てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


素敵な写真♪
2015年07月30日 (木) | 編集 |
私の写真がへぼへぼしかなくて、ぼたもちさんから沢山素敵な写真をもらいました♪

DSC_1110-01.jpg

楽しそうなてつくんがいっぱい(*^-^*)
まろくん? ほぼ動かず(笑)

**********************


[READ MORE...]

すなば珈琲&白兎海岸
2015年07月23日 (木) | 編集 |
香川から帰ってきて22日は鳥取の姉の家でゆっくりスタート♪
特に予定も考えていなくて、けんちゃんがどうしても【すなば珈琲】に行きたいと言い出して行ってみることに。

14376497430.png

はいっ、到着。
がっ。。。水曜日、定休日。
あらららら・・・・・閉まってます。

*****************

[READ MORE...]
讃岐うどん
2015年07月22日 (水) | 編集 |
朝起きてまずはお散歩♪
14374721460.png

今日はいい天気になりそう♪
14374721660.png


香川の楽しみといえば、讃岐うどん♪
鳥取に帰る前にしっかり食べて帰らなくては~

今回は行ったことないお店に行くことに。
知り合いに2件教えてもらって行ってきました(*^-^*)

********************

[READ MORE...]
香川のお宿
2015年07月21日 (火) | 編集 |
ぼたもちさん一家と別れたあとは、お宿へ向かうことに。
香川でのお宿は、
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 さん。

14374720520.png

オリジナルプラン[ペットもOK和洋室]のプランをお願いしました。

****************

[READ MORE...]
香川へGO!!
2015年07月21日 (火) | 編集 |
19日は朝からバタバタバーベQの用意をして一日飲んで終わってしまいました。

さて、20日。 今日はいよいよ、
ぼたもちさんちのきなこちゃんとあずきちゃん に会いに香川へ♪

14374717060.png

途中休憩。
暑すぎる・・・

14374717270.png

********************

[READ MORE...]
三重を出発して…
2015年07月18日 (土) | 編集 |
18日三重を出発して、鳥取へGO。
その前に、ちょっと寄り道♪

京都でランチ♪

14374716530.png

今回は本店へ行ってきました(*^-^*)

****************

[READ MORE...]
お世話になりました~
2015年07月18日 (土) | 編集 |
18日の朝、起きてまずはお散歩ですなっ♪

14374714960.png

残念ながら、まだ台風の影響が。
微妙なお天気です。

近くが海なのに・・・。
とっても残念。

*************************

[READ MORE...]
まとめてお誕生日おめでとう!
2015年07月17日 (金) | 編集 |
てつくん、まろくんの誕生日のケーキ♪
せっかくなのでお祝いすることに。
まろくんはもう11歳になりました。 てつくんはあとちょっとで11歳。

お誕生日おめでとう!!

14374712870.png

元気でそばにいてくれて本当にありがとう♪
記念に写真まで撮っていただきました♪

*******************


[READ MORE...]
お夕飯へ♪
2015年07月17日 (金) | 編集 |
さてさて、てつくんまろくんと一緒に17日から一泊、お泊り予定のお宿
伊勢志摩リゾート旬香 さん。
わんこにもとっても優しいお宿。

楽しみのひとつ、お夕飯♪

14374711680.png

うしし、豪華です

***************************


[READ MORE...]
三重に一泊♪
2015年07月17日 (金) | 編集 |
松坂牛を堪能した後は、天気も微妙なので、そのままお宿をめざすことに。
17日一泊でお世話になるのは、
伊勢志摩リゾート旬香 さん。

実は予約していたつもりが出来てなくて、確認した時にたまたま空きの部屋があって
お願いすることが出来ました。
丁寧な対応していただきありがとうございました。

ついてすぐに「荷物お持ちしましょうか」と丁寧なスタッフが対応。
部屋もめちゃめちゃ綺麗でした。

14374710640.png

こんな綺麗な畳でいいのかな~と思ってしまうくらいです。
てつくんまろくんがクンクンする度に心配でしたがとってもいい子にしてくれてました。

***********************


[READ MORE...]
早めの夏休みへGO!
2015年07月17日 (金) | 編集 |
例年ごとく、早めのお休みをもらい田舎へGO!!
17日夜中3時に関東のお家を出発。
眠たい・・・

台風が来ていて、不安な天候・・・

14374708110.png


見事な曇り具合。
そしてジメジメ・・・

14374708680.png


************************

[READ MORE...]
すっきりんこ♪
2015年07月15日 (水) | 編集 |
田舎に帰る前に
すっきりんこ♪
14369328000.png
ぷりぷりお尻になりました~
楽しい出会いに気合い充分‼

14369328180.png

なのは、私たちだけの模様。
テンションひくっ

それにしてもいい香り(*^^*)

首痛くない?
2015年07月07日 (火) | 編集 |
めちゃめちゃ はみ出してます、、、

14362595980.png

首痛くないのかな?!

バレー夏の市内大会
2015年07月05日 (日) | 編集 |
この暑いのに、バレーボールの大会です。
でも、思ってたより暑い日じゃなくて良かったけど。

7月5日は大会結果

①vs赤二小 勝ち
②審判
③vsドリームズ 勝ち
④休み
⑤vs白ゆり 負け
⑥半分審判

って事で、この前と同じく準優勝でした。
中々勝てないです。



