てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


すっきり桃尻
2015年10月21日 (水) | 編集 |
週末のお出かけ前にシャンプーへ
すっきり桃尻になりました♪

14454859110.png

もちろんまろくんもふわふわになりましたよん♪
お出かけ楽しみだね(*^-^*)


バレー秋の市内大会
2015年10月18日 (日) | 編集 |
10月18日、田舎ではお祭りがあるのに、バレーの大会があってがま口くんのみ参加(笑)
姉や母に任せて私はバレーボールの市内大会に参加してきました。
そうそう、お盆に剥がした爪ですが、半分弱くらい生えてきました。
いや~引っかからないし痛くないし、巻き爪よりずっと快調です♪

一試合目 休み
二試合目 藍クラブさん 勝ち
三試合目 ドリームさん 勝ち
四試合目 審判
五試合目 半分審判
六試合目 マミーズさん 負け

という訳で準優勝でした。
いや~疲れた。


茶色の仲良しコンビ
2015年10月14日 (水) | 編集 |
茶色の仲良しコンビは今日も仲良く寝ております♪

14453994900.png

ボロボロベット本当に好きだね~
もう洗っても汚れおちないよぉ。

季節外れの花火大会
2015年10月10日 (土) | 編集 |
夏はすっかり過ぎて、もう寒いくらいの秋口に毎度毎度花火大会へ(*^-^*)
どんどん立派になっていった花火大会14回目。

※埼玉県鴻巣市で開催される花火大会。
 川幅が広い河川敷という立地を生かして打ち上げられる、世界一の大玉である4尺玉のほか、3尺玉、300連発の尺玉を含むラストのスターマイン「鳳凰乱舞」、これがまたすごい。
 打ち上げ数:約1万5000発

何気にめちゃめちゃすごいのだっ♪(田舎だけど)
今年は都内からなのかバスツアーの人が沢山いました。

14453987120.png

実物は写真じゃ伝えられないくらいすごいです。
今年は去年より寒く無くて、よく見れてとっても良かったです。
年1回の楽しみですな~

