てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


市内大会
2014年05月31日 (土) | 編集 |
バレーボールの市内大会
もちろん出れず(涙)
前の週まで練習していたのに、、、
14022691900.png
でも、チームは準優勝なので良かった♪

気持ち悪い
2014年05月27日 (火) | 編集 |
やってしまった
2014年05月26日 (月) | 編集 |
やってしまった
バレーボール違うチームの助っ人に行きケガ。
自分のチームは31日に大会なのに出れず。

そして人生初のギプス、、、

情けない、、、

きゅうりとトマト
2014年05月22日 (木) | 編集 |
去年はもう少しで実がなるところで、葉っぱから茎までてつくんに食べられてしまったきゅうりの苗
14007122820.png

今年はリベンジ!!

・・・・・・・・・・・・・

[READ MORE...]
切り絵
2014年05月19日 (月) | 編集 |
がま口作りにどっぷりはまっていたら、母がそれを見て「田舎(鳥取)で10月にお祭りがあって、そこで色々自由に物を売ることが出来るから、せっかく作ったし出したら?」と提案されせっかくなので売ってみることに。
まぁ、売れなくても腐るものでもないし、チャレンジしてみようかと。
そんな訳で、さらにがま口作りは加速(笑)
でも結構時間かかるのですよ~。それに、いったい何個作ったらいいんだろうか。

祭りの話を聞くと、どうやら屋台(食べ物等)はあるのだけど、ちょっとしたかわいい小物とかはないみたいで。
「ついでに切り絵も何か出せない?何か描いてっ」と言われ…。
売ることになると、自分で絵から描かないといけないので超悩みました。

大きいサイズは絶対に無理だと思い、豆サイズの色紙を買って悩むこと数日…。
なんとか完成しました♪
14006444710.png
  ・・・・・・・・・・・・・・
[READ MORE...]
苔サンゴ
2014年05月17日 (土) | 編集 |
友だちに苔サンゴをもらいました
赤い実がとっても可愛かったのだけど、気がついたらカイワレみたいな葉っぱが伸びてきた♪
14005761180.png
このあと、どうなるのかなぁ~

ご飯待ち
2014年05月15日 (木) | 編集 |
ゆず寝
2014年05月10日 (土) | 編集 |
いつもは可愛く寝ているゆずさん
14006633720.png
たまにすごい顔
14006634020.png
こわっ

爪とぎ
2014年05月06日 (火) | 編集 |
せりさん、足までしっかり爪とぎ
14006256520.png
そこまでしなくても、、、

