でございます(笑)
コギちゃんはお尻にかなりの魅力があるのですよ!!

ハンサムくんだなんて~o(>▽<o)(o>▽<)o
ありがとうございます♪
私はベルちゃんはかなりの男前だと思いますけど♪
今度アップ顔お願いします!!!


e-53ゆぅさんへe-53
お帰りなさい(@^0^@)
楽しい旅行よかったですね~
鏡のは、好きな絵や字を書くだけなので誰でも出来ますよ!!

5ワン元気に走ってますよ~
てつのモモ尻かなりいい感じですがいつまでもつやら(^^ゞ
まろ&だいは仲良しですね~
こっそり同盟かな(笑)
シーナさんはママに会えてご機嫌でしたよ~
その時かんなさんは、ハウスの中でした!!
だってせっかくの再会にかなり邪魔をする可能性があったので!!
でも普段はシーナさんと一緒にお外で遊んでます(@^0^@)
度々シーナさんが怒ってますけどね(笑)

鏡・・・がんばりましたよ~昨日完成しました(●´∀`●)
眠いけど・・・
2007/11/21(水) 12:40:44 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
すげぇコメントの嵐・・・
てつくんのぷりぷりお尻はかわいい♪
最近はドッグサロンにぜんぜん行ってないからわかんないけどいろんな意味で経費削減ってことなんでしょうかね?
結婚式いいですねぇ。
うちも妹が今度結婚するんでとっても楽しみなんですよぉ。
人の幸せな姿っていいですよね
2007/11/21(水) 14:09:23 | URL | りんご #-[ 編集]
あれ?
昨日夜中に帰ってきてコメ入れた気になってました( ̄▽ ̄;)
寝ぼけてたのかしら( ̄ー ̄;
てつちゃんのモモ尻!!
最高です(〃∇〃)
今回は、さすがにザンギリじゃなくってムッチリお尻がキレイに!!
やっぱりこうじゃなくっちゃですね♪
お式、素敵ですね!!
外で橋をかけてだなんて素敵な演出。
雨が降ったらどうするんでしょうか。
それにしても相変わらずハードな週末、お疲れ様でした。
贈り物は出来ましたか?
2007/11/21(水) 15:04:19 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
いつもありがとうございます★
e-53りんごさんへe-53
ありがたいことです(@^0^@)
てつのお尻いいですよ~
確かに、出費的にはかなり痛いですよね(-_-;)
りんごさんちはまた沢山の家族になってしまいましたから
費用は大変ですよね~

妹さんご結婚されるのですね(@^0^@)
おめでとうございます♪
妹さんはお近くですか?
素敵な花嫁さんでしょうね~
楽しみですね(*´∀`)


e-53ちゃあさんへe-53
ありゃりゃ・・・私もよくやりますよ~(*^m^)o==3
コメントいれたつもりが読んだだけだったりとか(^^ゞ

てつのモモ尻さわり心地をお伝えできないのが残念!!
かなりのぷりぷり具合です(笑)
やっぱりこのお尻じゃないとね~
でも自分じゃ出来ないけど( ̄▽ ̄;

挙式雨が降ったら室内にあるチャペルでやることになるそうですよ~
さすがに雨の中は出来ないですもんね~
贈り物できましたよ!!
間に合ってよかった・・・・
余裕持ってやらないといけないですよね!!!!
2007/11/22(木) 12:30:34 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
