てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


邪魔なてつくん
2016年08月23日 (火) | 編集 |
ドアの前、非常に邪魔です!

14719085230.png


久下屋脩兵衛へ
2016年08月13日 (土) | 編集 |
なんだか最近食べ物報告ばっかりだけど・・・またまた食べ物です(=∀=)

親友のママと一緒にご飯を食べに。
お肉が全くダメなので、うどんや蕎麦の美味しいお店をさがしたところ久下屋脩兵衛さんを発見♪

14713035570.png

11時からで10分前に着いたのにもう並んでます。
それでも、早めについたのでサクサク入れました。

私は天せいろうどん♪

14713035770.png

けんちゃんは天付き鴨汁うどん♪

14713036160.png

つやつやしてて美味しかったです♪
今度は、お蕎麦食べてみよ~

花♪ラーメン
2016年08月13日 (土) | 編集 |
またまた、鴻巣市吹上駅北口からすぐのラーメン屋「indie(インディー)」へ行ってきました。
限定10食ひやしそば「花」を食べに。
麺は歯応えのあるきしめん風で 野菜と魚介のスープであっさりスッキリ。
とっても美味しかったです。

14713035290.png

けんちゃんはしめのご飯を頼みました。
お茶漬け風で中々美味しかったです♪

だるま山
2016年08月10日 (水) | 編集 |
友だちに「鴻巣駅前にあたらしくモツ鍋もある飲み屋さんが出来て結構おいしかったよ~」
と教えてもらい、お盆休みもロクロクないので、せめて飲みに行こうとけんちゃんと二人で行ってきました(゚∀゚)

だるま山ってお店です♪
だるまの博多もつ鍋
【白・黒・緑・赤】4種のお味があるらしいのだけど、はじめてなので「だるまの名物中の名物!90%の方がこの白だるまを食べています。スープを残すのがもったいないっ!!」と言っている白だるまを一人前注文♪
二人で食べるのに丁度いいです。

14713038160.png

あとは、薩摩知覧鶏のたたき刺し。新鮮な薩摩知覧鶏のたたきです。
胸肉ともも肉を九州ポン酢と、大分県から取り寄せているこだわりの柚子胡椒で食べる一品。とっても美味しかったです。
ただ柚子胡椒が足りなくて追加でお願いしたら150円掛かりました。
こだわりだから仕方ないのかな。

14713037950.png

あとはコロッケとか色々頼んでみました。
どれも中々美味しかったです。
次もありかな~ヾ(o´∀`o)ノ

壁タッチ
2016年08月02日 (火) | 編集 |
壁にタッチして伸びしているせりさん。
この画像横にしたら怒って歩いてるように見えるのか?

14707150970.png

普通にしてても怒ってるようだよね、せりさん。
顔がこわいっす。

14707151190.png


