てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


なるとーさんちへGO!
2014年11月26日 (水) | 編集 |
さてさて、嬉しい三連休。
しかし、一日はバレーボールの大会でつぶれ、日曜日は久しぶりに遊びに出掛けましたよん♪

お久しぶりぶり、千葉のお友だち♪
なるとーさん、いつもお誘いありがとっ

14169089660.png

もう10歳だからかっ、絡みすくなっ
こはるちゃん、大きくなって~てつくんと同じ体重だって!


*************

[READ MORE...]

おもち?
2014年11月25日 (火) | 編集 |

これは、お餅?

14168699950.png

いえいえ、てつくんのデッカイお尻です!

************
[READ MORE...]
なんて贅沢なっ
2014年11月18日 (火) | 編集 |

どどーん、とお尻を向けて・・・

14159194230.png

椅子とソファー占領!!
なんて、贅沢な座り方・・・

14159194390.png

それって楽なのかっ???


ぬくぬく
2014年11月16日 (日) | 編集 |

寒がりまろくん
この時期、恒例。

14159192130.png

ヒーター直風。
毛がなびいてまっせっ。

14159192300.png

暖かい通り越してアチいでしょっ(-_-;)


玉ころツリー&狙われたドーナツ
2014年11月13日 (木) | 編集 |
玉ころいっぱい作って飾ってみました(笑)

14158336830.png

遠くから見るとこんな感じ

14158337030.png

ゆずさん、ちゃっかり写ってますが。

**************
[READ MORE...]
お出迎え
2014年11月12日 (水) | 編集 |

てつくん、隙間からお出迎え♪

14157465630.png


***************
[READ MORE...]
自宅警備
2014年11月10日 (月) | 編集 |
自宅警備員!

14155740960.png

かなりうるさい警備員です(笑)


仲良し茶色コンビ♪
2014年11月06日 (木) | 編集 |
机の下にある椅子。
仲良し茶色コンビはお尻をくっつけて
今日も寝ております。

14152459110.png


てつくんはちょっと乗り辛いかな・・・
なので一人優雅に椅子独占してます。

14152461190.png

非常に邪魔です。



さやまーけっと♪
2014年11月06日 (木) | 編集 |
我が家からはちょっと遠いのだけど、
「第6回てづくりチャリティーさやまーけっと」のテーブルブースが
滑り込みセーフでお願いできたので出店することにしました。
初チャレンジでドキドキです。
でも楽しみでもあります♪

頑張ってがま口作らなくちゃ~

14152309900.png

沢山がま口持って行きます。
お近くの方はぜひ遊びに来てくださぁい♪


