てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


おいしいクッキー♪
2008年08月28日 (木) | 編集 |

先日の里親同窓会にて
とってもおいしそうなお菓子を
いただきまいした♪
葉月さんの手作りだって!!
080828-1.jpg
しかもしかも、すごいのなんのって
080828-2.jpg
しっかりコン太って書いてある(@^0^@)
それにこんなに沢山種類が♪


[READ MORE...]

コン太の会、里親同窓会♪
2008年08月25日 (月) | 編集 |

8月24日(日)この日はコン太の会
里親同窓会でした
天気は雨(o_o;)ガーン
誰か雨降り人がいますなっ

我が家は夫婦二人と
だいちゃんで参加してきました
080824-1.jpg
だいちゃんと同じように色々な理由で捨てられたり
飼育放棄にあったり・・・
でも今は幸せなわんこたち


[READ MORE...]
嬉しいお届け物♪
2008年08月21日 (木) | 編集 |

ピンポーンと荷物が届きましたよ~
なんだろうと開けてみると~
てつくんのお誕生日プレゼントと
お祝いのお返しが・・・
てつくんの大好きなロッタちゃんちから♪
080821-1.jpg
そうだよ~よかったね(@^0^@)
こんなに沢山本当にありがとうございます!!
てつくん我慢しすぎて
080821-2.jpg
おたけんでます ( ̄m ̄〃)


[READ MORE...]
水を期待して
2008年08月19日 (火) | 編集 |

8月18日、天気は晴れ!!
久々に?いやいやそうでもないかっ?
TDLに行ってまいりましたよ~
そういや、ディズニーランドホテルがオープンしたらしい・・・
080818-1.jpg
せっかくなので中もチェックして
暑かったので飲みのも買っちゃいましたよ(笑)
とっても暑い日でした・・・
080818-2.jpg
この前もあったかな?
今回の目的は、水のショー!!
暑い中にはピッタリ
080818-3.jpg


[READ MORE...]
おいしいカレー!!
2008年08月17日 (日) | 編集 |

先日、メルさんちでいただいたカレーがおいしくて
教えてもらった、レシピにて早速チャレンジ!!
初のスパイス使ったカレー♪
080817-1.jpg
横着して、タマネギを機械にてみじん切りしようとしたら
やりすぎておろしタマネギになってしまいましたよ(^^;;
それでも作っちゃえと
無理やりそのまま作って出来上がったカレー
080817-2.jpg
メルさんちにはまだまだですが
とってもおいしかったです(*´∀`)
やっぱりこのカレーにはナンでしょ!!
080817-3.jpg
でもナンは市販のチンするだけの
ナンですけどね~

私たちは大満足だったけど
080817-4.jpg
てつくんまろくんだいちゃんは、
そうだよね
また作ろっと♪

教えてもらったレシピはこちらから→こちら
詳しい作り方は→メルさんちブログにて♪
みなさんもぜひチャレンジを~



涼しい場所へGO!
2008年08月04日 (月) | 編集 |

8月2日(土)晴れ!!
久しぶりにみんなで出かけることに♪
朝6時に家を出発
向かった先は
080802-1.jpg
たんばらラベンダーパーク
去年は行けなかったので
今年はまた行くことに・・・
わんこオッケーなのが嬉しい!!
そしてさわやかな気温!!
23度ですよ~
080802-2.jpg
でも日差しはありましたけど
日焼けしちゃった・・・(-_-;)
でもでもラベンダー見ごろ♪
8月末までやっているのでぜひヾ(@^▽^@)


[READ MORE...]
