てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


どこまで続く?!がま口ブーム
2014年10月31日 (金) | 編集 |

可愛い布がありすぎて困っちゃう~

14146261650.png

蝶柄に蜂柄、、、虫好きって訳じゃないですよ(笑)

***************
[READ MORE...]

お気に入りのドクロちゃん♪
2014年10月30日 (木) | 編集 |
14146261310.png

ハロウィンの帽子じゃないですよ(笑)


**************
[READ MORE...]
ハロウィン♪
2014年10月29日 (水) | 編集 |
毎度、毎度ですみません。
またまた行って来ました。

14144537620.png

今回はディズニーシーのハロウィン♪


**************
[READ MORE...]
うげげげげ、、、
2014年10月29日 (水) | 編集 |
ここ何年かけんちゃんと一緒にけんちゃんの会社募集の人間ドックを受けています。
そろそろ、あちこち本格的にきてますでぇ、、、

***************

[READ MORE...]
セキガネ温泉♪手づくり文化祭へ行ってきました
2014年10月22日 (水) | 編集 |
よく考えたら、一人で飛行機乗るのはこれがはじめてかもしれません。



はじめての事だらけで、まずは羽田空港で景気つけましょう!
14138819500.png
景色いいとこで、一杯(笑)
14138820090.png
ランチは羽田空港でオムライス食べました
でも、やっぱり1人はさみしいなぁ、、、
一人旅出来ないな、と実感。

頑張って、やってきました
14138636870.png
鳥取空港にある砂像、可愛いなぁ(*^^*)

******************




[READ MORE...]
鳥取のセキガネ温泉手づくり文化祭♪
2014年10月16日 (木) | 編集 |
10月19日の関金のお祭りは、
調べてみたらこんなお名前でした。

セキガネ温泉手づくり文化祭
せきがね温泉手作り文化祭

結構出店があるのに驚いています。
はじめてでわからないことだらけですが、楽しんできたいと思います。
お近くの方はぜひお立ち寄りください。
どこかできり絵とがま口出してます(笑)

三連休だったけど、、、
2014年10月15日 (水) | 編集 |
金曜日の夕方、鳥取からおばさんが母と一緒に遊びにやってきました。
三連休なのに、はぁぁ、忙がしい(>_<)
お盆に川崎に住んでる弟が帰省した時に、横浜中華街の話になって、
昔一度来たことがあるらしく行きたいと言ってたおばさん。
どうせ来るなら鴻巣花火大会も一緒に見ようと母が誘いました。
こんな忙がしいときになんてこったい(+_+)
そんな訳で10月11日(土)の花火大会に合わせ母とおばさんがやってきました。

毎年、有料イスOK席を確保して、行きます。
4人までOKなので、母とおばさんと私とけんちゃんで行ってきました。
今年は去年より、なんだか遠かったような、、、
14132771780.png
でもでも、やっぱり迫力あってきれいだった~♪
今回は、ギネス認定されたらしい
   ⬆
何がとは聞かないでください
酔っ払いだったもので(笑)

次の日は、いよいよおばさん待望の横浜中華街!

************
[READ MORE...]
一日限定のショップを開く
2014年10月05日 (日) | 編集 |
友だちに作ってあげたがま口を気に入ってくれた友だちの友だちがいて、
どうしても田舎の祭りに出す前に見に来たいというので
一日限定(お一人さまのために)我が家でショップを開きました(笑)

なぁ~んて大げさで、本当は机に広げただけなんですけどね。
14125668270.png

とても気に入ってくれて、4個もがま口を買ってくれました。
友だちも1個お買い上げ♪
ありがとうございます!!

それにしてもてつくん、めちゃくちゃうるさかった・・・

***おまけ***
看板娘と息子もしっかりアピールしておりました!
14125668440.png
そのおかげかな♪

