てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


カレーを食べに行っていました
2012年03月27日 (火) | 編集 |

安いクーポンをゲットしてカレーを食べに行ってきました。
南インド料理胡椒海岸マラバールへ。

ワンプレートに沢山入ってます
20120327-01.jpg
・海老カレー
・フィッシュカレー
・チキンカレー
・サンバル:野菜と豆のカレースープ
・ラッサムスープ:トマトとタマリンドの酸味とクミン胡椒で香り高いスープ
・ポリヤル:キャベツのスパイス炒め
・パパド:豆のチップス
・ロティ:薄焼きパン
・プラウ:炊き込みご飯

ラッシー1杯

でも私はやっぱりカレーにはナンが欲しいかなぁ



ちょっとオシャレな女子会へ
2012年03月23日 (金) | 編集 |

友人に誘われて女子4人でフレンチを食べに♪
中々予約取れない人気店らしいです。
神楽坂にあるブラッスリー・グー (Brasserie Gus)へ。

私が食べたのは…
20120323-01.jpg
赤ピーマンのムースアボガド添え

20120323-02.jpg
牛頬肉の赤ワイン煮

20120323-03.jpg
ヌガーグラッセ

をチョイス! あとはワインを少々(笑)

バランスがよくてめちゃくちゃ美味しかったです。
ぜひ皆さんも機会があったら行ってみてください。



黒猫ちゃん
2012年03月10日 (土) | 編集 |

ちょっとだけお預かりの黒猫ちゃん
ビビリっ子でしたよ。
20120310-1.jpg
素敵な家族が早く見つかるといいねぇ~



