てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


びびりん
2014年08月22日 (金) | 編集 |
ちびちびと切り絵を作成中
突然乱入
14090447080.png
頭ですぐわかる、てつくんです!
なんで邪魔しに来たかというと、、、

************************

[READ MORE...]

ダラダラ
2014年08月18日 (月) | 編集 |
せっかくのお盆休み
どこへ行っても渋滞だろう、、、
と、理由にひたすら引きこもり生活をしてしまいました(笑)


*********************
[READ MORE...]
エコボトル
2014年08月14日 (木) | 編集 |
りっくんちで紹介していたダイソーで100円で買えるエコボトル♪
確かにシャンプーの最後とか水足してなんとか最後まで使おうとしてたしてましたよっ(-_-;)
りっくんちのブログみて、うちも最後まですっきり使い切りたい!と思い買ってみました(^∀^)
14078830480.png
ちゃんと使いきれるかな♪楽しみ♪

******************
[READ MORE...]
ソファーが、、、
2014年08月10日 (日) | 編集 |
気がついてみれば、ほじほじしてカバーをはぎ
ソファーをペロペロしているまろくんがっ(T-T)
14076234860.png
染みになってるし(涙)

******************
[READ MORE...]
麺処 慶
2014年08月09日 (土) | 編集 |
けんちゃんが、突然食べたいと言い出したので、買い物ついでに久々に行ってみることに(*^^*)
ドロドロ濃厚系みそラーメンを食べに、上尾にある麺処 慶へ。
14076218430.png

****************
[READ MORE...]
しつこい
2014年08月06日 (水) | 編集 |
ひっぱりっこ大好きてつくん
14072106920.png

******************
[READ MORE...]
暑かった
2014年08月03日 (日) | 編集 |
今日は朝からバレーボールの大会に行ってきました。
暑かった!
暑い中、試合頑張ったけど負けたしまいました。
疲れたぁ(-_-;)

14070459650.png
てつくんは、クーラー快適でいいねっ!

キツネ?!
2014年08月02日 (土) | 編集 |
今日もいい天気で、アチいです!
庭にキツネ?!
14069488680.png
あっ、てつくんでしたね(笑)

*****************
[READ MORE...]
