てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


庭でハッスル♪
2007年11月08日 (木) | 編集 |

最近、朝晩めっきり寒くなって日が落ちるのも早くなりましたね~

庭で遊んでる姿やお散歩姿を写真に残したいところですが
暗くて全然みえません・・・
普段は朝はいそがしくて余裕がなくて写真や画像が撮れないのですが
今日は頑張っていつものお庭の風景を撮って見ましたよ~

まずは最近張り切って走っている、とっても元気なだいちゃんです♪
1108-1.jpg
はじめは庭に出るのがイヤだったのか出ようとしなかっただいちゃん・・・
今は朝晩ダッシュしてますよ~
てつくんがいないこと限定ですけど(笑)

ね、とっても楽しそうでしょ~♪
1108-3.jpg
るんるんブレブレのだいちゃんでした・・・
それを見ていた同じくダックスのまろくんは・・・
1108-4.jpg
あなたも、走ってください!!!


そして、最近出番のなかった二人はというと・・・


☆★★☆

そう、シーナさんとかんなさん♪
最近二人は一緒にお外に出して遊ばせます♪
散歩もこの2匹が一緒です・・・・

まず、かんなさん・・・
出すと何故だか、興奮しながら人に飛びつきまくり・・・

カメラのフレームにも入らなくなりそうなすごい勢いですσ( ̄∇ ̄;)
1108-6.jpg
すごいダッシュでウロウロします・・・

そして庭に落ちてた小さなぬいぐるみを嬉しそうにくわえて遊んでましたが・・・

気がつきましたか?
吹っ飛んで一瞬見失ってます(笑)
そんなあなたのあだ名は今度から・・・
1108-8.jpg
だわさっ!!
かんなさん、動きすぎで写真は全てピンボケ(涙)

シーナさんがすごくのんびりなわんこに見えるから不思議(笑)
1108-9.jpg
のんびり庭チェック!!
でもね、本人はのんびりしたいのだけど、邪魔者がね・・・

わかりますか?
本当はボールとかで遊びたいのですが
かんなさんに持っていかれ、かんなさんが近くに来ると怒ってます(笑)
でも、この二人、意外と仲良し?
1108-11.jpg
と思ったら、シーナさんは少し怒り気味・・・
それにかんなさん全く気がつかず・・・
1108-12.jpg
でもやっぱり仲良しなんじゃ・・・・


1108-13.jpg
だから、かんなさん近すぎですって(-_-;)



コメント
この記事へのコメント
大ちゃん、凄く元気じゃん。大人なのに子供のように走り回っているね。見ていて少し安心しました。少し、ウホって声が聞こえたんだけど、大ちゃんが吠えたの?それとも健ちゃんの呻き声でしょうか。
かんなさんも遊ぶの大好きなんだね。ピョンピョン飛び跳ねて楽しそう。
犬が走り回るには十分すぎるくらい広い庭。うらやましいです。それだけに、シーナさんのマイペースが浮いて見えますね。
2007/11/08(木) 13:53:22 | URL | メル父 #-[ 編集]
こんにちは☆
みんな元気そうに遊んでますね♪
お庭が広くて、ほんとうに羨ましいな~(≧∇≦)ノ
小さいぬいぐるみ投げて、見失ってるところ、笑っちゃいました!

↓集いも、とっても楽しそう!!
読ませてもらいました♪
2007/11/08(木) 16:37:07 | URL | りくのこ #U.n9xy0c[ 編集]
だいちゃん、とっても元気で安心しました(^^)
かんなちゃんは元気すぎ(笑) 足長いですもんね!

それにしても広い素敵なお庭♪
うらやましい☆☆☆
2007/11/08(木) 19:05:04 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
だいちゃん、元気!元気!
それにとっても楽しそう♪
みんな元気にお庭で遊んでますね。
広い庭があって羨ましいわ!
リロはよく動くけど、アロハは最近走ること忘れちゃったように
いつものんびりです。
広い所で遊ばせてあげたいな・・・
2007/11/08(木) 21:51:03 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
スゴーイ!!
みんな、もう我が家って感じで弾けてますね!!
完全に馴染んだようですね。
だいちゃん、走るの速いです!!
ダックスってサリーみたいにトテトテ走るのかと思ってました( ̄▽ ̄;)
かんなちゃんの弾けっぷりもいいわぁ♪
見失ってから取りに行く様子なんて凄く可愛いです(〃∇〃)
シーナさんは、マイペースですねi-229
2007/11/08(木) 22:08:00 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
だいちゃん元気だね~。
かんなちゃんのアダ名、はまりすぎですね(笑)
お転婆ちゃんだぁ~。
それにしても広いお庭!!
ドッグランに行かなくてもいいですねぇ。
2007/11/08(木) 22:22:35 | URL | すもも #vqm8JHu.[ 編集]
だいちゃん元気いっぱいで楽しそうに走ってますネ♪
てつくんがいたらどうなるのでしょうか?(笑)
まろくんは見ていただけなんですね(='m')
かんなちゃんも元気に飛び跳ねて、シーナさんはマイペースで
それぞれの個性が出てますね。
それにしても広ーいお庭でうらやましいです(>ω<)
2007/11/08(木) 22:35:04 | URL | れなママ #mQop/nM.[ 編集]
何でだろう・・
同じダックスなのに、まろだけは裸が恥ずかしい(笑)
やっぱり肌色だから(笑)?
寒そうだねぇ、お洋服着せてあげてーww

みんなお庭で遊べて楽しそうだね。
こんだけの犬と暮らせば、かんなさんも
だいちゃんも何処へ行っても大丈夫ね。
だいちゃんが元気いっぱいに走ってる姿、
嬉しいわ。
ホント、さとちゃんに見つけてもらって良かったよね。
2007/11/08(木) 23:51:22 | URL | maki #-[ 編集]
ダイちゃん元気ですね~。
楽しそうに走っててこっちまで嬉しくなっちゃいますよ^^
そしてカンナちゃんとシーナさん。
やっぱり女の子同士仲いいのかしら?
大きな庭・・・憧れだわぁ♪
2007/11/09(金) 00:09:03 | URL | ナツママ #-[ 編集]
v-10だいちゃん!楽しそう^^とても軽やかだね^^
良かった良かった・・まろ君はだいちゃんと絡まないの?
まろくんは遊ぶのおっくう!なのかな(笑
それとも・・大人しいのか~~~ヾ(^∇^)わっは・・
かんなさんはまだ赤ん坊なのかな~ぁ(笑
いいよね~元気で
シーナさんはどう?目方(笑
見た感じは変わらないようにも見えちゃいますが・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2007/11/09(金) 10:25:50 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
いつもありがとうございます★
e-36メル父さんへe-36
でしょ~もうめちゃくちゃ元気ですよ♪
そうなの、大人だってこと忘れちゃうよ~
ウホって入ってた?
あれ( ̄▽ ̄;けんちゃんは家の中だったので私の声かも・・・

かんなさん、微妙な走りっぷりでしょ(≧∀≦)
ジャンプはいけても短距離は遅そう(笑)
メル父さんのおうちも素敵な芝生のお庭じゃないですか♪
うちは手入れできてないからジャングル庭ですよ~(^^;;
シーナさんの動きが非常に遅くみえるから不思議・・・
てつまろなんてスローモーションのようですから(笑)


e-36りくのこさんへe-36
こんにちは☆
みんな元気ですよ~
りくのこちゃんは元気ですか?
りくちゃんに近い年頃の子が増えてきました(笑)

いつもありがとうございます♪
よかったらまた遊びに来て下さいね(o^v^o)


e-36Kazuさんへe-36
だいちゃん、とっても元気です♪
ただまだお腹の毛が生えてきてないのです(-_-;)

かんなさん、足が長いので変な動きですよね(笑)
広さはあるんですけど、手入れしてないので毎年
ジャングルですよ(; ̄ー ̄A


e-36チーちゃんへe-36
だいちゃん、元気ですよ♪
楽しそうでしょ~まろよりものすごく走ります(o^v^o)
庭広さはあるんですけど、手入れしてなくてすごいことになってますよ~

リロちゃんとだいは仲良く走れるかもしれませんね~
そしてアロハちゃんとまろはまったりしてそう(笑)
今度ぜひ遊びにいらしてくださいな~♪


e-36ちゃあさんへe-36
そうですね~
日がたつと慣れるものですね(o^v^o)

だいちゃんは結構早いですよ♪
まろはそんなに早くないけど・・・
サリーちゃんって遅いんですか?

かんなさんは毎日あの弾けっぷりです(^^;;
あのはじけっぷりでシーナさんのところへ行くのでシーナさんが
驚いて吠えまくりの怒りまくりです(笑)
でも全く懲りないかんなさんです・・・


e-36すももさんへe-36
だいちゃん元気ですよ~
かなり可愛いです♪

かんなさんは、本当にすごい勢いで・・・
でも何故か猫背(笑)
お友達が遊びに来てくれるならドックラン行かなくていいんですけどね~
毎日同じメンバーだとやっぱりやる気がなくなるみたいです(笑)
でもボール遊びとかはいいんですけどね~♪


e-36れなママさんへe-36
だいちゃん元気いっぱいで楽しそうに走ってるでしょ~
てつがいると怒られると思って、こっそりてつの来ない地帯に非難します(笑)
まろはてつが遊んでても見てるだけなんですよね~
一緒に走ればいいのにね・・・

かんなさんは、すごいです・・・
走りじゃなくてジャンプが(笑)
シーナさんは常にウゥーって怒ってます・・・
庭広いだけで、何もしてないので雑草がね( ̄▽ ̄;


e-36makiさんへe-36
あ、でしょ~
まろがドックランとかなるとランとか行って裸だと恥ずかしい感じでしょ~
やっぱり肌色だからかな?
寒そうですか?それはまろ?だい?
じゃあ、洋服を(o^v^o)
でも着てると脱げることが度々(笑)

かんなさんもだいちゃんも問題ないと思います♪
だいちゃん走ってる姿可愛いですよね~
実際走ってる方が可愛いですよ(o^v^o)
今度見に来て下さいね!!


e-36ナツママさんへe-36
だいちゃんとっても元気ですよ♪
本当に楽しそうに走ってて(o^v^o)

かんなさんとシーナさん仲良しといえるのか(笑)
かんなさんの予測不能な行動にシーナさん怒ってばっかりですよ(; ̄ー ̄A
しかも、かんなさんはてつのモノは取らないですけどシーナさんのモノは
奪うんですよ(^^;;
だから攻撃してこないと思ってるのかもしれませんね~
シーナさんもてつほど怖くないからあの程度の怒り具合なのかもしれません・・・
デカイだけの庭ですよσ( ̄∇ ̄;)手入れできたらいいんでしょうけどね~


e-36ゆぅさんへe-36
だいちゃん!楽しそうでしょ♪
かなり軽やかで早いですよ(o^v^o)
まろは見てるだけ~
でもちょっと引っ張りっこしたりして遊んだりもしてますよ~
てつがワンって吠えると終わってしまうけど(笑)

かんなさんはまだ子どもなんですよ~
だから楽しいんでしょうね(o^v^o)
そうそう最近シーナさんの体重は量ってないけど・・・
ここのところ変わってない気がしますよ~
2007/11/09(金) 12:59:45 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
皆楽しそうに走り回っているね~♪

飼い主さんに愛されて、たくさんの仲間が一緒にいて、一緒に走って、一緒に遊んで♪
なんて幸せな空間なんでしょう~(∩.∩)
2007/11/09(金) 15:42:54 | URL | まろんのしっぽ #JalddpaA[ 編集]
みんな。
元気ですね~♪
楽しそうで良かった!!
2007/11/09(金) 23:23:38 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
大ちゃんを筆頭にみんなびゅーんと元気ですねー。シーナさんはクンクン嗅ぎ隊になっていますけど・・・(笑)。
みんなとっても楽しそうです!!
元気なみんなにポチッとな!
2007/11/10(土) 01:47:54 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
大チャン、かわええ~のぉ~|ω-*)ポッ
軽やかに走ってますねぇv-238
とってもいい感じ♪
まろ君ともいいコンビだし、手放すのが
嫌になっちゃうんじゃない?(・∀・)ニヤリ
2007/11/10(土) 07:16:11 | URL | ひいさん #jPC7I2S6[ 編集]
いつもありがとうございます★
e-36まろんのしっぽさんへe-36
そうですね~
涼しくなりましたから運動にはいいのかもしれません(*^-^*)

でも素敵な家族が早く見つかるといいとは思います。
うちでは、やっぱり愛情の独占は出来ませんからね~


e-36ろむこさんへe-36
みんなとっても元気ですよ~♪
早く素敵な家族が見つかるといいのですが(*^-^*)
ロムちゃんルルちゃんは元気ですか?
寒くてゴロゴロしてるのかな?


e-36浮雲の相方さんへe-36
そうですね~
だいちゃん筆頭に走り回ってます(*^-^*)

シーナさんは走るより歩く?でもずっと歩いてウロウロです!
シーナさんは競歩選手ってとこでしょうか(笑)
ポチッといつもありがとうございます♪


e-36ひいさんへe-36
だいちゃん可愛いですよ♪
とっても元気ですし(o^v^o)
まろとだいちゃんすごく仲良くなってきて~
確かに手放すのさびしくなっちゃいますね(笑)
でもだいちゃんが幸せになってほしいですし
てつにビビッてますからね~(^^;;
2007/11/12(月) 12:25:03 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
