てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


芝桜の丘
2016年04月30日 (土) | 編集 |
GWはどこも渋滞。
渋滞の嫌いな我が家は、家でダラダラ予定。
でもここだけは、毎年恒例なので行ってきましたよん♪

はい、どこでしょう。
14625434000.png

秩父の
羊山公園の芝桜♪でござんす。

14625434360.png

天気もよくて気持ちいい♪
14625434820.png

今年はちょっと早く咲いたのかな~
また来年も一緒に行こうね(*^-^*)

第13回Handmade Park in LILIA
2016年04月24日 (日) | 編集 |
【第13回Handmade Park in LILIA】

■日時 2016年6月12日(日)11:30~15:30
■場所 川口総合文化センターLILIA 1階展示ホール
■主催 Harry*s
川口駅西口より0分!
駅前の川口総合文化センター・リリアでの開催となります。
屋内総ブース数およそ100ブース以上をご用意致します。

パーク⑬フライヤー


に出店しまぁ~す。
良かったら遊びにきてください。

わざとかっ
2016年04月23日 (土) | 編集 |
私がミシンをする足元に…どーんとてつくん。

14625421130.png

わざと邪魔してるのか?!

頑張ったね、ゆずさん
2016年04月18日 (月) | 編集 |
ゆずさん、胸にシコリが出来ました。

14625420980.png

頑張って手術してきました。
元気なので一安心です。
でもシコリ自体はあまりよくないものなので他のところにまた出来ないか気を付けないと。

ゆずさん本当に頑張ったね!!



麺処 慶
2016年04月10日 (日) | 編集 |
ふと食べたくなる。
こってりラーメン。
へた肉、すぐなくなるっ、麺処 慶
ふふふ・・・へた肉ゲット。

14625420810.png

あれいつもよりあっさり?
気のせいか???

毛玉
2016年04月04日 (月) | 編集 |
毛玉?いえいえ、せりさんです!

14625420410.png

じゃじゃーん。

14625420600.png

とても眠そうです。

