てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


宮島へ♪
2013年07月14日 (日) | 編集 |
微妙な天気ですが、なんとか行けそう!
宮島へGO。

14713278340.png

船旅なのでてつくんまろくんはカートへ。

14713279210.png

**********************

[READ MORE...]

広島へGO!
2013年07月13日 (土) | 編集 |
目指すは野呂山キャンプ場
明日の宮島に備えて前日はキャンプする予定。

14713277770.png

景色のいいとこ立ち寄り~

14713277940.png

でもちょっと暑かったね~

14713278130.png

手ぶらでキャンプできるキャンプ場を予約。
はいっ、見事に大雨に降られまして、写真なし(笑)
明日は晴れてほしい・・・




明石海峡大橋&鳴門海峡♪
2013年07月12日 (金) | 編集 |
今年もまたこの季節がやってきました。
早めの夏休み、田舎へ帰るぞ~

14713274270.png

でもその前にちょっと寄り道♪
淡路サービスエリアへ。
14713274970.png

********************
[READ MORE...]
おはよう
2013年07月08日 (月) | 編集 |
てつくん、おはよう。
何で朝からイーしてんの?

14713270930.png


