てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


13回忌の法事
2008年09月15日 (月) | 編集 |

9月13日(土)今日は祖母の13回忌で法事でした・・・
田舎(鳥取)から親戚もやってきて
大人数の法事となりました
可愛いお客さんに
甥っ子はデレデレ・・・
080913-1.jpg
常に二人仲良くお手てつないでます♪


[READ MORE...]

可愛いお顔♪
2008年09月12日 (金) | 編集 |

てつくん、可愛い♪
080908-1.jpg

080908-2.jpg
はい、親ばかです!!



キャンプ2日目♪
2008年09月11日 (木) | 編集 |

8月31日(日)昨日の雨が嘘のような晴れ
てつくんはまだまだ眠そうです
080831-1.jpg
小夏さんは朝からさわやかです♪
でも本当は2時間おきに起きて
全然寝てないって噂ですけど・・・
080831-2.jpg
メルさんも可愛くあくび♪
080831-3.jpg
みんなの声を聞きつけて
テントからひょっこり!!
080831-4.jpg
なるてぃのなま首ちゃん(笑)


[READ MORE...]
キャンプへGO!!
2008年09月07日 (日) | 編集 |

8月30日(土)天気は曇りのち雨・・・
仲良しのお友達と一緒にキャンプへ
北軽井沢まで行ってきましたよ~♪
1時からチェックイン出来る予定だったので
少し寄り道しようと家を8時に出ました♪
080830-1.jpg
いつもの寄り道場所・・・
前回は雪があったね~
080830-2.jpg
ちょっとお散歩してお買い物して
いざ、キャンプ場へ♪
今回お泊りしたのはスウィートグラスというキャンプ場
おトイレがとっても綺麗で嬉しい!!
080830-3.jpg
そして貸切状態の広々とした場所♪

今回一緒にお泊りしてくれたお友達は
メル家小夏家なると家
気心しれててとっても安心(●´∀`●)


[READ MORE...]
