てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


日曜日は・・・
2007年11月06日 (火) | 編集 |

昨日に引き続き週末のお話です・・・
土曜日はオフ会のあと、バレーの練習に行って一日終了・・・


次の日の日曜日はというと・・・・
またまたお出かけです・・・
1106-1.jpg
そうここは・・・・


☆★★☆

いつもの通り・・・なるとラン♪
1106-2.jpg
11時半くらいに到着!!
1106-3.jpg
既にいっくんと遊んでましたよ♪
いっくんはお泊りだったんだって~(o^v^o)
なると君といっくんすごく仲良しになってました~
1106-4.jpg
てつくんも入れてもらって遊ぶ事に♪
てつくん大好きないっくんを追いかけるも・・・

あっさりなると君にぬかれてますが(笑)

まろくんは、なるとランに着いて早速・・・
1106-5.jpg
スリスリのゴロゴロでございます!!
1106-6.jpg
芝生が気持ちいいんだよね~♪

そして、少し遊ぶとてつくんは・・・
1106-7.jpg
ロッティが来るのを期待して待ってます・・・
でも、待てど暮らせど・・・
1106-8.jpg
ロッティは来ませんよ・・・
だって、ロッティは今日・・・・・
1106-9.jpg
だから、今日は来ないのよ~

人の話を聞いてないてつくん・・・
ロッティが来る気配がないのでひとまず休憩・・・
てつくん日陰で休憩しているつもりですが・・・
1106-10.jpg
頭、日が射してます( ̄▽ ̄;
逆にまろくんは、日向でご機嫌♪
1106-11.jpg
まったり休んでいると、小夏さんが登場♪
1106-12.jpg
小夏さんのパパさんがカリフォルニアに行ったとき・・・
なんとカリフォルニアTシャツを着ていた・・・
小夏さんは今日なんと!!
1106-13.jpg
CHIBAで東京シャツを着ています(笑)
地名が書いてある服なんて着ないよね~と散々言っていた嫁のmayunbiさん・・・
きていた上着がなんと、カリフォルニアという地名が書いてある事が発覚・・・
結局小夏一家、全員が地名シャツを来ていることが判明(爆)

そんな小夏さんが来て、またまたテンションがあがり
みんなでダッシュ♪
なんとバッチリ写真が撮れました(≧∀≦)
1106-14.jpg
てつくんだけ違う犬種みたいだけど(笑)

そして、そのころ子分二人組みはといえば・・・・
1106-15.jpg
当然のごとく抱っこでございました・・・
1106-15-1.jpg

まろくんも今回は沢山走ったので疲れちゃったのか
後半はまったり・・・
1106-15-2.jpg

そして、てつくんはロッタちゃんが来ないのでイジケ気味・・・
でも本当はココが日陰で涼しかったみたい・・・
1106-16.jpg
この素敵場所・・・ちょっと目を離した隙にmayunbiさんに取られる事になるのですが(笑)

そして、最後にメルさんちが登場♪
1106-17.jpg
今回はわんこが少なかったので、小夏さんとの絡みに注目!!
メルさんは頑張ってアピールするも
空気を読めない小夏さん、絡みなし(涙)
1106-18.jpg
メルさん、メル母さんのいる場所行ったり来たりだったけど
少し遠くまで行動範囲が広がったみたいで・・・
1106-19.jpg
結構頑張って遊んでました♪

そして・・・
メル母さん、おいしいおやつを作ってきてくれました~
とってもおいしかったです♪
あっという間に完食(*´∀`)ありがとうございました!!

いい匂いのするバックは大人気・・・
1106-20.jpg
みんなが順番におやつチェックするのでした(^^;;


1106-21.jpg

1106-22.jpg

1106-23.jpg

なるとーさん、なるかーさん、ご馳走様でした~
毎回色々ありがとうございます☆
おじゃみさんキムさんご馳走さまでした・・・
mayunbiさんプリンありがとうございました(o^v^o)
メル母さん、おやつありがとうございました♪

とーても楽しかったです♪
また遊んでください(●´∀`●)


☆★おまけ★☆
1106-24.jpg
諦めきれない、てつくんでした・・・


☆★追記★☆
シーナさんとかんなさんはこの日もお留守番組に・・・
本当にごめんね~
2人にわんこ5匹ではやっぱり見きれない部分もあるし
ウンとか気がつかなかったり
喧嘩になって、ハウスに入る事になったり
嫌な思いもさせてしまう可能性もあるので今回はお留守番にしました・・・
でも、かんなちゃんは今週末里親会・・・
シーナさんは、シーナ母さんが遊びに来てくれる予定だから
今週末は違った一日になること間違いなしだからね~

最近はかんなさん、シーナさんペアで庭で遊んでます♪
今度その写真載せますね~(o^v^o)



コメント
この記事へのコメント
↓ポルク君だっけ?!怒ってるねぇ~(笑)
でもその顔がまた可愛いね!!

で、またまたなるとランですか(^^)
でも今回はロッタがいなかったのね!
てつ寂しそうね(TT)
だいちゃんもどんどん大きく?なって良かった!!
2007/11/06(火) 14:37:49 | URL | へんP~ #-[ 編集]
男だらけのコギさん達・・・仲良く遊べて良かったね~♪
やっぱりずっと隔離されてる姿を見るのはかわいそうだもんな。

今回はだいちゃん抱っこできて良かったです。
まだまだ痩せてるけど、前よりは触れたよー。
この調子でまろのようにプクプクするんだよ。

さとちゃん作成の小物入れ(?)ありがと!
いろいろ活躍しそうよー♪
2007/11/06(火) 14:56:08 | URL | メル母 #-[ 編集]
さとちゃんさんは土曜、日曜とコギコギ祭りでしたね~
オフ会はすごい数のコギちゃんで驚きました!
イヴの親戚わんこちゃんも行ってたみたいです!
てつくん大好きなロッタちゃんに会えなくて残念でしたね。
彼女を待つてつくんの後姿がなんともいえません・・・
てつくんには11月の陽射しはまだ暑いようですが
まろくん、だいちゃんにとっては日向ぼっこで寝られる
いい季節になったみたいですね~ 気持ちよさそう♪
2007/11/06(火) 16:57:47 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
先週末も忙しかったさとちゃん♪
でもこうして家族ぐるみのワン友っていいですね。
まろくんのスリスリ~・ゴロゴロ~気持ちよさそう!
お友達を待つてつくんの後姿に哀愁がただよってますね。
いつも思うんですが、さとちゃんの写真って表情がすごくキレイに撮れてますね♪
2007/11/06(火) 20:19:35 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
相変わらず、忙しい週末のてつ&まろ家ですね~^m^
なるとランももうすっかり慣れたみたいね♪
さとちゃん家の車の走行距離が心配です^_^;
れおんは、柔道の試合だったのでお留守番でした(T_T)

また、なるとランで会いましょ~♪
2007/11/06(火) 21:49:53 | URL | はせどん #-[ 編集]
相変らずダックス2匹は居ても居なくても変わらない感じだね、上手く撮れてるしゃしんです、でも何で兄貴のなるとより弟のいっくんが前に居るんだ?
弁当、何よりも一番美味かったよ、どうも有難う御座いました。
2007/11/06(火) 21:50:17 | URL | なると #-[ 編集]
日曜日は美味しいお弁当をありがとう。
おまけに小物入れも…それも健ちゃん使ってるの奪っちゃったし(汗)
大事に使わせていただきますm(__)m

今回はなるとといっくんの関係が今までと変わっちゃったから
ものすご~く安心して見ていられたの。
みんな楽しそうで嬉しいわ~♪
さとちゃんの写真はいつもバッチリだねv

2007/11/06(火) 22:35:45 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y[ 編集]
4匹が走ってる写真、3匹が同じ顔(笑)
そして・・てつだけ異常に足が・・・、いや、
なんもな~い♪♪

小夏さすがだね、TOKYOってシャツ着てたの(爆)
やっぱりあの夫婦に飼われてるだけあるねぇ。
それを写真におさめたさとちゃんもさすが!

てつぅ、浮気してゴメンね。
って、ロッティが言ってます。
許してくれる(笑)?


2007/11/07(水) 00:10:20 | URL | maki #-[ 編集]
小夏一家、全員が地名シャツを来ていることが判明!!(笑)偶然の一致なんでしょうけど、ちょっと笑っちゃいました。素敵ですね!
一番最後のてつくんの写真、かわいいなぁ(笑)。
2007/11/07(水) 02:53:46 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
またまた充実の週末でしたね♪
さとちゃんさんは、いつ休息をされてるのか心配になっちゃいますが、こうやってワンコに囲まれてることが癒しになって疲れも・・・溜まりません?
ワンコが少ないって・・・十分多いですよ( ̄▽ ̄;)
いつもが多すぎるだけで、ちょっとしたオフ会並みですわ。
ちょうど良い数なのかも。
それにしても、てつちゃん。
本当に違う犬種みたいですわ( ̄ー ̄;
2007/11/07(水) 08:17:49 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
v-12てつくん~残念・・(笑
待ちワン子来ず・・・ですかぁ(^w^)ププッ
なるとラン本当にいいね~なるとランも東京の方だった??
ワンコ達もだけどさとちゃんけんちゃん!行動力抜群だね^^
ちゃんと寝てる?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
都内に向かう時は途中トイレ無しで大丈夫なの??
降ろす所ないよね・・都内越える時は毎回悩みなんです
浦和辺りに1箇所あるでしょ・・その後無いので・・
トイレが近い私もなんだけど・・ワンコも・・なんて考えると
もっと近くなっちゃって><
2007/11/07(水) 10:39:49 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
いつものことながら素敵なランですよねぇ。
うらやましいです。
男同士のランもなかなかいいなぁ。
お洋服可愛いんですけど、どこのですか?

昨日は驚かせてごめんなさい。
ほんと暖かいコメントありがとうございました。
2007/11/07(水) 12:00:22 | URL | りんご #-[ 編集]
いつもありがとうございます★
i-264へんP~さんへi-264
ポルク君怒ってるでしょ(笑)
でもてつもポルク君のブログですごい顔してるんですよ(^^;;
ポルク君は本当に男前です♪

はい、またまたなるとランへ・・・
ちょっと渡したいものがあったので。
そうなのです、てつはロッタちゃんがいなくて
ガッカリしてました~
小夏さんが男の中に最初に来た女の子だったのに
みんなに吠えられて( ̄▽ ̄;

だいちゃん、しっかりお肉がついてきて順調ですよ♪


i-264メル母さんへi-264
男だらけのコギだと、いざこざあるもんですが
今回は仲良く遊べました♪
そして何故か小夏さんとメルさん(女の子たち)が来て
吠えてましたねσ( ̄∇ ̄;)
何でしょうかね?
出来たら隔離しないで一緒に遊びたいですものね~(*^∇^)

だいちゃんまだ骨ばってるけど少しぷっくりしてきましたよね~
あっという間にまろみたいになりますよ(笑)
冬はあったかです♪

小物入れ?ウン袋?用途は自由で♪
使ってくれると嬉しいです(*^∇^)


i-264イヴママさんへi-264
そうですね♪
コギ祭りなんて~幸せです(*^∇^)

オフ会本当にすごい数で私も驚きでしたよ!!
イヴちゃんの親戚さんもいたんですか?
どのコギちゃんだったのかな~

てつはロッタちゃんに会えなくてがっかりしてましたよ・・・
常に入口チェックをしてました(笑)
日差しが強かったので、てつにはちょっと暑かったようですね~
でもまろだいの子分コンビは気持ち良さそうでしたよ♪
本当に今が一番いい季節なのかもしれませんね~


i-264チーちゃんへi-264
あいている週末はいつも忙しく用事が入ってしまいます・・・
でも楽しいのでいいかな(*^∇^)と・・・

まろは芝生大好きでスリスリゴロゴロかなり楽しそうにしてました♪
てつはロッタちゃんを待って入口付近を巡回してました(*^∇^)
写真誉めていただきありがとうございます♪
でもね、実は沢山撮ってその中から良さそうなのをチョイスしてます(笑)


i-264はせどんさんへi-264
週末は遊ばないと(笑)なんて・・・
なるとラン本当にありがたいですよ♪
広いし、本当に素敵なお庭ですよね~

走行距離?
そうなんですよ~ガソリン代がまたあがって泣きそうです・・・
けんちゃんは車を変えようと張り切ってるし(笑)
柔道の試合はどうだったのかな?

ぜひまた遊びましょう♪


i-264なるとーさんへi-264
本当に子分二人はとりあえず抱っこしてもらえば満足ですからね~
でもまろ頑張って吠えてましたよ(笑)
4匹の写真上手く撮れてますよね♪
でも確かに、兄貴のなると君より弟のいっくんが前に居るかも(笑)
走ってるところだったからですかね~

こちらこそ、カレーありがとうございました(*^∇^)
おいしかったです♪


i-264おじゃみさんへi-264
こちらこそありがとうございました(*^∇^)
小物入れも使ってもらえれば嬉しいです♪
大丈夫けんちゃんにはまた作りますから~

なると君といっくん仲良くなれてよかったですね~
何だったんでしょうかね?
またロッタちゃんがいたら違ったりして( ̄▽ ̄;

てつも楽しそうに遊んでました♪
また遊んでくださいね(*^∇^)


i-264makiさんへi-264
4匹が走ってる写真、3匹が同じ顔ですよね(笑)
私も写真見て笑っちゃった!!
でもてつ・・・はいはい、足短いッスぅ~
ロッタちゃんがいたらまた違った感じの写真だったかも(*^∇^)

小夏さんがTOKYOってシャツ着てたの、mayunbiさんが気がついて・・・
みんなに突っ込まれる前に暴露してましたよ(笑)
そして散々着ない話をして上着をみたらバッチリmayunbiさんのシャツも地名が(爆)
本当に小夏家はおもしろい!!
実はこの写真・・・唯一けんちゃんが撮った写真なんですよ(*^m^)o==3

またデートしてくれたら、許すぞぉ~
って、てつは言ってます(笑)


i-264浮雲の相方さんへi-264
小夏一家、全員が地名シャツを来ていることが判明!!(笑)←おもしろいでしょ♪
小夏ママさんなんて、地名シャツに超文句言ってましたから(爆)

てつは今回後姿の方が多かったかな(o^v^o)?


i-264ちゃあさんへi-264
またまたいそがしい週末でしたぁ♪
いつ休息ですか?寝てるときかな(笑)
確かに、ワンコに囲まれてることが癒しにもなってますね~
あとはガソリン代が安ければ問題はないんですけどね・・・

わんこ十分多いですかっ( ̄▽ ̄;)
でもこのくらいが目が届いていいのかもしれません☆
てつ・・・やっぱり違う犬種みたいですよね(笑)


i-264ゆぅさんへi-264
そうなんですよ~
今回は残念ながらデートできず・・・

なるとランはCHIBAなんです(o^v^o)
でもうちから1時間半くらいで、下道なので休憩するところは
沢山あります♪

都内確かに休憩するようなところないですよね~
でも我が家は比較的みんなおトイレ大丈夫です(*^∇^)
2007/11/07(水) 12:24:15 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
りんごさんへ★
i-264りんごさんへi-264
今日はりんごの絵柄です(笑)
体調は大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね~

なるとランは本当に素敵なんですよ♪
洋服ですか?
誰のかな?
てつとだいちゃんのは私の手作りです♪
りんごさん、アロハちゃんとアネラちゃん誕生のお祝いに
みんなでお揃い作りましょうか(笑)?

昨日は本当に驚きましたよ~
遅くなりましたが、おめでとうございます!!
りんごさんちだから、アロハちゃんもアネラちゃんも
幸せになれると思います♪
これからの成長を楽しみにしてますね(*^∇^)
2007/11/07(水) 12:37:52 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
お久しぶりです^^
か・かわいいわんこ達がいっぱい^^いいですねぇ!
てつくん、まろくん、だいちゃんはいつもかわいい
お洋服きてますね^^手作りっていうのがすごいです!!
私もわんこ飼ったら挑戦してみます!
でも作るのって難しいですか??
2007/11/07(水) 23:10:26 | URL | こはる #-[ 編集]
全員でダッシュの写真、いいですね~♪
でもてつ君はやっぱりロッタちゃんがいないと淋しいのかな?^^;
一方チームダックス(?)は甘えん坊攻撃なんですね。
なんだか微笑ましい週末ですね。いいなぁ~v-238
2007/11/07(水) 23:29:57 | URL | モグ母 #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした♪
あの後、バレーの練習行ったんだ~さとちゃん、アクティブ!
やっぱり若いわ~あ、でもちょっとしか変わらないよね!?(汗)
それにしてもてつ、ロッタちんを待ってるなんて~カワイイ☆
やっぱり大好きなんだねぇ。
私も思いました!いっくん&なると&小夏ちゃん、似てる~
2007/11/08(木) 00:47:37 | URL | のりぞー #-[ 編集]
いつもありがとうございます★
i-264こはるさんへi-264
お久しぶりです(o^v^o)
お元気ですか?
わんこがいっぱいで大変な毎日です(笑)

誉めていただいてありがとうございます♪
てつの洋服はいつもサイズがなくて・・・
私もものすごく難しいと思っていたんですけど、
本を買って作ってみたら結構作れる事がわかって(*^∇^)
同じ形ばっかりだし下手ですけどね~
ぜひぜひチャレンジしてみてください(≧∀≦)


i-264モグ母さんへi-264
全員でダッシュの写真、いいですしょ~♪
初めてとれましたよ~
てつの足の短さが目立ちますけど(笑)

てつはロッタちゃんがいなかったので勢い半分でしたよ(*^∇^)
ダックスチームはかなり抱っこしてもらいまったりしてました♪
得するタイプですよね~


i-264のりぞーさんへi-264
土曜日はお疲れ様でした♪
相変わらず、カイザ君はポルク君だけに興味がある感じでしたね(笑)
アジリティすごい早かったですよね~♪

てつは、やっぱりロッタちゃん好き好きらしいです(笑)
もしくはそこに何か見えたのか?
いっくん&なると&小夏ちゃん、似てますよね~!!
2007/11/08(木) 13:04:36 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
