てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハロウィンと言えば・・・・
2007年10月29日 (月) | 編集 |

さて、昨日の里親会の記事を載せる前に
先日お出かけした話を少し・・・・
載せないと今度はいつになるかわからないので( ̄▽ ̄;

10月といえば、ハロウィンですね~
ハロウィンといえば・・・・
1028-1.jpg
東京ディズニーランド♪
またまた行ってきましたよ~
って言っても、仕事の終わった後アフター6でですが・・・


☆★★☆

1028-2.jpg 1028-3.jpg 1028-4.jpg 1028-5.jpg 1028-6.jpg
※画像ポチッとすると大きな画像でみられます!!
1028-7.jpg 1028-9.jpg 1028-10.jpg 1028-11.jpg
ハロウィンの飾りつけは本当に華やかでいいですね♪
見てるだけでも楽しい(o^v^o)

パレードの動画を載せようと思ったのですが
どうやらダメみたいです・・・
残念・・・
パレードもハロウィンバージョンで可愛かったですよ♪
1028-12.jpg 1028-13.jpg 1028-14.jpg 
そして花火もありましたよ~


それにしても・・・平日だというのに結構な人の数・・・
何だか制服着た高校生がわんさか・・・・
混んでいたので、結局乗り物はカリブ乗っただけ・・・・
もともとお買物メインで行ってるのでいいですけどね~(≧∀≦)

みなさんもぜひ行ってみては・・・
とっても華やかで素敵ですよ(o^v^o)


☆★おまけ★☆
1028-15.jpg
不満タラタラのてつくんでした・・・


今回はコメント欄なしで・・・
読んでくださってありがとうございます!!



