てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


マフラーでいたずら♪
2014年12月24日 (水) | 編集 |

コロコロまろくんにイタズラ♪
例のマフラーをまきまき・・・

14193777930.png

どっちが頭??

************

[READ MORE...]

足さえつければ
2014年12月16日 (火) | 編集 |
足さえつけたら、バランス感覚抜群です!

14186348580.png

でもミシン糸にご注意を!!

ずり落ち
2014年12月11日 (木) | 編集 |
ゆずさんにイタズラ
マフラーを まきまき しました

14182190540.png

おっ、結構似合うんじゃない♪

************

[READ MORE...]
がまポーチ♪
2014年12月10日 (水) | 編集 |

すっかり寒くなりましたね。
どこへ行くのも億劫・・・
と言いながら家でちくちく・・・

がま口ポーチが完成しました♪

14181839710.png

レースまで着けちゃった♪ 結構可愛いかも・・・
しかし、持ち手も含め結構費用がかかるものですね。
好きなものを作るってなかなか難しい!


11月最後の日曜日
2014年12月02日 (火) | 編集 |
11月最後の日曜日は、バレーボールの市内大会。
ママさんバレーとあなどるなかれっ!
みんなとてもパワフルだすっ

****************
[READ MORE...]
さやまーけっと♪
2014年12月01日 (月) | 編集 |
1月29日(土)初の参加、さやまーけっと♪
天気は曇り空にポツポツ小さな雨が。
でも、行きは何とか傘なしで大丈夫でした。
うちからは圏央道使うと30分くらい。
結構近いです。

慣れないので、どのくらい用意すればいいのか、どうしたらいいのかアタフタ、、、

14174267100.png


きり絵全く目立たない(涙)

*****************

[READ MORE...]
