てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


シーナさんの嬉しい日
2007年11月13日 (火) | 編集 |

さて、まだまだ週末のお話です・・・

日曜日(11月11日)・・・今気がついたけどオール1の日だったんですね(笑)
この日は待ちに待った日・・・
待っていたのはシーナさん・・・

そう、シーナさんの飼い主さんが遊びに来てくれましたよ~
シーナさんの飼い主さんは都会に住んでいて電車で来てくれました。

前の日に入籍して、めでたくご結婚されたのだそうです(@^0^@)
一緒に旦那様もシーナさんに会いに来てくれました・・・

シーナさんやっぱり嬉しそうでしたよ~!!

でも、天気は微妙・・・雨が降ったりやんだり・・・
ひとまず部屋の中へ

お土産もいただいてシーナさんご機嫌です♪
そして何故かだいちゃんのために買っていたライオンに興奮・・・
1113-1.jpg
暴れすぎで画像はひどいもんです・・・
なので動画でどうぞ!!

うなりながら大興奮でした(笑)

お客さんが来たのと、シーナさんの興奮の声に
出せとハウスで大合唱のてつくんまろくん・・・

雨が小降りになったときを見計らってみんなで外へ出ましたよ~
シーナ母さんの旦那様に大歓迎・・・

そして、ボール遊びをはじめたてつくんに
1113-2.jpg
シーナさん、ストーカしてます(笑)

相変わらずマイペースのシーナさんでございました~
こうして、シーナさんは、しばしのご対面を楽しんだのです・・・
あと9ヶ月くらい・・・
早く一緒に暮らせるようになるといいね~


こうして、あっという間に夕方・・・
余興の練習があるので、バレーの集合時間が5時半・・・
来週は大会もあるので、余興の練習やら大会の練習やらでバレーも大忙し・・・
プレゼントにあげる色紙をみんなで書いたりしていたら夜10時・・・
結局、体育館に4時間半もいたことに・・・


こうしてまた週末は終わってしまったのでした・・・
みなさんはどんな休日だったのかな?

☆★おまけ★☆
1113-3.jpg
またまた嬉しそうに走っているだいちゃんでした・・・
でもピンとは動きの遅いてつくんにあってしまった(笑)



コメント
この記事へのコメント
シーナ母さまは
ご結婚の準備が忙しいとかですか??
早く一緒に暮らせるようになるといいですね~♪
2007/11/13(火) 22:13:00 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
シーナさんやっぱりママの顔は覚えていたんですね♪
旦那様と3人で早く暮らせるようになるといいですね~。
ダイちゃんも元気で楽しそう^^
2007/11/13(火) 23:54:00 | URL | ナツママ #-[ 編集]
久しぶりにママさんに会えてシーナさん良かったですね!
シーナさんの興奮ぶりが嬉しさを物語ってます!(笑)
それにしてもライオンのぬいぐるみ可愛い♪
顔や体の大きさに対して手足の短いこと・・・(笑)

↓鏡すごいですね!!! 可愛いし、素敵な贈り物です!
2007/11/14(水) 00:42:36 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
シーナちゃん、変わらずのんびりマイペースですね~(笑)。ほのぼのして癒されます!
充実した週末を過ごされたんですね!風邪が流行っていますから無理されないようお気をつけ下さいね!
2007/11/14(水) 00:50:41 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
シーナさん、楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
早く一緒に過ごせると良いですね。

↓の鏡、凄いですね(^o^)丿
このプレゼントはみんな大喜びですね♪
さとちゃんさん、色々な才能を持っていて
羨ましい~~~です。
2007/11/14(水) 03:03:34 | URL | じゅんじゅん #tujfqTUo[ 編集]
シーナさん久しぶりにママに会えてよかったですね♪

このライオンちゃんは興奮させる魅力があるみたいですね(笑)
でも全然ボロボロになってないですよね。
尻尾もちゃんとあるし。

お庭での動画、てつくんがトコトコやって来て
甘えてる姿がかわいい~(≧∇≦)
2007/11/14(水) 09:48:57 | URL | れなママ #mQop/nM.[ 編集]
シーナちゃん、良かったですね。
ママのお顔覚えてたのかしら♪
お土産で遊ぶシーナちゃんの嬉しそうなことったら。
でも、それは自分のじゃないんですねi-229
あと9ヶ月ですか。
ママさんもパパさんも一緒に暮らせるようになるのが待ち遠しいでしょうね。
さとちゃんさんは、あと9ヶ月も一緒に居たら、その日が来ると寂しくて堪らなくなりそうな感じですね。
お嫁に出す母の心境かしら。
2007/11/14(水) 10:56:27 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
いつもありがとうございます★
i-261ろむこさんへi-261
シーナ母さまはお仕事が忙しいようですよ~
それにご結婚の準備もおいそがしいんじゃ(*^-^*)?
早く一緒に暮らせるといいですよね~
シーナさんも楽しみにしていると思います(@^0^@)


i-261ナツママさんへi-261
シーナさん、やっぱりママさんの顔は覚えていましたよ~
とっても嬉しそうでした♪
シーナさん男の人大好きなので、旦那様も一緒だと嬉しいと思います(@^0^@)
早く暮らせるようになるといいですね~
だいちゃんはめちゃくちゃ元気ですよ!!
昨日も一人でライオンぬいぐるみに興奮してました(笑)


i-261イヴママさんへi-261
そうですね~
嬉しそうなシーナさんを見るとつい早く迎えにきてあげてくださいね~
って言ってしまいます(o^v^o)
シーナさんは何故だかライオンのぬいぐるみにすごい興奮でしたよ(^^ゞ
その前にお土産のパンのおもちゃ破壊してましたけど(笑)

鏡喜んでもらえるといいな~♪


i-261浮雲の相方さんへi-261
そうですね、早足なんですけどマイペースです(笑)
とってもいい子ですがてつが苦手です(^^ゞ

本当に急に寒くなって風邪流行ってますもんね・・・
まだまだ予定タップリだから気をつけます!!
浮雲の相方さんもお気をつけてくださいね(@^0^@)


i-261じゅんじゅんさんへi-261
シーナさん、本当に楽しそうでしたよ(o^v^o)
早く一緒に暮らせるといいですね~
もう少しの辛抱です!!

鏡、喜んでもらえるかな~
だといいんですけど♪
才能ないです、ないです(^^ゞ
よくみると・・・・


i-261れなママさんへi-261
シーナさん、久しぶりにママに会えて嬉しそうでした(o^v^o)
早く一緒に暮らせるといいのですけど・・・

ライオンは大きさが興奮するサイズなんでしょうかね?
ものすごい食いつきでしたよ~
まろ&だいもガジガジひっぱってるので壊れるのも時間の問題かと( ̄▽ ̄;


i-261ちゃあさんへi-261
シーナちゃん、良かったですかね~
またちょっとさびしくなると思いますけど少しの辛抱ですね~
ママのお顔しっかり覚えていましたよ(o^v^o)

これはお土産ではないのです・・・
うちにあっただいのおもちゃで・・・
持ってきていただいたお土産はパンのおもちゃだったのですが
1時間もしない間に綿が(涙)

あと9ヶ月ですね・・・
長いような、短いような・・・
シーナさんにとっては長いのかな・・・
お別れの時はさびしいかもしれませんけど、シーナさんは飼い主さんのところで
暮らすのが一番幸せだと思いますから(*´∀`)

お嫁に出す母の心境かしら?どうなんでしょうか?
2007/11/14(水) 12:26:34 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
シーナさんの預かりの経緯を知らなかったけど、何となく分かった様な感じ(^^;)
でも早く一緒に暮らせるといいね!
シーナさんの喜びようが、本当に早く!!って思うわ。

シーナままさんはお忙しい様だけど、さとちゃんも相当忙しそうね(^^;)
無理しないでねぇ~。
今年はインフルエンザが既に流行ってるらしいから、気をつけて用事をこなしてくださ~い!!
2007/11/14(水) 14:28:08 | URL | へんP~ #-[ 編集]
シーナさん、久しぶりにママさんに会えて嬉しかったんですね♪
シーナママさんも元気に暮らすシーナさんを見て安心しましたね。
さとちゃんの家であと9ヶ月一緒に暮らせるのね。
お別れの時はシーナさんも寂しいでしょうね・・・
2007/11/14(水) 17:41:58 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
シーナちゃんの件は、そういうことだったのね…。
早くに一緒に住めるといいね…。

そして、さとちゃんも超多忙だね~…。
若いから何でもこなせるんだね…。
でもあんまり無理しないでね…。

シーナさん、手が長いからおもちゃを上手につかんで遊べるのね?
モモは短くて、おもちゃをつかんでいられないから
口だけで遊んでいるのよ…(涙)
そんなの、モモぐらいかしら???

さとちゃん、過労で倒れないようにね…。
2007/11/14(水) 23:06:35 | URL | モモゆずママ #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです!
見ない間に素敵なブログにパワーUpされてて
素敵です!!!てつ&まろちゃんの王冠ショットも最高!!!

毎日いろんなワンちゃんに囲まれて過ごされている
さとちゃんが羨ましいです。。
私は最近仕事にまみれて・・・・・・・・・。
2007/11/15(木) 00:03:33 | URL | Emi #-[ 編集]
いつもありがとうございます★
i-261へんP~さんへi-261
はい、早く一緒に暮らせるといいですね(@^0^@)
シーナさんも待ってると思います♪

シーナ母さんはお仕事がお忙しいようですよ~
私も色々とあっていそがしいですけどね(笑)
インフルエンザがもう流行ってるんですか(-_-;)
気をつけますね~
へんP~さんもお気をつけくださいね!!


i-261チーちゃんへi-261
やっぱり嬉しいですよね♪
すごく楽しそうでしたよ(o^v^o)
そうですね~あと9ヶ月くらい・・・
お別れの時はさびしいと思いますけど、シーナさんはきっと
早く一緒に住みたいはずなので、それまでさみしくないように
頑張りたいと思います(*^∇^)


i-261モモゆずママさんへi-261
そうですね、早く一緒に住めるといいですね~!!
超多忙・・・というか無計画というか(^^ゞ
無理しないで頑張ります(o^v^o)

モモちゃん、口だけで遊んでいるんですね~(≧∀≦)
シーナさんも口でブンブン振り回したりしてますよ(笑)

モモゆずママさんも、無理なさらないでくださいね!!


i-261Emiさんへi-261
お久しぶりですね~!
そうなんです、王冠ショット可愛いでしょ~
ダイズさんに便箋を作っていただいてその画像を使わせていただいたんですよ(o^v^o)

毎日、大変ですけど楽しいですよ♪
でもEmiさんのところにもかわいいにゃんこちゃんがいるじゃないですか(≧∀≦)
仕事大変なようですね~がんばってください。
でも風邪流行ってますから気をつけてくださいね~
2007/11/15(木) 12:38:52 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
シーナちゃんよかったですね~♪♪
久しぶりに会えて嬉しかったでしょうね。
シーナちゃん大興奮っ!!

飼い主さんもお忙しいようですね。
でも一緒に生活出来る日が近づいてますね!
あと9ヶ月といわず1日でも早く一緒に生活出来るといいですね~。

さとちゃんバレー頑張ってくださぁい☆
2007/11/16(金) 23:23:29 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
