てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


うなぎっ!
2014年07月31日 (木) | 編集 |
ちょっと遅くなったけど、鰻っ!
近くに美味しい鰻屋さん(菖蒲の田口屋)があるので行ってきました♪

*************
[READ MORE...]

帰宅
2014年07月26日 (土) | 編集 |
あっという間の夏休み。
もう帰宅です。
鳥取を朝9時ごろ出発。

****************
[READ MORE...]
蒜山手打そば
2014年07月26日 (土) | 編集 |
あまりの暑さと忙しさにクタクタで突入した25日。
特に予定はなかったし甥っ子たちが、夏休みに入ったので、一緒に蒜山までお蕎麦を食べに行きました♪
14065005750.png

***************
[READ MORE...]
USJへ
2014年07月25日 (金) | 編集 |
朝から張り切って行ってまいりました!
ユニバーサルスタジオジャパンへ♪
14065000810.png
駐車場から入り口まで結構遠い・・・。

*********************
[READ MORE...]
京都&大阪へ
2014年07月23日 (水) | 編集 |
タイでお世話になったおじさんが7月に大阪に戻ってきたので、久しぶりに飲むことに。
ついでにUSJに行って見ることに。
まさか、ハリーポッターのアトラクションが始まるとは知らずに(-_-;)
せっかくなので楽しんできます。

**************


[READ MORE...]
俺の城的な
2014年07月22日 (火) | 編集 |
俺の城、的なここは何処でしょう(笑)
14060049020.png

***************
[READ MORE...]
BBQ
2014年07月21日 (月) | 編集 |
さてさて、爽やかな山の朝
14059467650.png
姉の家は山の上から2件目
ちょー山奥です(笑)

****************

[READ MORE...]
夏休み
2014年07月20日 (日) | 編集 |
今年もこの季節がやってきました♪
早めの夏休みで田舎に帰ります。
さあ、帰ろう鳥取へ(*^^*)

*********************
[READ MORE...]
パセリが・・・
2014年07月18日 (金) | 編集 |
パセリが跡形もなく食べられたっ
気持ち悪っ

虫が苦手な人は閲覧注意!



****************
[READ MORE...]
あまちゃん
2014年07月14日 (月) | 編集 |
せりさん、めちゃ、可愛いんだけどぉ~
14054831060.png
朝は忙しいのよ(-_-;)

桃尻登場♪
2014年07月13日 (日) | 編集 |
すっかり元気になったてつくん。
久々のシャンプー&桃尻カット&ムダケ除去♪
14054648040.png

***************
[READ MORE...]
すっかり元気
2014年07月11日 (金) | 編集 |
言われた通り
10日夕方にはすっかり元気になりました。
14053966320.png
よかった、よかった

夏バテ?
2014年07月09日 (水) | 編集 |
昨日の夜からちょっと体調が悪そうなてつくん。
朝になっても、いつものおはようの勢いもなく、明らかに体調悪いアピール。
心配になったので、急遽会社を休んで病院へ。

結果としては、問題なし。
肝機能がちょっと低下しているかな・・・という事。
前の日暑かったから夏バテだったかな。
とにかく何もなくてよかった(^-^)

************************
[READ MORE...]
2014年07月08日 (火) | 編集 |
庭から戻ってきたてつくん
14053810750.png
背中に小さな花が乗ってます(笑)
よく見ないとわからないかなっ

*************
[READ MORE...]
おいしいものツアー?
2014年07月06日 (日) | 編集 |
入間のアウトレットへ行ってきました。
だけどアウトレットの写真はなく、あるのは買ってきた無農薬野菜♪
でもとっても珍しい
14047732770.png
なんだかわかりますか?
**************
[READ MORE...]
まんまる
2014年07月05日 (土) | 編集 |
まんまるな、これな~んだ(笑)
14047727810.png

***************
[READ MORE...]
かも?
2014年07月03日 (木) | 編集 |

たんぼにかも?!
稲の虫を食べてもらうんだって。
おいしいお米が出来そう♪

