てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブログの本
2008年02月26日 (火) | 編集 |

みなさんは知ってますか?
ブログを書籍化してくれるサービスがあることを・・・

私は最近まで全然知りませんでした・・・
でも知ったらやっぱり作りたい♪
で、過去ブログの本を作ってみることにしましたよ・・・

値段は安いのか高いのか?と言えば、
価値感の問題なので難しいですが、普通の本を買う事を
考えたら、ちょっとお高いと思うかもしれません。

でも何ヶ月分かが1冊にまとまるなら安いのかな?
私は画像が多いのでどうしてもページ数が増えちゃうから
値段も高くなっちゃうので・・・
とりあえず1冊作ってもらいました♪

私がお願いしたのは→Recologさん♪
とても丁寧に対応してくれてました(*^∇^)

そして、出来上がった本が我が家に届きましたよ(≧∀≦)
080226-1.jpg
小さなカレンダーとしおり、メモはサービスでいただきました♪
表紙の写真は別途金額プラスになりますが、
好きな画像を載せられるのでとっても素敵です(@^0^@)
中身はこんな感じです
080226-2.jpg
出来はとってもいいです♪
本当に本になってるので記念になるし
嬉しいと思います(≧∀≦)
てつまろの小さい頃からブログ書いていれば
もっとよかったな~と思っちゃいました・・・
080226-3.jpg
はいはい、その通りですわよ(; ̄ー ̄A
でも気にいってるからいいの!!

これから何回かに分けて
またお願いしようかと思ってます(・∀・)

お見積もりもしてもらえます♪
興味のある方はぜひ作ってみては(@^0^@)?



☆★元気なだいちゃん、ポチッと応援お願いします★☆
0117-6.gif にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


☆里親募集している子が沢山います☆
konta1.gif
☆ 犬・猫里親会 ☆
~毎月第2土曜日開催!~ 
捨てられて行き場を失なった 犬・猫たちの 新しい家族との出会いの場です。
一生家族として大切にしてくださる、温かい飼主の方をお待ちしています。
日時:3月8日(土) 13:00~15:00
小雨決行・雨天中止

場所:ドッグカフェ Cafe Mint
物資の支援やバザーに出す商品の寄付
保護されている犬猫たちの飼育・医療費のご支援お願いします!


愛するペット達のために・・・「Save The Pets」では、ご賛同者を募集しています。
また是非ご意見・情報をお願いします!
掲示板で意見交換をしています。 是非、覗いて見て下さい。

stp_b03.gif 20070424091950.gif

stp004.gif stp003.gif



強風注意報!!
2008年02月25日 (月) | 編集 |

先週の日曜日(2月24日)は町田の里親会♪
私たちは風邪をひいていたので、
今回は行けなくて、コン太の会のSさん
まるちゃんを連れて行っていただきました・・・
080225-1.jpg
まるちゃんの体臭がずっと気になっていたので
土曜日、まるちゃんのシャンプーをしましたよ~♪
やっぱりあわ立ち最悪で(笑)
2度シャンプーでスッキリいい匂いになりましたよ(・∀・)

そして素敵になったまるちゃん・・・
日曜日の町田里親会で家族希望の方にめぐり合うことが出来・・・
来週の日曜日にトライアルが決定いたしました~ヾ(@^▽^@)ノ
日曜日までもう少しおしとやかになれるかな(笑)?


さて土日はすごい風でしたね・・・
我が家は3方向畑と田んぼでございます・・・
春一番?そんな可愛いものではございません( `ロ´)ノ
間違いなく北風ピューピュー、台風並の勢いでございました・・・


[READ MORE...]
まるちゃん
2008年02月22日 (金) | 編集 |

ご心配おかけしてます・・・
まだもうちょっと咳がとまるのに時間がかかりそうです・・・
みなさんもお気をつけくださいね~

さてさて、その後のまるちゃんです
・・・すごいです!!
今まで来た中では最強かもしれません・・・
何が最強かって? まずはが最強!!

作った囲いは越えられちゃうので悩んだ結果
いいことを思いついた私・・・
ロングリードを張ってリードで移動できるようにする作戦・・・
これでしばらくは安心だろうと思っていたのですが・・・
080222-2.jpg
ブッチ切りました(涙)
しかも30分もしない間にですよ・・・・
そう、食いちぎったのです・・・・


[READ MORE...]
幸せにな~れ!!
2008年02月16日 (土) | 編集 |

いよいよ、かぶ君・・・素敵な家族のところへ・・・
11時に待ち合わせして、コン太の会の代表Sさんがお届けに・・・

一週間、あっという間だったね・・・

かぶ君は覚えも早いしおっとりして可愛いから
きっと沢山の愛情もらって楽しい毎日になるよ~(@^0^@)
0216-1.jpg
白い歯も素敵だしね~♪

お座りも完璧だもんね
(画像をポチッと押してください動画が見れます↓)
0216-2.jpg
まるちゃんともいっぱい遊んだね~♪

これからは、新しい家族の下でいっぱい楽しいことや
嬉しい事に出会って、素敵な毎日を過ごしてね~
0216-3.jpg
かぶくん、幸せにな~れ!!!



☆★今日もポチッと応援お願いします★☆
0214-7.gif  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



☆里親募集している子が沢山います☆
konta1.gif
☆ 犬・猫里親会 ☆
~毎月第2土曜日開催!~ 
捨てられて行き場を失なった 犬・猫たちの 新しい家族との出会いの場です。
一生家族として大切にしてくださる、温かい飼主の方をお待ちしています。
日時:3月8日(土) 13:00~15:00
小雨決行・雨天中止

場所:ドッグカフェ Cafe Mint
物資の支援やバザーに出す商品の寄付
保護されている犬猫たちの飼育・医療費のご支援お願いします!


愛するペット達のために・・・「Save The Pets」では、ご賛同者を募集しています。
また是非ご意見・情報をお願いします!
掲示板で意見交換をしています。 是非、覗いて見て下さい。

stp_b03.gif 20070424091950.gif

stp004.gif stp003.gif



黒い怪獣登場!!
2008年02月14日 (木) | 編集 |

毎日毎日、寒いですね・・・
いつもなら熱が出ても薬を飲んで一日休んだら
治ってしまう私ですが、今回の風邪は手ごわい・・・
なかなか治りませんよ(; ̄ー ̄A
けんちゃんも風邪ひいちゃいましたよぉ・・・
みなさんもお気をつけくださいね!!


さてさて、先日の里親会からミンちゃんはシェルターへ
我が家には、黒い怪獣がやって参りましたよ!!
0214-1-1.jpg
ラブ×柴MIXの男の子かぶ君と女の子まるちゃんです!!
詳しく知りたい方は→コン太の会


[READ MORE...]
コン太の会
2008年02月10日 (日) | 編集 |

ご心配おかけしております・・・
とにかく咳が止まらず・・・
薬を飲んでゆっくり休んでいます!!
咳さえなければとっても元気だとは思うんですけど(-_-;)



金曜日、仕事の帰りにまなちゃんとミンちゃんの狂犬病予防注射に行くも、
色々な理由により、今回は打てず・・・

その足で、こまめちゃんの洋服を届けに葉月さんのお宅へ・・・・
葉月さんちへ向かう途中、まなちゃんは葉月さんちで
1日預かっていただくことに急遽決まりました・・・
なので、突然のお別れとなりました・・・

葉月さんちのノアちゃんが一緒にお届けなのと、
葉月さんちがコン太の会のSさん宅に近いからです。

まなちゃんは元気に旅立って行きました♪
これからは素敵な家族と一緒に幸せになってくれると思います(●´∀`●)
頑張れ!! まなちゃん!!!
幸せにな~れヾ(@^▽^@)ノ



さて、土曜日・・・
0210-1.jpg
コン太の会、里親会開催されました・・・
なんとか天気も持ってとは思ったのですが、
やっぱり降りました・・・雪です(涙)


[READ MORE...]
すみません
2008年02月08日 (金) | 編集 |

すみません。
風邪を引いてしまったみたいで咳が止まらず
体調がイマイチで、しかも仕事が少しいそがしく・・・

せっかく来ていただいたのに、記事アップやお返事・・・
みなさんのところに、ご訪問が出来ておりません(-_-;)

復活しましたら、必ず訪問いたします。
お許しくださいm(_ _)m

休み中に復活出来るように沢山寝ます!!



雪やコンコン♪
2008年02月04日 (月) | 編集 |

さて、昨日2月3日のお話です・・・
関東地方、2年ぶりの大雪が降りました(●´∀`●)
仕事の日じゃなくてよかったけど、土曜日に降ってくれれば、なおよかったのにな・・・

てつくん、雪大好きなので、お庭でるんるんです♪
0204-1.jpg
てつくんとまろくん一緒に雪の中お庭へ・・・

てつくんは、喜んでますけど、まろくんはというと・・・
0204-2.jpg
寒いの大ッ嫌いなので、すぐに雪のないところへ・・・
少しは遊べばいいのに・・・(^^;;


[READ MORE...]
幸せにな~れ!!
2008年02月03日 (日) | 編集 |

ちょっと戻りますが、2月1日(金)
1日が映画の料金が安い日だと気が付いて急遽夜映画を見に行くことに・・・♪
せっかくなので母も誘って行ってきましたよ~(●´∀`●)
みた映画はアイアムレジェンド・・・
アクション系なのだと思っていたら大間違え(-_-;)
めちゃくちゃ怖かった(って言っても他の人は普通なのかも?)
私は怖い映画は全くダメなのです・・・
だから怖かったんですけどね・・・・
そして悲しいシーンも・・・わんこが好きは絶対泣きます・・・

そんな訳で、家に帰ってきたのは夜中でしたよ・・・


そして、2月2日土曜日・・・
まなちゃんはいよいよ、日曜日に新しい家族のもとへ・・・
朝10時前に家を出て向かった先は・・・・
0203-1.jpg
そう某ホームセンター
なぜホームセンターかと言うと・・・


[READ MORE...]
