てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


忘れてた(; ̄ー ̄A
2008年06月23日 (月) | 編集 |

6月23日私はもちろん仕事・・・
けんちゃんは夜勤明けでお休み・・・
家に着いたら荷物が届いてるよ~って
なんとチョコ色ダックスのチーちゃんからでした♪
☆★★☆


[READ MORE...]

優勝だー!!
2008年06月22日 (日) | 編集 |

土曜日は私が仕事・・・
日曜日はけんちゃんが仕事で
私はバレーの大会でした・・・
隣の市の大会で2試合勝てば決勝でまた2試合
今回は無事に勝ち進み
なんと優勝でしたよ~
連続優勝は久しぶり♪
でも4試合ともなるとやっぱり帰りは遅くなる訳で・・・
080622-1.jpg
てつくんお留守番でごめんね・・・
明日はけんちゃんが夜勤明けでお休みだからさ(^^;;

☆★★☆


[READ MORE...]
幸せにな~れ!!
2008年06月17日 (火) | 編集 |

町田の里親会でまるちゃんを
希望してくださった方がいて
5月31日(土)からトライアルに入っていました・・・

今日、代表のコン太の会代表Sさんから
まるちゃんの家族が決定しました!!
と、連絡をいただきました・・・
本当に嬉しいいぃぃ・・・でもでも複雑・・・

実は本音を言うと、あまりのお転婆さんに
きっと戻ってくると思っていた私たち・・・
こんなことならしっかりさよなら伝えておけばよかった(涙)

お転婆で、毎回写真はフレームアウト・・・
でも、とってもさみしがりやさんだったよね・・・
うちは共働きだから、相手をしてあげられる時間は短かくて
沢山寂しい思いをさせてしまったね・・・

まるちゃんの家族はとても優しいとのこと・・・
本当に本当によかったね・・・
これからは新しい家族と一緒に
幸せになるんだよ~・゜゜(>_<)゜゜・

いたずらはほどほどにね(笑)
成長したまるちゃんにいつか逢えるといいな~
080615-18.jpg
頑張れ!!まるちゃん・・・
幸せになれな~れ!!!



お知らせ:
いそがしくて、コメントいただいても、お返事はできないかもしれませんが、これからまたコメント欄を付けようと思います。よかったら書いていただけたら嬉しく思います。いつも遊びに来てくれて本当にありがとうございます。てつまろだいも私たちもとても元気です。コメントのお返事が出来ない時はお許しくださいね~。

日曜日は・・・♪
2008年06月15日 (日) | 編集 |

天気は晴れ!!
絶好のBBQ日和~♪向かった先は・・・
080615-1.jpg
そう、なると家でございます(●´∀`●)
☆★★☆
[READ MORE...]

バスハイクへGO!
2008年06月14日 (土) | 編集 |

会社のバスハイクへGO!
ってことで私一人で参加してきましたよ~
会社のお友達と一緒に楽しんできました
今回は江戸風鈴を作ってきました~
080614-1.jpg
ちゃんとぷーっと吹いてそれぞれの風鈴を~
一個づつ個性があってとっても素敵!!
冷えたら絵をつけて出来上がりです♪
作品紹介はまたあとで・・・
風鈴作りの後は浅草散策♪
☆★★☆

[READ MORE...]

里親募集でございます
2008年06月08日 (日) | 編集 |

ご無沙汰してます
シーナさんでございます!!
シーナさんは飼い主さんの都合で
新しい家族を探す事となりました
080608-1.jpg
☆★★☆

[READ MORE...]

