てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


ふられちゃった
2008年05月27日 (火) | 編集 |

レオン君が大好きなまろくんは・・・
いい位置キープ ( ̄m ̄〃)
080527-1.jpg
ちら見しながら、こそこそ近づいて
080527-2.jpg
ぴっとりくっつきましたよ~
しかし・・・気が付いてみたら
080527-3.jpg
まろくんふられちゃいましたね~
そんな日もあるがな・・・
また頑張れ!!


☆★おまけ☆★

もじゃもじゃマン
080527-4.jpg



サボテン
2008年05月25日 (日) | 編集 |

随分前にサボテンの寄せ植えをしてみた・・・
そして、ふと気が付くと・・・
新しい芽?が・・・
080525-1.jpg
サボテンって成長するんたど初めて知りましたよ・・・
枯れないか心配・・・



それが好き?
2008年05月17日 (土) | 編集 |

久々のにゃんこ登場!!
080506-2.jpg
せりさんが匂っているのは・・・・
お茶のパックぅ~
080506-1.jpg
いい匂いがするのか
レオン君までやってきましたよ~
080506-4.jpg
いいえございませんよ・・・
どれだけお気に入りかはこちら↓をどうぞ♪
せりさん
レオン君



GW第五弾
2008年05月11日 (日) | 編集 |

GW最後のBBQとなりました~
それは・・・なるとラン
080511-1.jpg
いつもお誘いありがとうございます(@^0^@)

[READ MORE...]

里親会は・・・
2008年05月10日 (土) | 編集 |

5月10日はコン太の会の里親会
なのに、あいにくの天気
080510-1.jpg
雨女か雨男がいるのかな(笑)
[READ MORE...]

やっぱりここへ・・・
2008年05月09日 (金) | 編集 |

ゴールデンウィークも終わったので
空いてるだろうと向かった先は・・・

久々のランドでございますよ~♪
今年は25周年!!
お城の飾りもとっても綺麗です♪
080509-1.jpg
沢山写真を撮ったのでよかったら
のぞいてみてくださいね~


[READ MORE...]
GW第四弾
2008年05月06日 (火) | 編集 |

さてさていよいよGW後半!!
5月6日(火)天気は晴れ!!
5日の天気が嘘のようないい天気♪

今回も親戚同士の恒例のBBQ
メンバーはうちの両親&姉&甥っ子&義弟夫婦と子&
おじさん&いとこ夫婦と子&おじさんの息子&彼女の
大人12人・子ども4人・わんこ5匹のこれまた大人数♪
080506-1.jpg
場所はいつもの【日本の里 風布館】・・・
☆★★☆
[READ MORE...]

GW第三弾
2008年05月05日 (月) | 編集 |

5月5日(月)天気はイマイチ・・・でも
080505-1.jpg
テントを用意して、準備万端♪
わんこ友達が遊びに来てくれる予定です
なんとGWはバーべQ三昧・・・
4日5日6日連ちゃんでバーべQ・・・
☆★★☆

[READ MORE...]

GW第二弾
2008年05月04日 (日) | 編集 |

さてさていよいよGW本番!!
5月4日(日)、前日の天気が嘘のようないい天気
むしろ暑いくらい・・・
この日は恒例のバレーボール友達でのBBQ・・・
080504-1.jpg
甥っ子も誘って行ってきましたよ~
今年はすごい人数がそろいましたよ~
大人19名、ちびっこ9名とすごい人数でした・・・
☆★★☆
[READ MORE...]

春はお財布には痛い季節
2008年05月03日 (土) | 編集 |

5月3日(土)いよいよGWか!!・・・
と思いきや、けんちゃんは仕事・・・
そしてとっても微妙な天気(-_-;)
そんな中一人でてつまろだいの3匹を連れて
行ってきましたよ・・・そうチックン!!

狂犬病の薬とフィラリアのお薬をもらいに病院へ・・・
午前中、天気は小雨でとっても寒い中なのに、病院はめちゃ混み・・・
一時間半は待ちましたよぉ
無事にみんな注射も終わりお会計・・・
痛い・・・痛すぎる・・・
まだGWはじまったばかりだというのに・・・
お財布の中が寒い・・
☆★★☆
[READ MORE...]

