てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


メリークリスマス♪
2015年12月23日 (水) | 編集 |
お友達のおうちでメリークリスマス♪


14625379850.png

***************
[READ MORE...]

天麩羅 いせや
2015年12月20日 (日) | 編集 |
テレビを見ていて、美味しそうな天麩羅が。
なぜだか行ってみようという気になり二人でレッツゴー!
天麩羅いせやさんへ

14507764980.png

江戸前天麩羅じゃーん♪

14507765250.png

ちょっと濃いめの味付け。
江戸前とはこういう味なのですね~
ごちそうさまでした(*^-^*)

紐にゃん
2015年12月19日 (土) | 編集 |
机の上がえらいこっちゃ。
そんなことお構いなしのゆずさん。

14507766230.png

紐を握りしめ、テレビリモコンを枕に…非常に邪魔ですがっ。
ちょっと可愛いっす!

第12回Handmade Park in LILIA
2015年12月15日 (火) | 編集 |
【第12回Handmade Park in LILIA】

■日時 2016年1月31日(日)11:30~15:30
■場所 川口総合文化センターLILIA 1階展示ホール
■主催 Harry*s
川口駅西口より0分!
駅前の川口総合文化センター・リリアでの開催となります。
屋内総ブース数およそ100ブース以上をご用意致します。

パーク⑫フライヤー

に出店しまぁ~す。
良かったら遊びにきてください。

Indie
2015年12月13日 (日) | 編集 |
ラーメン食べに行ってきました♪
吹上のIndieへ。

14502236880.png

14502237200.png

けんちゃんのつけ麺うまかった。
今度そっちにしよっと!

TDL
2015年12月12日 (土) | 編集 |
はいはい、この時期、恒例になっておりますが、
この度3時からのスターライトパスポートで行ってきましたよ。

14502231940.png

今回は飛び出す絵本シリーズらしいです。

*********************
[READ MORE...]
大量の木
2015年12月12日 (土) | 編集 |
すっかりほったらかしにして伸び放題だったお庭の木。
いい加減、電線まで届いてしまって、切る事に。
けんちゃんは仕事だったので1人でのこぎりギコギコ。

14501710860.png

最初は燃えるゴミで出そうと思ったのだけど…断念。

******************

[READ MORE...]
ねむねむ
2015年12月06日 (日) | 編集 |
ねむねむ、てつくん
埋まってます(*^-^*)

14625379100.png


狭い?
2015年12月05日 (土) | 編集 |
何か言いたげですが。

14625378850.png

木すごくてすんません。

内緒話
2015年12月05日 (土) | 編集 |
こしょこしょ内緒話♪

14625378270.png

でも本当はまろくんがゆずさんの耳をなめているのでした~
しつこくすると嫌われるよ(笑)

14625378540.png


