てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


GW特別開催の里親会
2008年04月29日 (火) | 編集 |

4月29日天気は晴れ♪
いつもあまり天気の期待出来ないコン太の里親会
臨時の里親会は天気よいのね(笑)

この日は天気がよかったこともあり
沢山の人が来てくれました~
080429-1.jpg
☆★★☆
[READ MORE...]


GW第一弾?
2008年04月27日 (日) | 編集 |

みなさんはGWいつからですか?
私は飛び飛びで仕事ですが、
GW第一弾のBBQがはじまりましたよ・・・

4月26日(土)、天気はいまいち
向かった先は秋ケ瀬公園♪
080426-1.jpg
☆★★☆
[READ MORE...]

食いたい!!!!
2008年04月13日 (日) | 編集 |

4月13日(日)・・・
お友達からジンギスカンのお誘いがあったのに・・・
私はバレーの大会へ(涙)
しかも、助っ人で・・・(-_-;)
バレーの連絡の方が早かったので仕方ないのだけれど・・・
うまそうなこの画像を見てしまったら・・・
080413-1.jpg
行きたかった・・・・
けんちゃんがうまそうな肉を食べ、たらふく酒を飲んでいる頃・・・
試合でグッタリしながら
そうですよ、おにぎり弁当をさびしく食ってましたさっ・・・
あぁ、ジンギスカン食べたかった・・・・

えぇえぇ、けんちゃんは二次会にもしっかり参加し
夜10時半頃帰宅しましたよ・・・
その間、てつくんまろくんだいくんと不貞寝でございますわさっ!
あぁ食べたかった・・・



里親会
2008年04月12日 (土) | 編集 |

4月12日(土)晴れ♪
天気のいい日に里親会が開催されました~
ところがなんと私は仕事・・・(o_o;)ガーン
なので今回はけんちゃんに行ってもらいましたよ~
080412-1.jpg
晴れてとってもいい天気だったので
沢山の人が来てくれたみたいです
☆★★☆

[READ MORE...]

好かれるのは嬉しいけど・・・
2008年04月09日 (水) | 編集 |


好かれるのは嬉しいのだけど・・・
080409-1.jpg
重たい・・・



ここがいい?
2008年04月07日 (月) | 編集 |


てつくん、てつくん
そこがお気に入り?
080407-1.jpg



預かりわんこのご紹介♪
2008年04月06日 (日) | 編集 |

4月6日(日)晴れ♪
本当は出かけようと思っていたのだけど
私が土曜日も仕事で疲れてしまい
家でのんびりすることに・・・

今日の紹介は久々に預かりわんこ♪
シーナさんは痩せてから太ることなく
とっても元気!!
もりもり食べても太らない・・・
うらやましい・・・
080406-1.jpg
コン太の会の預かりわんこセタ君は
我が家に来たときはビビリまくりで
腰が引けまくり・・・
080406-2.jpg
ところが今はすっかり慣れて
とっても楽しそうに庭を走ります・・・
そんな楽しそうなセタ君の姿はこちらポチッと→セタ君

そして我が家の預かりわんこ一番の問題児(笑)
まるちゃん・・・
080406-3.jpg
すごい笑顔でしょ(^^;;
これがまた、恐ろしいほどの身体能力!!
そんな様子はこちらからポチッと→まるちゃん走る
これでもまだ全然本気じゃないし・・・動画で撮るのも大変なほど
とっても元気な女の子です♪
だからいつもフレームアウト( ̄∇ ̄;)
080406-4.jpg
そんなまるちゃんお気に入りを発見!!
080406-5.jpg
それはこのボール!!!
そんなまるちゃんの様子はこちら↓をポチッと
まるちゃんのお気に入り
とっても楽しそうでしょ♪
でもまだ持ってくるまでにはなってないんですけどね(^^;;
まるちゃんは、なんとお座りお手とお変わり待てまで
出来るようになりました(@^0^@)
それはまた次回紹介しますね~

そんな訳で今回は預かりわんこの紹介でしたが
みんなとっても元気で可愛いです♪
素敵な家族を引き続き募集中です♪
興味のある方はぜひコン太の会(里親会) まで
会いに来てくださいね~



