てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


明日はオフ会へ・・・
2007年11月02日 (金) | 編集 |

明日は、マリンちゃんちで情報をゲットして
コギちゃんのオフ会へ参加する予定です♪

tokyo.jpg
※ポチッと押すとHPに飛べます・・・

春に参加予定だったのですが雨で中止になり、
今回初めての参加になります・・・

てつ&まろ&だいは参加予定・・・
シーナさんは今悩み中です。
てつくん私たちも初参加で、沢山のコギちゃんに
てつくんが興奮する可能性が高いので、
同じく興奮するシーナさんを連れて行くかどうかを悩んでいます・・・・

ギリギリまで悩んで決めたいと思います・・・・

参加されるお友達、まろ&だい(ダックス)がいるので目立つと思いますので
もし見かけたら【てつまろ!!】と、お声かけていただけると嬉しく思います♪
もしこの記事見かけたら、コメント欄に【私も参加予定】って教えていただけたら
こちらも頑張って探したいな~と思います(*´∀`)
よろしくお願いします♪

ご迷惑お掛けしないか不安ですが、頑張って参加してきます(≧∀≦)

また後日記事は載せますね~



☆★追記:かんなさんの里親さん★☆
先日の里親会で最後の最後でアンケートをお渡しした家族ですが・・・
アンケートいただいた結果、
避妊手術の事とお散歩の事で、里親会の条件と合わなかったので
残念ながら、お断りすることになったそうです・・・
残念ですが、また次のご縁に期待したいと思います・・・



コメント
この記事へのコメント
お天気よくなると良いね。
シーナさん連れて行っても獄中参加だったりして(笑)

そういえば、帰り際にかんなさんの事気にしててくれたご家族どうなった?
2007/11/02(金) 10:42:41 | URL | メル母 #-[ 編集]
明日行きます♪
昨日参加BBSみて楽しみにしてましたよ~^^
楽しみにしてます。

カンナさん残念でしたね。
必ず運命の人が現れると信じてますよ。
2007/11/02(金) 11:34:40 | URL | ナツママ #-[ 編集]
ちゃんと見てなかったわ、アタシ(汗)

そっかーダメだったんだね。
次回に期待だね♪
2007/11/02(金) 11:53:59 | URL | メル母再び #-[ 編集]
いつもありがとうございます☆
i-260メル母さんへi-260
違うんですよ~
メル母さんのコメント見て、急いで追記したんです(^^;;
すみませ~ん!!
今朝連絡来て、里親会の条件と合わなくてお断りしたってことだったんです・・・
なかなか、難しいですね!
次の出会いに期待します(*^-^*)

明日天気どうでしょうかね~
晴れるといいな・・・
シーナさん、悩み中で・・・・
獄中になる可能性がものすごく高いから
かえってかわいそうかな(´⌒`。)と思ったりして・・・


i-260ナツママさんへi-260
実は、ナツママさんチェック私もしてました(*´∀`)
ものすごーく楽しみにしてますね♪
よろしくお願いします!!

かんなさん今回は残念でした・・・
次の出会いに期待したいと思います(o^v^o)
2007/11/02(金) 12:17:15 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
オフ会楽しみですね。
ゆっくりと癒されてきてください。
晴れるといいですね~

かんなちゃん残念でした・・・
2007/11/02(金) 15:08:34 | URL | max #t50BOgd.[ 編集]
テンプレ可愛い~♪てつくんとまろくん王様みたい!
明日、オフ会なんですね。
お天気大丈夫じゃないかしら。
楽しんできてくださいね!
2007/11/02(金) 17:55:40 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
オフ会、楽しみですね!
シーナさんの参加、どうなるかドキドキしております(;´▽`A``
かんなさん、今回はご縁が無かったんですね…。
でもきっとピッタリ合う里親さんがいるはずです!次回こそ会えますように!!
2007/11/02(金) 17:57:18 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
こんにちは~~~

シーナさんのことで色々ご迷惑をお掛けして 申し訳ありません・・・・
ご迷惑をお掛けしてる分 なかなか姿が見れなくてさみしいですね。
ブログに載せられないくらいのわがままさんなお嬢様にはてつ君、まろ君 カンナさん等‥ もお困りでしょうね=з

里親会はお留守番ですな、こりゃ。


来週お会いできるのを 楽しみにしています。
2007/11/02(金) 18:07:06 | URL | シーナ母 #-[ 編集]
こんにちわ!
カンナさん残念でしたねv-7 でもきっと、次のチャンスがめぐってきますよ。元気を出してがんばってね!

あす、11/3に「しつけ教室」が潮風公園であるのです。
輪はまだ参加するか決めていないのですが、お天気がよければぶらっと、お台場に出かけてみるつもりです。
あえたらいいね(^_-)-☆
2007/11/02(金) 18:23:40 | URL | かなえりのあーる #-[ 編集]
こんばんわ~(^^)
明日は、1日仕事だ~(T_T)れおんは、お留守番(T_T)楽しんで来て下さいね♪
シーナちゃんも早く慣れるといいのにね、でも人間同士のようにはいかないですよね^_^;
だいちゃん、お元気ですね♪かんなちゃんは、残念でした。譲渡の条件もやっぱり厳しい設定なんですね、そのくらいしないと良いパートナーにめぐり合わないんだね。
ナツママさんのブログにもまた、遊びに行こ~♪
2007/11/02(金) 22:30:34 | URL | はせどん #-[ 編集]
明日はお天気もよくなりそうだし
楽しいオフ会になるといいですね!
可愛いコギちゃんたちに会えて幸せだろうな~♪
オフ会レポ楽しみにしていま~す!!!
2007/11/02(金) 23:07:19 | URL | イヴママ #JalddpaA[ 編集]
おっ♪
またまた超多忙な週末がやってきましたね。
そちらはお天気も良さそうですし、また楽しいオフ会になるんでしょうね。
ご報告、楽しみにしてますね。
2007/11/02(金) 23:52:23 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
おっv-237壁も変わって・・てつまろくんですね^^
いい感じだよv-10絵も使えるようになったんだね
v-81おふ会はどうでしたか??
大きい?集まりなのかなv-236
大はしゃぎしてきましたか?ワンコ軍団(笑
シーナさんはどうしたのかなぁ・・・?
どんな様子だったか・・早くみたいな~ぁ
2007/11/05(月) 12:54:49 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
いつもありがとうございます★
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません・・・
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(●´∀`●)

i-260maxさんへi-260
オフ会行ってきましたよ♪
晴れてよかったです(o^v^o)

かんなさんはまた次の出会いに期待したいと思います(*^-^*)


i-260チーちゃんへi-260
テンプレ可愛い~♪ですか(≧∀≦)
ありがとうございます♪
ダイズさんに作っていただいた便箋から使わせてもらいました(o^v^o)

オフ会天気ばっちりで楽しかったです♪


i-260浮雲さんへi-260
オフ会、楽しかったです♪
悩んだのですが、初参加だったので、様子もわからないし
ゲージに隔離になってしまったらかわいそうだと思って
今回は連れて行かない事にしました・・・

かんなさん、残念でしたけどまた次の出会いに期待したいと思います♪


i-260シーナ母さんへi-260
こんにちは~~~
すみません、悩んだのですが、今回は家でお留守番にすることに・・・
シーナさん基本はとってもいい子です・・・
ただやっぱり他の子との付き合いが難しいみたいで・・・
また写真、載せますね(o^v^o)
お待ちくださいね~♪
かんなさんとお庭に出したりして、二人で走ったりしてますよ!!
めちゃ吠えしながら(笑)

来週、楽しみにしてますね~
シーナさん喜びますよ(≧∀≦)


i-260かなえりのあーるさんへi-260
こんにちわ!
カンナさん残念でしたぁ
次のチャンスを待ちたいと思います(o^v^o)

11/3に「しつけ教室」があったんですね~
今頃見ました(^^;;
会えてよかったです♪
輪ちゃん可愛いですね!!


i-260はせどんさんへi-260
こんにちは~
一日仕事でしたかぁ・・・残念!!
トライの子結構いましたよ~

シーナさんはいい子なんですけど、うまく表現が出来ないんでしょうね(o^v^o)
きっと、これからです!!
だいちゃん、元気ですよ(≧∀≦)
もりもりご飯食べてます♪
かんなさんは残念でした~次の里親会に期待したいと思います!!
ナツママさんに会えましたよ♪


i-260イヴママさんへi-260
本当に天気もよくて暑いくらいでした(o^v^o)
はじめてのオフ会でしたが、沢山のコギちゃんに圧倒されてしまいましたよ~
でもとっても楽しかったです♪

今度はイヴちゃんにも会いたいな~


i-260ちゃあさんへi-260
何故か週末だけ予定がいっぱいな我が家です(笑)
作らなくちゃいけないもの沢山あるんですけどね(^^;;
天気が良くて楽しいオフ会でしたよ~♪


i-260ゆぅさんへi-260
そうなのです・・・
ちょっと変えてみました~
オフ会は天気もよくて楽しかったですよ♪
かなりの数のコギちゃんがいてビックリでしたよ!!
わんわんももちろんすごかったです(笑)

悩んだ結果、シーナさんはお留守番にすることに・・・
はじめての参加だったので様子もわからなかったし・・・
来年は一緒に行けるかな~
2007/11/05(月) 17:06:58 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
