てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


東京コギーズのオフ会へ
2007年11月05日 (月) | 編集 |

コメントのお返事遅れてます・・・
申し訳ありません・・・・
みなさんのところにも必ず遊びに行きますので・・・

さて、先週末の土曜日(11月3日)のお話です。
天気はすこぶる晴れ♪
ところが首都高は真っ赤かの渋滞だらけ・・・
仕方なく下で行って着いたのは11時過ぎ・・・
ちょっくら遅刻ですなっ
1105-1.jpg
着いた先はというと、お台場の都立潮風公園・・・
既に沢山のコギちゃんがいましたよ~


☆★★☆
そして、最初に発見した(というより発見してもらった)のは・・・
マリンちゃん♪
1105-2.jpg
マリンちゃんのパパさんママさんには最初っから
最後まですっかりお世話になってしまいました・・・
本当にありがとうございました(*´∀`)
しかもお昼のパンまでいただいてしまってσ( ̄∇ ̄;)
用意不十分でご迷惑沢山かけてしまって、すみませんでしたぁ・・・

はじめての参加だったのですが、
マリンちゃんちがいてくれたので本当によかったです!!
1105-3.jpg
とっても可愛い名前入りの黒いTシャツを着てましたよ♪

そして、ずーっと会いたかった、てつくんの親戚のナツちゃん♪
1105-4.jpg
どことなく似てるかな(≧∀≦)
とっても可愛かった~♪
そして、ナツちゃんのお友達かな・・・
お名前がわからないのですが、とっても綺麗なブラックヘッドの子でした♪
1105-5.jpg
てつくんも好き好きだったみたいです♪
でもてつくん、頭デカっσ( ̄∇ ̄;)

そして、これまたずーっとお会いしたかったピコちゃん♪
1105-6.jpg
本当に本当に驚くくらい小さいのです!!
小夏さんより小さいかも・・・
てつくんと並ぶと・・・・・・・・

そしてブログみて遊びに寄ってくれた、かなえりのあーるさんちの輪君♪
1105-7.jpg
すごく可愛いTシャツ着てて、とっても大人しい男の子でした(o^v^o)
てつくんとどうかと思ったら全く問題なし!!
今度一緒に遊びましょうね~♪

そして、こんな可愛いパピコギちゃんもいましたよ(≧∀≦)
1105-7-1.jpg
まだ3ヶ月なんだって♪

そして、ついにてつくんはライバルを発見!!
てつくんのライバルと言えば・・・そうポルク君♪
1105-8.jpg
相変わらず、うちのけんちゃんと同じく半袖のポルク主人(笑)
てつくんは、もちろん主人どころではありませんが・・・
1105-9.jpg
二人ともいつもの通りのガウガウライバル合戦となりましたよ~
ど真ん中でハシャギ過ぎです(笑)
1105-10.jpg
めちゃくちゃ怒ってます・・・
もちろんてつくんもやる気満々・・・
そこへ・・・
1105-11.jpg
カイザ君登場♪ 

1105-12.jpg
と、あっさり終了・・・
血を見る対決とはなりませんでした(*^m^)o==3
そして、てつくんはと言えば・・・・
1105-13.jpg
子分二人組みに持ち上げられておりましたとさっ(笑)
1105-15.jpg
すごいこと何もしてないからっ・・・・
1105-14.jpg
ついていかんでいいわっ!!
ポルク君との対決はもはや名物ですなっ
そうそうごもちゃんにもあったのだけど
なんと・・・写真を撮るの忘れてしまった(涙)
ごもママさんに「でぶてつ~」と沢山ナデナデしてもらいました♪
ありがとうございましたぁ(o^v^o)

そして、てつくんに体格やお顔が似ている子を発見♪
親戚さんかな?18㌔弱あるんだって・・・
1105-16.jpg
日当たり良すぎて、綺麗な茶白の色が光ってしまった・・・
残念・・・


そして、お昼を各自とったあと・・・
(マリンママさんパパさん、本当にご馳走様でした・・・)
アジリティのちょっとしたゲームが。
1105-17.jpg 1105-18.jpg 1105-19.jpg 1105-20.jpg
※ポチッと画像を押すと少し大きくなります・・・

ナツちゃん、ピコちゃん、カイザ君、マリンちゃんが参加してました~♪
★ナツちゃん上手に飛べてましたね~
★ピコちゃんも小さいのに頑張ってました♪
★カイザ君速すぎて上手く撮れず・・・(ポルク主人が見逃すくらいの速さ)
★マリンちゃん、飛ぶの嫌がってましたね(笑)

とっても楽しそうでした♪
来年はてつくんも参加してみようかね(o^v^o)
1105-21.jpg
こうして今回は応援組みのてつくんまろくん・・・
まろくんは既に眠そう・・・

お隣では・・・
1105-22.jpg
とっても気持ち良さそうに寝ているコギちゃんが♪

最後に、何故かてつくんは裏返されて狂っておりました・・・
1105-23.jpg
多分、最後のじゃんけん大会でけんちゃんも私もまけまくって
何もゲット出来なかったからでしょうかね(笑)

マリンちゃんちは二人(パパさんママさん)ともゲットしてました~
じゃんけん弱い夫婦だということがバレてしまいましたよ( ̄▽ ̄;
あまりのじゃんけんの弱さにマリンちゃんちから
サンタさんの帽子をいただきました~♪
それはまたクリスマス時期にでも(*´∀`)


そして、記念撮影・・・
1105-23-1.jpg
とにかく、多すぎてフレームに入らず・・・
これで半分くらい・・・
結局何匹参加していたのかな~?


とっても広い公園で少し散歩をして帰りました~
1105-24.jpg
沢山のコギちゃんに会えてよかったです♪
1105-25.jpg
遊んでくれたお友達・・・本当にありがとうございました(o^v^o)
また遊んでくださいね~♪


☆★おまけ★☆
帰りの車内・・・
1105-26.jpg
てつくん・・・はまっている意味がわからないけど・・・
それにしても酷い顔・・・
1105-27.jpg
同じくはまっているだいちゃん・・・
しかし、てつくんは顔だけど、だいちゃんは細い体が・・・・
クネクネうなぎ犬みたいにして、前に来ようとするんですよσ( ̄∇ ̄;)

そしてまろくんはと言えば・・・
1105-28.jpg
いつもの通り一番後ろの荷物の上でくつろぐのでした(笑)


☆★追記★☆
今回悩んだシーナさんはお留守番することに・・・
初めてのオフ会でどんな様子かもわからなかった事と
せっかく行ったのに、ハウス収監になり出たいのに出れないのでは
かわいそうかな~ってことで・・・
かんなさんと二人でお留守番でした~
でも朝晩お庭でいっぱい遊んだからね♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
てつよりデカいコギいた(笑)?
ポルク君久しぶりだねー(わくわく)
意外とデカいね、ポルク君(笑)
相変わらずかっちょいいわー。
そして後ろにはポルク君目当てのカイザ(笑)?

こうやってみるとトライがいっぱいだね。
てつは興奮しなかったかな?
マリン姉さんがいたからデレデレか?

パピコギ、たい姫さんちの大和君じゃない??
すごい可愛いー、小さいよぉ~♪♪
2007/11/05(月) 14:13:28 | URL | maki #-[ 編集]
週末はお疲れ様でした~
生のてつくんまろくんだいちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。輪も本当はてつくんタイプのコギが大好きなので、遊んで欲しかったみたいですが、なんせ内気な性格のため言い出せず・・・。次はあそんでもらえるといいなあ。

最後の方のお写真の、18キロ弱のコギは、私のお友達ん家のルー太郎君です。(♂2さい)
輪とルー君は、お相撲仲間で仲良しなんです。
コギと柴のお相撲・・・ランで見物が集まるほど凄いです。ガツンガツンと当たりまくり、流血しても気にしません。
当人同士はとっても喜んでいるのですが^_^;

しかし、コギってかわゆいですね。再認識の一日でした。
2007/11/05(月) 16:22:56 | URL | かなえりのあーる #-[ 編集]
お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
やっとてつ君に会えてまろ君&だいちゃんにも会えて嬉しかったです♪
沢山のコギで写真と名前が一致しない>_<
18kのコギちゃん私も見ました~。
ナツが小さく見え増した^^
ダイちゃん人懐っこくてかわいかったぁ。
ナツも仲良くしてましたよ。
また会えるといいですね~。
ウンチ袋もありがとうございましたm(__)m
2007/11/05(月) 18:18:05 | URL | ナツママ #-[ 編集]
お疲れ様~(o^∇^o)ノ
キャンプ以来ですけどお会いできて嬉しかったです。
アッシュちにめっちゃ可愛い洋服まで頂いていたのにその間はご挨拶にも来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ
今度はアッシュち連れて行くのでまた一緒に遊んでね~~♪
しかしまあ~てつ、まろ君たち大人しくて羨ましい!
2007/11/05(月) 19:34:55 | URL | syanaママ #vnrHYOb6[ 編集]
コギちゃんにも、
色んなお顔があるんですね~。
特にボルク君は初めて見る感じのお顔で可愛い~♪
2007/11/05(月) 21:52:51 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
これはまた、いつものオフ会よりさらに大勢で盛況ですね。
これだけコギちゃんが集まると壮観ですね。
それにしても、デブてつって( ̄▽ ̄;)
確かにですが(;´▽`A``
でも、てつちゃんより大きい子が居たんですね!!
むっちりコーギーちゃんは、やっぱり可愛いですね♪
だいちゃんも参加して、とっても楽しそう。
シーナちゃんも、オフ会参加出来るようになるといいですね。
2007/11/05(月) 22:17:22 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
チビコギがいたのね(≧∇≦)!

はちぷーサンとこの、かりんチャンも
生後3ヶ月で、東コギオフデビューして
大人気でしたよ^^
あ~チビコギ見ると、もう1頭欲し・・(イカンイカン

大チャン、落ち着いた良いお顔になってますねw
環境でこれだけ変るんだという事ですよねぇ
さとチャンご家族の様な素敵な里親サンが
早く見つかるといいですね^^

ポルク君の怒った顔って、笑那に似てる( ̄▽ ̄;)
2007/11/05(月) 23:46:53 | URL | ひいさん #jPC7I2S6[ 編集]
オフ会楽しかったようですね~♪
たくさんのコギちゃんたち、大きさも色々なんですね。
チビコギちゃん可愛い~!
まろくんとだいちゃんはてつくんの子分なんですね。
だいちゃん、すっかりさとちゃん家族にとけこんでますね。
安心した顔してるわ。
2007/11/06(火) 00:04:16 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
どうも~お疲れ様でした!楽しかったですね♪
今度てつまろ家と何かを決める時はじゃんけんにしようと思いました(笑)
だいちゃん人懐っこくて可愛いかったぁ(#^.^#)
てっきりまろくんより年下かと思ってましたよぉ。
遊ぶのも上手そうですよね。
まろ君はネムネムモード入ってましたねぇ。
それがまた可愛かったデス。
お天気が良くて毛もピカピカでしたね~。
てつ君ライバル出現の反応の良さにはビックリ!
表情が豊かですねぇポルク君は(*^_^*)

帰りお散歩して帰ったのですね~。
マリンも散歩してから帰りましたけど気付きませんでしたぁ(汗)
2007/11/06(火) 01:04:09 | URL | さやマリンぱぱ&まま #-[ 編集]
わぁ~コギちゃんがたくさん(*^_^*)
大きな子も小さな子もみんな可愛い~

コギちゃん達の可愛いお尻が並んだショットがなくてちょっと残念な私です(*V.V)。
2007/11/06(火) 07:48:02 | URL | REON&うららママ #-[ 編集]
v-8お台場だったんだ~
オフ会すごいね~コギ集団(笑
本当ゴキって色大きさ模様さまざまなんだね^^
同じ感じなのは耳だけかな(^w^)ププッ
知り合いのお友達に会えるのもいいね~
さとちゃんはみんなネットでなの??
埼玉にはオフ会無いの??
3ワン存分に遊んできてよかったね!
今度は5ワン??だね(笑
車でのショット可笑しいよ~笑えます
それを撮るさとちゃんも可笑しいです(笑
2007/11/06(火) 10:49:52 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
e-17makiさんへe-17
てつよりデカいコギどうだろう・・・
あまり気がつかなかったかも・・・
なにせ、てつはライバルに夢中で(笑)

ポルク君久しぶりに会いましたよ~
相変わらずガウガウしてました(o^v^o)
ポルク君意外とガッチリタイプなんですよ♪
そうそう、カイザ君は本当にポルク君好きな感じです(≧∀≦)

トライ増えましたね~
てつは常にポルク君を狙ってましたよ(笑)
パピコギちゃんそうみたいです・・・
私は初参加であまりわからなくて・・・
makiさんお友達ですか?
とっても可愛かったですよ♪♪


e-17かなえりのあーるさんへe-17
週末はお疲れ様でした~(o^v^o)
思いもかけず、輪君に会えて嬉しかったです♪
とっても可愛いですね~
すごく大人しいし!!

18キロ弱のコギちゃんは、ルー太郎君って言うんですね♪
ちゃんと聞いたのにお名前覚えられなくてσ( ̄∇ ̄;)
とっても優しいお顔だから女の子かな?って思っちゃいました・・・
コギの相撲についていく輪君がすごいような・・・
ぜひまた遊んでくださいね(*^∇^)


e-17ナツママさんへe-17
こちらこそありがとうございました(*^∇^)
ものすごーく楽しみにしてたんです♪
やっと会えたので嬉しかったです(o^v^o)

私も殆ど名前がわからなかったです・・・
ナツママさんのブログお名前いっぱいだったじゃないですかぁ(≧∀≦)
ナツちゃんはてつよりだいちゃんがお好みでしたか(笑)
ぜひまた遊んでくださいね♪


e-17syanaママさんへe-17
お疲れ様で~す(o^∇^o)ノ
私もビックリしました!!
キャンプ以来ですね(≧∀≦)

でもアッシュ君どちらにいたのですか?
まともにご挨拶もしないですみませんでした~
ぜひまた遊んでくださいね♪


e-17ろむこさんへe-17
そうですね~
コギちゃんは色や顔つき・・・全然違いますよ♪
ポルク君はトライカラー(てつと同じ)でブラックヘッドのコギちゃん
なんですよ~
てつは頭が茶色くなるレッドヘッドですけどね・・・
トライの子は背中とか真っ黒で小さい頃は頭も真っ黒なんですけど
大きくなったら頭の色が黒いままの子と茶色くなってくる子がいるんですよ~
ポルク君は黒いままの子でブラックヘッドなんですよ~
レッドヘッドの子は洋服着ちゃうと、普通のレッドホワイトのコギちゃんに
思われちゃうかもしれませんね~


e-17ちゃあさんへe-17
そうなんです!!
すごいコギちゃんだらけでしたよ(*^∇^)
でも知らないコギちゃんばっかりでアタフタだったんですけど・・・

めちゃくちゃ、デブてつ連呼でしたよ~
でもてつ喜んでました(笑)

てつと同じくらいに見えたのだけどてつより重たいみたいです・・・
シーナさんみたいな感じかも(o^v^o)
だいちゃんは人に猛烈アピールしてましたよ(笑)
シーナさんと早く信頼関係作れるようにがんばらなくちゃ!!


e-17ひいさんへe-17
メールありがとうございました~
結局わからなかったですよぉ・・・

チビコギがいました(≧∀≦)
めっちゃくちゃ可愛かったです!!

はちぷーサンとこの、かりんチャンもそうだったんだ~
知らなかった・・・
ひいさんちもう1頭となるとすごいことに(笑)

だいちゃんは食べる時意外はおっとりですよ~
てつから逃げる逃げ足は速いですけど(o^v^o)
のんびり里親さん探します!!

ポルク君の怒った顔、笑那ちゃんに似てますか(*´∀`)


e-17チーちゃんへe-17
オフ会とっても楽しかったです~♪
コギちゃんは色も顔も大きさも色々ですからね~
それぞれの特徴があって可愛いですよ!!

チビコギちゃんは本当に可愛かった・・・
てつもあんな時期があったな~って考えてしまいましたよ♪

まろだいはてつの子分になってますね!!
でもまだ、だいちゃんは半人前で認めてないみたいで
度々てつが怒るので逃げ足が速くなりました(笑)


e-17さやマリンぱぱ&ままさんへe-17
本当に本当にほんとーにお世話になりました!!
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました~

じゃんけんには驚きですよ!!
マリン家も二人して負けてたのに、後半の強い事・・・
いつのまにか勝って商品ゲットしてるんですものぉ!!
うらやましい(≧∀≦)

だいちゃんとってもいい子なんですよ~
でも爺さんなんですけどね(笑)
最近はまろと遊びたくてちょっかい出してます(o^v^o)
まろはまろですぐに疲れて寝ちゃうし・・・

そうなんですよ~
ポルク君にはいつもあんな感じで(笑)
半分、恒例となりつつあります・・・

実はお散歩は終わる少し前で・・・(^^;;
混む前に高速乗ろうとダッシュして帰りました~
実はバレーが6時からだったので・・・
余裕で間に合いましたけど・・・

ぜひまた遊んでくださいね(*^∇^)


e-17REON&うららママさんへe-17
これだけ沢山のコギがそろうことってなかなかないですよね(*^∇^)
すごい頭数でしたよ♪
みんな個性的でとても可愛かったです(o^v^o)

確かに!!
これだけのコギ並んだお尻ショットみてみたいかも~


e-17ゆぅさんへe-17
そうなんですよ、お台場だったです・・・
でもすごい渋滞で・・・

このオフ会はすごいのですよ~
今まで見たことのないくらいコギちゃんがいっぱいでしたよ(*^∇^)

そうですね~
コギは本当に個性が色々で見ているだけでも楽しいです♪
そう同じなのは特徴的な耳とお尻かな(*^∇^)

そうなのですよ~
お友達はほとんどがネット繋がりでお友達になりました!!
とってもいい方ばかりなんですよ(≧∀≦)
埼玉こぎっちクラブなるものがあると思うのですが
あまり活動してないような・・・
のぞいて機会があったらオフ会など参加出来たらとは思ってるのですが。
あっ、今のぞいてきたら11月23日にオフ会が・・・
しかしながら・・・結婚式で無理なのです(-公-、)シクシク・・・
2007/11/06(火) 14:58:59 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
お疲れどすー
土曜はありがとーい!
みんなの期待通り?にガウガウったねぇ。
ダメ主人ときたら今回は一人じゃなかっただけに、
てつ氏わしゃわしゃ出来て大満足だったみたいですぇ。
次はポル会だ!
…ポル会いつ!?
そんなこんなどんなで次回のガウガウまでお互い日々鍛錬ですぇ!
かーーっ!!
2007/11/09(金) 13:25:45 | URL | ポルク #-[ 編集]
おじゃまします~~~

てつまろ君達のお名前は よく なると家で拝見を( ´艸`) ンププッ・・・

我が息子の写真載せていただいて 光栄です
はい! 3ヶ月の息子の大和 です そして 姉のまりん
の 親で『たい姫』 と申します (*- -)(*_ _)ペコリ

これからも よろしくお願い致します^^

えっと~リンク 頂いてもいいでしょうか?

・・・ 持ち逃げ します~~ ( ´艸`) ンププッ・・・

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ニゲルガカチ

2007/11/12(月) 08:36:01 | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
e-17ポルク君へe-17
お疲れどすーっ(@^0^@)
こちらこそありがとでした♪
やっぱり期待通りの反応でしたね~

次はポル会ですねっ!!
楽しみにしてますよ~(*´∀`)
ガウガウ合戦に備えて、鍛えておきますね♪


e-17たい姫さんへe-17
こんにちは~
私もお名前だけはよく拝見していたのですが
言われるまでたい姫さんちの大和君だとは知らなくて・・・

大和君可愛いですね(*´∀`) 
思わず撮らせてくださいと言ってしまいました!!
こちらこそ、ガウガウてつですがよろしくお願いします(*^-^*)/

リンクよろしくお願いします!!
私もリンクさせてくださいね~(o^v^o)
2007/11/12(月) 12:02:32 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
