てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


紅葉を見に出かけたら・・・
2008年11月30日 (日) | 編集 |

今年も遅くなったけど
てつくんまろくんだいくんと一緒に
ここ行ってきましたよ~(●´∀`●)
081130-1.jpg
そう、森林公園です
毎年すごく綺麗だけど
昨年は少し遅くて、落ちかけていた紅葉・・・
どうかな~と思っていたら・・・


[READ MORE...]

天使に会いに行ってきました♪
2008年11月23日 (日) | 編集 |

天使に会いに行ってきました♪
今回はてつくんまろくんだいくんはお留守番で
けんちゃんと二人で行ってきました

あぁ・・・可愛い可愛すぎるO(≧▽≦)O
お友達の家に来た可愛い天使~
081123-1.jpg

081123-2.jpg
てつくんの小さい頃を思い出すな~


[READ MORE...]
なるとランへGO!!
2008年11月16日 (日) | 編集 |

久々に行ってきましたよ♪
なるとランへ(●´∀`●)
081116-3.jpg
小雨が降ってもなるとランは何のその!!
テント張って外でBBQですわ~
ってことで、写真はあまりないのだけれど・・・
081116-1.jpg
メンバーはいつもの通り
なるティ&ロッティ&こなティ&れおんくん&カイザくん♪
みんな仲良しなのだ(≧▽≦)
だからてつもとっても嬉しそうでした~♪


[READ MORE...]
臨時里親会
2008年11月01日 (土) | 編集 |

本日は臨時里親会でした~
081101-1.jpg
三連休なので、森林公園でイベントやってたらしく
沢山の人が来てくれました


[READ MORE...]
