てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


びっくりした~
2015年01月29日 (木) | 編集 |

ドスン!って大きな音。

せりさん、落ちそうだな~と思いながら見ていたら、
毛布と一緒に上から見事に落っこちた。
落ちた場所はまろくんベット。
本人寝ぼけて何が起きたかわかってない様子。

14224887970.png

前にも一度テレビの上で寝ていて落っこちた。
今回で見るのは二度目だね。
一度目は結構痛そうだったけど、本人はケロッとしていて驚き。
体やわらかいから痛くないのかな?

でも今回は落ちたところがベット。
見事な着地になって良かったね。
猫でも寝ていると落ちることもあるんだな~とまた思った(笑)


茶色のコンビ
2015年01月21日 (水) | 編集 |
べたべたしている茶色のコンビ(笑)

14213655360.png

まろくん大好きなゆずさんの背中をぺろぺろ。
いつもは耳狙いだけど、今回は背中。
なんでだろう・・・・?!


何をしてきたの?
2015年01月15日 (木) | 編集 |
てつくん庭から戻ってきたら・・・

14212758240.png

鼻が真っ黒・・・いや、土乾いて真っ白ですけど・・・
何掘ってきたの(笑)


第7回「Handmade Park in LILIA」
2015年01月15日 (木) | 編集 |
【第7回Handmade Park in LILIA】
に出店しまぁ~す。
良かったら遊びに来てくださいなぁ。

【第7回Handmade Park in LILIA】

■日時 2015年2月1日(日)11:30~15:00

■場所 川口総合文化センターLILIA LILIA展示ホールまでの行き方はHPをみてください。

■主催 Harry*s
14212263280.png

第7回「Handmade Park in LILIA」開催決定!
川口駅西口より0分!
駅前の川口総合文化センター・リリアでの開催となります。
屋内総ブース数およそ80ブース。

14212263460.png

ちなみに私は64番にいます。
みなさんのお越しをお待ちしてます♪

2回目の成人式♪
2015年01月13日 (火) | 編集 |
今一緒にプレーしているバレーボールメンバーで人数が多いのは寅年です。
私は早生まれなので、兎ちゃんなんですけど。
(みんなは虎の皮を被った兎っていいますけど←ひどいですよねっ)
私を含め7名もいます。

早いもので、寅年メンバー2回目の成人式をする年齢となりました(笑)
せっかくなので旅行を企画。
(もちろん寅年メンバーだけではなく、チームみんなで)

土日(10日・11日)一泊温泉へ行って来ました♪
場所は高崎温泉♪

*********************

[READ MORE...]
あけましておめでとうございます
2015年01月07日 (水) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!

14205525560.png

ってご挨拶が遅れてしまってすみません。

*************

[READ MORE...]
