てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


本当は・・・
2014年09月25日 (木) | 編集 |
てつくんが使用するとこうなりますが・・・
14115504190.png
そういう訳ではありませんがね、どうみてもきつそう。

本来は・・・
***********

[READ MORE...]

お気に入り
2014年09月22日 (月) | 編集 |
最近のお気に入り♪
14115503760.png
洗濯カゴ
しかしね、毛がつくのが問題です(-_-;)

おめでと
2014年09月17日 (水) | 編集 |
けんちゃん、誕生日おめでとっ
14109642010.png


快適
2014年09月14日 (日) | 編集 |
14109641150.png
涼しくなってお庭が快適になったてつくん。
気持ちいいね♪

ヘンプのお店へ
2014年09月13日 (土) | 編集 |
行きたかったお店♪
BLUE APPLEさん
伊勢崎にあるヘンプが沢山打っている可愛いお店です♪

14109640240.png

はじめはネットでヘンプを購入して気に入ってしまって、お店まで行くことに。
いつもいっぱいおまけをくれて、とっても優しいお姉さんと黒ラブちゃんが迎えてくれます。

その前に腹ごしらえ、と寄った妻沼のラーメン屋さんでまさかのけんちゃん両親に会う(笑)
こんなところでなんて偶然!

*************

[READ MORE...]
鳥取の二十世紀梨♪
2014年09月11日 (木) | 編集 |
うふふ
またまた美味しいものが(*^^*)

田舎でおばさんが作っている鳥取の二十世紀梨♪
14104257480.png

美味しいんだなっ♪
玄関に置いてたら、てつくん庭に行くため通るたび匂いをかいでます(笑)
梨大好きだし、いい匂いだもんね

******************
[READ MORE...]
お裾分け
2014年09月03日 (水) | 編集 |
けんちゃん実家よりいただいたお裾分け♪
14097020590.png
美味しそうなマスカット&梨♪

***************
[READ MORE...]
