てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


牛膝なんこつ☆
2007年11月17日 (土) | 編集 |

先日、てつくんの妹(お母さんが一緒)ななちゃんち(れなママさん)のブログで、
牛膝なんこつで歯が綺麗になると教えてもらったので
我が家も早速買ってみようとここをのぞいてみた・・・

すぐに見たら人気商品・・・やっぱり売り切れ・・・
しばらくたって、たまたま見ていたら、なんとあるじゃないですかっ!!
早速ポチッと購入・・・全員の分で5個・・・
せっかくなので他の物も頼んでみちゃいました~
1117-1.jpg
届きましたよ~♪

早速あげてみることに・・・

3連ちゃんでどうぞ!!

一番上手に食べてますね~

こっそりしっかり食べてます♪

ツルツル滑ってうまく食べられません( ̄▽ ̄;

こうして、みんなおいしそうに食べてました~
シーナさんもがっついてましたよ(o^v^o)
かんなさんは、まだ上手く食べられないみたいであまり食べてませんでした・・・・

かなり大きさが大きいので毎日時間を決めてあげるようにしてます♪
歯ぴっかぴかになる日は近いぞ!!


今日はこれから友達の結婚式に行ってきま~す!!
都内までがんばりますよぉ

みなさん、よい週末を・・・



コメント
この記事へのコメント
なんこつ、美味しそうですね(*^_^*)
REONが飲み込み派なので、こうしたおやつは厳禁の我が家で残念です(T_T)

みんなの真っ白ピカピカの歯のお写真が楽しみですv-221
2007/11/17(土) 08:25:01 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
(゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
これうちもねらってたんです(笑)
でもいっつも売り切れで(泣)
みんなおいしそうに食べてますね
よしもう一度サイトをのぞきに行こう~
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ☆
2007/11/17(土) 09:52:24 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
芸能人は歯が命、ではないですが、ワンコはもっと歯が命!ですからね!ワンコも楽しめて歯も綺麗になるっていいですね!
今日は都内にいらっしゃってるんですね!なんだか近くにいる感じでドキドキします~。楽しんできてくださいね!
2007/11/17(土) 11:19:39 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
はじめまして。こんにちは。
先日はご挨拶のご訪問ありがとうございました。
とうとうツアーズまで残り1週間をきってしまいました。
お会いできるのを楽しみにしております。
牛膝なんこつ、あちらこちらで話題ですよね。
ラテは牛のひづめで歯を欠けさせてしまったので
それ以来、あまり固い物は厳禁なんです。
ラテも固過ぎて壊れない物には興味を示さないですし。
でも歯石はとても気になるンですよねぇ…。
歯磨き頑張ります。
2007/11/17(土) 12:03:34 | URL | latte #-[ 編集]
ブログUP楽しみにしてました。
食べ方もそれぞれですねぇ。
てつくんのカミカミしてる表情がななとそっくりです。
(また昨日ネタにしたので写真載せてますが(笑))
うちは食後20分カミカミさせてましたが
ウ●チの状態を見て15分に変更しました。

だいちゃんの後ろにあるイチゴハウス
かわいいですね(*'ー'*)
2007/11/17(土) 12:11:00 | URL | れなママ #mQop/nM.[ 編集]
みんな牛膝なんこつに夢中ですね♪
うちも歯磨きは大事だと思いつつ
何にもしてません。
前はガムをあげてましたがアロハは嫌いだし
リロは丸呑みするから今はあげてません。
人気商品なら入手するのは難しいかな?
私もチェックしてみようかな~♪
2007/11/17(土) 21:53:03 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
牛なんこつ、いいですよね。
家でも時折あげてます。
親戚にお肉屋さんがあって、ちゃんと牛や豚、鳥を飼育してるので、そこから譲ってもらってますが、茹でてアクを取って乾燥させるのが手間で、しかもすぐにカビるので市販品の方が良さそうですね。
みんなピカピカの歯になるのも近いですね。
結婚式、いかがでしたか?
きっと飲み過ぎたんでしょうね( ̄▽ ̄;)
2007/11/18(日) 22:53:06 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
牛なんこつで歯がキレイになるっていいますよね~
イヴも奥歯が少し茶色くなってしまい
なんだか口臭もクチャイ感じなので
デンタルケアを考えなくちゃって思いショップをチェックしてたら
ワンコ用電動歯ブラシってのが売ってました。
さすがにそれはやりすぎでしょ~と思い買いませんでしたけどね。
牛なんこつはヒヅメのような匂いとかしませんか?
2007/11/19(月) 00:16:52 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
そうそうコレ☆
我が家も以前から「欲しいな~」と思っているんだけれど
タイミングが悪いのか、見るといつも売り切れ!
いまだ手に入れることが出来ません(泣)
さとちゃんラッキーね♪

扶養家族(?)が多いから、おやつ代も大変そ~
でも…こんなに夢中で食べる姿を見たら、報われるよね(*^_^*)
2007/11/19(月) 12:56:52 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
いつもありがとうございます★
e-278REON&うららママさんへe-278
おいしいらしいです・・・
頑張ってかぶりついてました(笑)
REONくんは飲み込んじゃうんですか?
それは大変ですね・・・

歯がぴっかぴか♪
なるといいな~


e-278リクママさんへe-278
あっ、やっぱり・・・
すぐ売り切れですよね!!
私もちょくちょく見ててやっとあったんですよ~

いきなりあったりするのでマメにチェックするといいですよ(●´∀`●)


e-278浮雲の相方さんへe-278
私がきちんと磨いてあげられればいいのですが横着しようかと(笑)
歯が綺麗になってるかはこれからチェックですけど♪

行ってきましたよ~結婚式・・・
お近くだったのかな?


e-278latteさんへe-278
はじめまして~こちらこそご訪問ありがとうございます(@^0^@)
あと少しですね♪
楽しみにしております(≧∀≦)

ラテちゃんひづめで歯が・・・( ̄□ ̄;
そんなことがあるのですね・・・
我が家もひづめあげてますけど気をつけなくてはいけないですね・・・

歯石気になりますよね~
飼い主が横着しようと買ってみました!!


e-278れなママさんへe-278
おいしい情報ありがとうございます(≧∀≦)
喜んでかじってますよ~
我が家も時間を決めてあげてるのですがてつの減りが早いです(^^ゞ

そうそう、一度長くあげすぎてウンが・・・
なので気をつけてあげてます(@^0^@)
だいちゃんのいちごハウス入ってくれてる写真撮りたいのですが
人が近づくとすぐ出ちゃって未だ写真撮れずいます・・・


e-278チーちゃんへe-278
そうなんですよね~
歯磨き大事だと思いつつ何にもしてなくて・・・
そして横着な手を(^^ゞ

ガムもあげてますよ~
アロハちゃんは嫌いなんですか?
リロちゃんは丸呑み( ̄□ ̄;
それは大変・・・
ラッキーだと買えますよ~
ちょくちょくチェックするのがいいかもしれません(o^v^o)


e-278ちゃあさんへe-278
牛なんこつ、お肉屋さんで手に入れて手間かけてるなんて、すごいですね!!
私には無理かも( ̄□ ̄;
でも、その方が安心してあげられるともいえますけどね~

歯ぴっかぴかになってるかな?
楽しみですけど、最初にチェックしなかったので・・・(意味なしですね)

結婚式素敵でしたよ~
でもたどり着くのに迷いました(涙)
飲みすぎ?なんでバレたんでしょ(笑)


e-278イヴママさんへe-278
牛なんこつで歯がキレイになるっていいますよね~
ワンコ用電動歯ブラシってすごいですね!!
でもわんこ嫌がって使えなかったらもったいないような・・・

牛なんこつは少しベタッとします・・・
そして匂いも多少あるかも(^^ゞ
口が臭くなったな?っては思いませんでしたがどうでしょう・・・


e-278おじゃみさんへe-278
私も何度も売り切れでしたよ~
タイミングもよくわからないし、マメに見て
ラッキーだと買えますよね(笑)

扶養家族多いから、おやつ代も大変ですね!!
このコだけって訳にもいかないし・・・
でも嬉しそうに食べてるのでよしでしょうかね(o^v^o)
2007/11/19(月) 13:08:37 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
