てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


伊豆ドックランド~番外篇~
2007年11月29日 (木) | 編集 |

今回はちょこっと番外篇を・・・

伊豆ドックランドには、林間コースなる散歩コースがあるのです・・・
せっかくなのでと、てつくんとけんちゃんが行って見ましたよ~
1129-1.jpg
こんな道を歩いて行くんですって(@^0^@)
落ち葉がいっぱいで楽しそう♪


☆★★☆

歩いて行くとドックランが・・・
山の中か?
1129-2.jpg
でも、てつくんはとっても楽しかった模様♪

そんなはしゃぎっぷりはこちら↓

けんちゃん、走りながらの撮影・・・
見続けると気分が悪くなる可能性がσ( ̄∇ ̄;)
こんな映画あったよね・・・

それにしても・・・けんちゃんが一番楽しんでるんじゃ?


こうして遊んでいると、後からラテちゃんも遊びに来たので
てつくん、ますます大喜びです(* ̄(エ) ̄*)
1129-3.jpg
結構な斜面ですね~

1129-4.jpg
何だか楽しそう♪

こうして、結構走って楽しんで戻ってきた
てつくんとけんちゃん・・・
てつくんの姿をみて、一目散に走り寄るわんこの姿が!!
1129-5.jpg
そう、まろくんです・・・
常に一緒なのでてつくんがいないと不安なまろくん・・・
ものすごいダッシュでしたよ(笑)

1129-6.jpg
そんなまろくん・・・
てつくんがランに入ってきたら安心したのか・・・
1129-7.jpg
ものすごいお顔でこちらに戻ってきたのでした!!

今回一番のブサ顔ですなっ(笑)



茶虎ツアーズ♪伊豆ドックランドへ
2007年11月28日 (水) | 編集 |

さて、昨日の続きのお話です・・・

11月25日、朝おきてなっぱさんのおいしいコーヒーをいただき
お宿を後にして出発・・・

毎度ながら、後についていきます!!と
がんばってみるも、結局はぐれナビのお世話に・・・
有料道路の料金所にて、前にバスが入りあっという間にみなさんの車とはぐれ、
とりあえず有料道路はしっかり降りたものの、不安になるような道を爆走・・・

車1台しか通れないんじゃないか?というすごい道をひたすら登ると・・・発見!!
無事についてよかった~と思っていたが、みんなの車が見あたらない・・・
あれ?間違えたかな?って思って電話してみたら、
みんなもこの怪しい山道・・・迷っていたらしいです(^^;;

こうして、こんなところにドックランがあるのか?という山の上のドックランへ到着しました~
1128-1.jpg
そうここは・・・なるとランではありませんよ(笑)
伊豆ドックランドでございます(@^0^@)
1128-2.jpg
たまには、まろくんも紹介しないとだもんね~♪
広いドックランは大型犬用と小型犬用などもあり、
林間コースなるお散歩できるコースもあるランでしたよ(o^v^o)
1128-3.jpg
てつくん、昨日は渋滞でランでも遊べなかったので、やる気満々です♪

そして、常に収監されていたシーナさんは
てつくんより更に張り切ってます!!!
1128-4.jpg
広いところだと喧嘩しないのに、どうして狭い空間だと吠えたり
喧嘩になったりしちゃうんでしょうかね?

だいちゃんも、張り切ってるとは言えないけど楽しそう♪
1128-5.jpg
いい天気で、気持ちいい~けど、微妙に暑い感じでした・・・
雨降らなくてよかった(@^0^@)


☆★★☆

1128-6.jpg
ランにウサギか?

1128-7.jpg
笑那ちゃん、楽しそう♪

1128-8.jpg
ひいさんちのお兄ちゃん♪
犬使いの様ですね・・・・わんこに大人気でしたよ(@^0^@)

1128-9.jpg
てつくん林間コースの後で、めちゃくちゃ遅い(笑)

1128-10.jpg
ひいさんちのダックスななちゃんはめちゃくちゃ走ってましたよ~
とっても元気でしたね♪
ななちゃんの横にいるのは、6代目さんのマックス君♪
6代目さんは、このランから合流!!
はじめまして~
マックス君は去勢していなくて、てつくんがガウガウ( ̄▽ ̄;
お騒がせして申し訳ありませんでした・・・
ガウガウも男同士縄張り意識の現われかと・・・
これに懲りずまた遊んでいただけたらと思いますm(_ _)m

1128-11.jpg
だいちゃんもちょこっと走りました♪

1128-12.jpg
まろくん、あなたは全く走ってません!!

1128-13.jpg
ボールにご機嫌の神威君♪
シーナさんもランではとってもいい子なのです(@^0^@)
みんなの後を一緒に走ってあっちこっちウロウロ楽しそうでしたよ~

1128-14.jpg
我が家のダックス二人組みは常に、人のそば・・・

1128-15.jpg
シーナさん、収容時間長かったからここでストレス発散のごとく遊びまくってます(o^v^o)
そして、結構カメラにこっそり写ってます(笑)

1128-16.jpg
ななちゃん、お耳がすごいことに(笑)
茶虎ちゃんも楽しそう♪

珍しい4ショット!!
1128-17.jpg

6代目さんのおうちにはマックス君の他にアリスちゃんという可愛いコギちゃんが♪
しかも、ディスクがとってもお上手!!
1128-18.jpg
パクリとキャッチ!!

それを見ていただいちゃんは・・・
1128-19.jpg

そして・・・
1128-20.jpg
初のアジリティチャレンジ!!
なんなくクリア・・・
恐るべし食い意地パワー(笑)

それを見ていた、まろくんは・・・
1128-21.jpg

何をするかと思ったら・・・
1128-22.jpg
それは・・・

1128-23.jpg
あやっぱり。。。
ラテちゃんもそう思うよね~

そして、その頃てつくんはと言うと・・・
1128-25.jpg
匂いチェックに余念がないのでした(笑)

このドックラン・・・
1128-26.jpg
一番満足していたのはシーナさんかもしれませんね・・・


この度は、我が家は大わん数で押しかけてしまったため
目の行き届かないところや騒がしいところが沢山ありました・・・
でも、みなさんに助けていただき、とっても楽しかったです。

これに懲りずまた遊んでいただけたら嬉しいです(@^0^@)

本当にお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました~

1128-27.jpg

こうしてランを楽しんだ後、我が家は寄り道しながら帰ることに・・・
みなさんとはこちらでお別れして帰路へ・・・


帰りながら海沿いでご飯を食べる事にしましたよ~
おみやげに干物を買おうと寄ったお店の横で
食事できるところがあったのでそこで食べる事に・・・

迷ったあげく、私は寿司セット・・・
1128-39.jpg
どうしても、生サクラエビと生シラスが食べたくて・・・
1128-40.jpg
頼みました(@^0^@) うまかった♪

けんちゃんは、煮魚寿司セット・・・
1128-41.jpg
これまた、おいしかったそうですよ~♪


こうして、渋滞を避け遠回りをして帰ることにした我が家・・・
東富士五湖道路から中央自動車道で帰ろうと思ったら
大月JCから小仏トンネルまで30㌔の渋滞情報が(涙)

仕方ないので地図を見ながら下道を爆走・・・
そこから圏央道にて帰りました・・・
3時半に出て、到着は9時半でしたよ~
結局、帰りも6時間の長旅となりました・・・

まぁ、無事に着いてよかったです・・・
伊豆ってどうしてあんなに混むんでしょうかね?
連休だったし紅葉の季節だったから、余計に混んでいたのかな?

こうして三連休もいそがしく終わったのでした~
でも結婚式が終わってひと段落、落ち着いた気がします(@^0^@)

1128-28.jpg

1128-29.jpg

1128-30.jpg


1128-31.jpg


1128-32.jpg


1128-33.jpg

1128-34.jpg


1128-35.jpg

1128-36.jpg

1128-37.jpg

1128-38.jpg



☆★かんなさん情報★☆

そうそうカンナさんですが・・・
どうしてお留守番だったかというと・・・
11月25日、町田の里親会だったからです!!

今回はお泊りだったので、姉にお願いしました~
町田の里親会、かんなさん、とっても気にいってくれたご家族があったようなのですが
帰ってお父さんと相談すると帰られたそうです。
残念!!
かんなさんはいつも通りマイペースぶりを発揮していたみたいですよ(笑)
また頑張って家族探そうね~



結婚式と茶虎ツアーズへ♪
2007年11月27日 (火) | 編集 |

さてさて、どこからお話を・・・っていうくらい毎度ながら
忙しい週末を過ごしてきましたよ~



話はさかのぼって、11月22日(木)まで・・・・
えっ?、はいその日は仕事です(o^v^o)
11月23日(金)勤労感謝の日はみなさんご存知の通り
バレーの友人結婚式・・・

その前日に、こともあろうか会社帰りに友達と待ち合わせして
飲んできちゃいました(; ̄ー ̄A
一緒に飲んでた友達ももちろん23日の結婚式参加メンバー
前夜祭です(アホ二人です・・・)

実はその友達11月23日が何を隠そうお誕生日・・・
もう祝う年でもないのですが、そのお祝いも兼ね久々に二人で飲んできました~

でも結婚式の時間が早いのと余興があるので、この日は早めに切り上げる・・・
つもりだったのですが、結局12時過ぎでした・・・


さて、次の日11月23日(金)・・・
天気は朝から晴れ!!
けんちゃんは仕事だったので普通に起きたけど、思ったより時間がなかったことに驚き!!
結婚式は電車に乗っていくので、8時半過ぎには出なくちゃいけなくて
けんちゃんをいつもより早く送っていき、ちょっと一息したらすぐに出発・・・・

チャペルは写真撮影が禁止でしたが、外に出ると素敵なお庭があって
写真が沢山撮れました~♪
本当に素敵なドレスで友達はとても綺麗でしたよ(@^0^@)
1127-1.jpg
なんとこのウエディングドレス・・・お母さんの手作りなんですよ!!!
よく似合ってました(●´∀`●)
旦那様もバレーボールをしているスポーツマンで爽やかな感じのとっても素敵な人でしたよ♪

そして鏡も飾ってくれてました~
1127-2.jpg
今回は友達頑張ったみたいで、手作りの物が沢山ありましたよ(@^0^@)
そして何より驚いたのが披露宴の部屋・・・
21階という高い会場でカーテンが開くと一望でき、この日は富士山までみえましたよ!!!
式場も式も披露宴会場も色々ありますね~

こうして、余興もなんとか無事に済み、披露宴が終わったのが昼の3時過ぎ・・・
少し時間をつぶし、みんなで二次会へ
この二次会で、クイズに正解してなんと・・・
1127-3.jpg
ランド(もしくはシー)のペアチケットをゲットしてしまいましたよ♪

考えてみれば、二次会で景品いただくことの多い私ですが、
けんちゃんと一緒の時は全くもらえないことが判明(笑)

ちなみに、けんちゃんが今まで結婚式の二次会でゲットしたのは
100円くらいの電動歯ブラシ・・・
でもその歯ブラシすら、帰りの電車の中で忘れてきたので結局けんちゃんは
今までの二次会でもらったことないんですよ~

それに比べ私はランドのペアチケット2回目のゲットでございます(@^0^@)
その他空気清浄機もあたったことありましたよ~
ま、そんなことはどうでもいいですね・・・

そんな訳で二次会で景品ゲットしてるんるん♪の私・・・
最終的には四次会まで付き合ってしまい・・・
帰宅したのは12時半過ぎでした・・・(; ̄ー ̄A


こうして、帰ってすぐ寝てしまい、次の日の出かける用意すら出来なかった訳で・・・
本来は出かける時は早く出発する私たちですが、起きられず・・・


11月24日(土)突入!!
この日は、ひいさん(この前だいちゃんのフードをいただきました)にお誘いいただき、
百さんが企画してくれた「茶虎ツアーズIN伊豆高原」に参加させて頂きました!
みなさんは11月23日からのツアー参加でしたが
我が家は23日結婚式だったため、24日からの参加となりました・・・
初めてお会いする人ばかりで、しかもお泊りでのツアー♪
多大な迷惑を掛けると思いながらもお言葉に甘えて参加させていただくことに・・・

ところが前日、調子に乗って四次会まで参加してしまって、
朝いそいで用意することになってしまった我が家・・・
早く出るどころか、8時過ぎに出発という事態にσ( ̄∇ ̄;)

三連休の真ん中だから、大丈夫だろうと思っていたら大間違い!!
あらゆるところで渋滞に巻き込まれ、たどり着く頃には日が落ちていましたよ(涙)
しめて9時間の長旅となってしまいました・・・

本当は、伊豆マウンテンドッグランから参加する予定だったのに全く参加出来ず・・・(-公-、)
とっても楽しみにしていたのに一日車で過ごす羽目に・・・

たどりついた先は、餃子こうげん倶楽部さん・・・
みなさんはもう先に到着していて最後の到着となってしまった我が家・・・

はじめましてとご挨拶するどころか我が家はものすごいわん数に大暴れ(涙)
シーナさんが近くにてつくんがいたことに興奮してしまい
けんちゃんの手をガブリ(-公-、)

こうして、シーナさんは収容・・・・

てつくんもドックランで遊べなかったので体力あまりまくり・・・
興奮しまくりで吠える始末・・・
だいちゃんはいい匂いがするのでテーブル周辺ウロウロ・・・

本当に騒がしくて申し訳ありませんでした・・・

そんな訳で我が家はここで一枚も写真を撮る事が出来ませんでした(-公-、)シクシク

参加メンバーの皆様は
茶虎ちゃん(百さん) 、 ラテちゃん(Latteさん)
神威君・ななちゃん・笑那ちゃん(ひいさんご一家)ナビ君(なっぱさんご一家)
ねねちゃん(vovomamaさんご夫婦)そらちゃん(そらさんご夫婦)です。

残念ながら、vovomamaさんそらさんはこちらでお別れでお帰りになりました。
殆どお話も出来ず、我が家はすごい状態で本当に申し訳ありませんでした。
今度またゆっくり遊んでください(o^v^o)


こうして、食事を終え今日のお宿へ・・・
今日のお宿はケニーズハウス リゾートヴィラ 山ゆりさん!!
てつくんは、早速ひいさんちの神威君とコギプロ始めましたよ~
1127-4.jpg


☆★★☆

こちらはひいさんちの笑那ちゃん♪
1127-5.jpg
とっても可愛いフラッフィーな笑那ちゃん!!
何度かお会いしてるものの、今回はじっくりナデナデさせてもらって大満足でした(@^0^@)
ひいさん、色々とご連絡本当にありがとうございました。

そして、はじめましての百さんちの茶虎ちゃん♪
1127-6.jpg
お目めがクリクリでとっても可愛いかったですよ~
後ろでまろくんがハウスチェックしてますけど・・・
イチデジの音で驚かせてしまってごめんねぇ・・・
百さん、着いて早々、大暴れで大人数・・・
色々ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そして、latteさんちのラテちゃん♪・・・
てつくんが気にいってつけまわしてます・・・
1127-7.jpg
とっても小さくて可愛いラテちゃん♪
てつくんがしつこくつけまわしてしまってごめんなさい・・・・
1127-8.jpg
ロッタちゃん、てつくんが浮気してまっせ~
チクっちゃうからね!!!
1127-9.jpg
みんな明らかにおやつ狙いなのに・・・
てつくんは間違いなくラテちゃん狙いでしょ(-_-;)

あんまりしつこいとストーカーになります!!
1127-10.jpg
と、言う訳で確保(笑)

それを見てまろくんは一言・・・
1127-11.jpg
その通りです(*^m^)o==3

それでも、諦めの悪いてつくんなのでした・・・
1127-12.jpg
そんなことばっかりしていると嫌われますよ!!

こうしてご挨拶を済ませ、岩風呂(温泉)を堪能し、
飲んで話して気がつけば朝方4時・・・
色々お話が聞けてとっても楽しかったです(*^-^*)

こうして、数時間寝て・・・朝8時・・・
爽やかな目覚めといえないくらい眠いながら起きリビングへ・・・・
だいさん、朝一早々ウン・・・やってくれましたね(涙)

今回我が家は4匹・・・・
やっぱり4匹連れて旅行ってのはかなり無理がありますなっσ( ̄へ ̄;)
朝から順番にお散歩です・・・
1127-13.jpg
泊まったお宿はこんな感じでしたよ~

昨日はてつくんが居たが為にリビングでゆっくり出来なかったナビ君
本当に申し訳ありませんでした・・・・
1127-15.jpg
とっても可愛くて、お友達のメルちゃんに似てる感じの男の子♪
なっぱさん、朝からおいしいコーヒー入れていただき本当にありがとうございました(@^0^@)
ガウガウ合戦になってもまた遊んでいただけたらと思います!!

そして、ひいさんちのメンバー勢ぞろい♪
1127-14.jpg
左から、神威君、ななちゃん、笑那ちゃん☆


みんなでお宿の前で記念撮影
1127-18.jpg

ここで、なっぱさんご一家(ナビ君)はこちらでお別れでお帰りになることに・・・
少ししかお話できませんでしたが、とっても可愛いナビ君に会えてよかったです♪
てつくんがガウガウと驚かせてしまって、本当にすみませんでした・・・
これに懲りずまた遊んでください!!


こうして宿を出発し向かった先は・・・・・・・

次回へ続く・・・



ぎょぎょギョガンレンズ!!
2007年11月22日 (木) | 編集 |

日に日に朝晩寒くなって、起きるのも大変になりましたね・・・
布団から出たくなくて、いつも朝はギリギリになってしまいます・・・
爽やかに起きているけんちゃん・・・体の仕組みを教えてくれ~



先日、お友達のチョコ色のダックスのチーちゃんブログでこんな記事を発見!!
 BIGWAN1同盟に参加!!
ビックワンといえば・・・我が家でしょ(笑)
早速登録お願いしたところ登録していただきました~
むっちり まろくん
no011_p.jpg

でかコギ てつくん
no012_p.jpg
我が家もビックワンと思われる方はぜひりくママさんのブログへGO!ですよ~
★BIGWAN1同盟に参加希望の方はりくママさんのブログをご覧くださいね★
りくママさん、本当にありがとうございました(@^0^@)


さて、話は変わりますが、
前々からどうしても欲しかった魚眼レンズ♪
ついにやってきました、我が家にも!!
PENTAX DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED(IF)
なるものです♪

そしたら早速試し撮りしないとね~
朝の時間もないくせに、せっせこ撮りましたよ(@^0^@)
はい、パチリ・・・
1122-1.jpg
湾曲な感じがとってもいいわ~(≧∀≦)


☆★★☆

こうして、ぱちぱち・・・
1122-2.jpg
てつくんも庭でご機嫌です♪

だいちゃんはてつくんが怖いので
てつくんが近づくと・・・
1122-3.jpg
安全な場所へ避難です・・・
でもだいちゃん・・・太ったらそこには逃げ込めないと思うよσ( ̄∇ ̄;)

そして、シーナさんも・・・
1122-4.jpg
シーナさんまた痩せた?
ちゃんと食べてるのにね・・・
最近はかんなさんと走っているからね~

そんな、かんなさん・・・
相変わらず動きすぎてロクな写真撮れず・・・
1122-5.jpg
素敵な家族お待ちしてますぅ~
かんなさん可愛い顔をみせてあげないとね!!

1122-6.jpg
お前は馬かっ!!!
朝からハイテンションなかんなさんでした・・・


1122-7.jpg


1122-8.jpg

1122-9.jpg


1122-10.jpg

1122-11.jpg


☆★おまけ★☆
1122-16.jpg
ついに完成しましたよ~
間に合ってよかった(●´∀`●)

1122-13.jpg
おいしいものじゃないのよ~残念でした・・・
1122-14.jpg
厳しいお言葉で・・・・

1122-15.jpg
そうでしたねっ・・・
喜んでくれるかな~
明日は朝から結婚式に行ってきます♪
またまた電車で遠くまで・・・
余興もやらなくちゃいけないし、緊張するな~

つぎの更新はきっと休み明けになってしまいます・・・
いそがしくてみなさんのところにも遊びにいけないかもしれませんが
週明けに必ず遊びに行くのでお許しくださいね!!!



ぷりっとモモ尻♪
2007年11月19日 (月) | 編集 |

さて、先週末もいそがしかったです・・・

少し戻りますが11月16日の金曜日・・・
けんちゃんは夜勤あけで仕事お休みだったので
てつくんまろくんだいちゃんのシャンプーに連れて行ってもらいましたよ♪

前回は訳のわからんバイト君によって、モモ尻カットとなりませんでしたが
今回は予約時からしっかりお願いしてしっかりカットもしてもらいましたよ~(o^v^o)
1119-1.jpg
いい香り・・・
でも長持ちしない香りなのよね~
1119-2.jpg
ぶりぶりぶりっけつに大変身♪
いい感じにカット出来てるでしょ~
1119-3.jpg

そして、まろくんとだいちゃんも・・・
1119-4.jpg
とってもいい香りになりましたが・・・・・
しかし、いつもはつけてくれるリボンがない( ̄□ ̄;

けんちゃんに聞いたら、いつもシャンプーの前にリボンの色聞かれるのに
聞かれなかったって・・・
女の子風で可愛くなるので楽しみにしていたのにガッカリ・・・
リボンのサービスなくなっちゃったみたいです・・・
どんどんサービス悪くなってるような(-_-;)

でもそれならそうと言ってくれてもいいような・・・・・・・・・


☆★★☆

そして、金曜日の仕事終わったあと・・・
ママさんバレーで散々お世話になり、今でもたまに飲みに誘っていただく
先輩(かなり年上なのですが)から2日前に連絡があり・・・

バレー観戦名目の飲み会へ、先輩宅へ行ってきました・・・
時間も時間なので私は仕事終わって直行・・・
けんちゃんはチャリンコで。
先輩のお宅には、ひなちゃんという柴MIXわんこちゃんが(o^v^o)
1119-5.jpg
男前ですけど女の子です♪
にゃんこちゃんもずっと机の下に・・・
1119-6.jpg
机の下暗くて、フラッシュたかないと撮れなかったので目が光っちゃいましたが、
このにゃんこちゃん・・・なんと20歳!!
おばあちゃんにゃんこちゃんです(o^v^o)

そして、先輩のご近所さんが急遽参加することに・・・
ダックスの
1119-7.jpg
男の子と、
ビーグル&バセットハウンドのふくちゃん♪
1119-8.jpg
これまた男前だけどれっきとした女の子♪
こうして、結局飲んでいただけだったバレーボールテレビ観戦・・・
負けちゃったけど・・・

こうして金曜日家に着いたのは(帰りは二人してチャリンコ)
12時半過ぎでした・・・・


そして日が変わって11月17日(土)
前々から言ってる通り、お友達の結婚式です。
着て行くコートがなくて、朝買いに行く事に・・・・

お昼過ぎの電車に乗っていってきましたよ~
中学の同級生の友達で、式に呼ばれた知ってる友達は3人しかいない上、
なんと2人は男の子・・・(涙)

しかも中学以来会っていない・・・・
繋がりがあったことに驚きだったのですが、、、
そして、唯一知っている女の子も高校時代に1度会っただけで、
岩手から来るらしい・・・・
その子は中学高校大学まで同じで他の友達が沢山いるのだ・・・

そんな訳で仕方ないから一人で結婚式場へ・・・・・
電車の乗り換えは無事に済んだものの、駅から徒歩7分・・・
地図の方向を間違え、結局倍以上歩きやっと発見(涙)
1119-9.jpg
こんなことならタクシー乗ればよかったと後悔・・・
デカ過ぎて入口わからないし・・・
やっとこ、たどり着くも知り合いに中々会えず待つ事に・・・
でも最終的には無事、久々の再会を果たす事が出来ましたよ~

私も知ってる中学からの同級生友達はくまちゃんを作ったらしい・・・
1119-10.jpg
可愛い(o^v^o)
私の作った鏡も飾ってくれてました~
1119-11.jpg
こうして、式がはじまりましたが、式はなんと外・・・
しかもプールの真ん中に橋を掛けて行う式で・・・・

私たちの方からはあまりよくみえませんでしたよ( ̄▽ ̄;
多分親族の席はよくみえたのかな?
1119-12.jpg
何色のドレス着るかと思ったら
ワインレッドのドレスでした~(o^v^o)
1119-13.jpg
とっても似合って素敵でしたよ~
花嫁さんって本当に綺麗ですね♪
何度見ても、素敵です!!


でも久々の結婚式・・・疲れますね・・・・
二次会はなかったのでそのまま帰宅・・・・
夜9時前に家に到着しましたが疲れてしまい、
お風呂に入ってすぐ就寝・・・・・・・


そして翌日11月18日(日)
はい、朝からバレーボールの大会です・・・

朝6時半におきて、8時半には体育館に集合。
結果、
1試合目 勝ち
    2試合目 負け(決勝にいけず)

いつもはある3位決定戦も今回はなかったのでこれで終わり・・・・
今年最後の結果は、3位になってしまいました・・・
今年は、本当に勝てない年だったなぁ

来年また頑張ります!!


こうして試合は終わり、打ち上げに行く予定だったのですが
大事な用事をすっかり忘れてました・・・

そう、甥っ子が3歳と5歳・・・
七五三のお祝いで食事する予定だったのです・・・
試合会場からそのまま直行です(涙)
こうして実家でご飯を食べて日曜日も終わったのでした・・・・

まぁ、夕飯作らなくて良かったのはラッキーだったのですけどね。
打ち上げ行ってたら結局作らないのは同じだったか(笑)


それより・・・・
やばい、やばすぎる・・・
小さな鏡のお祝いがまだ出来てない(-公-、)
式は今週の金曜日(11月23日)なのに・・・

そしてその結婚式は余興もあるのだけれど完璧じゃない上に
お祝いの言葉も代表して言う事に・・・・
そっちの練習もしなくては・・・

今日の夜、頑張ろう・・・・・・・


☆★おまけ★☆
1119-14.jpg
馬面てつくん!!  ぶひっ?ブタか???



牛膝なんこつ☆
2007年11月17日 (土) | 編集 |

先日、てつくんの妹(お母さんが一緒)ななちゃんち(れなママさん)のブログで、
牛膝なんこつで歯が綺麗になると教えてもらったので
我が家も早速買ってみようとここをのぞいてみた・・・

すぐに見たら人気商品・・・やっぱり売り切れ・・・
しばらくたって、たまたま見ていたら、なんとあるじゃないですかっ!!
早速ポチッと購入・・・全員の分で5個・・・
せっかくなので他の物も頼んでみちゃいました~
1117-1.jpg
届きましたよ~♪

早速あげてみることに・・・

3連ちゃんでどうぞ!!

一番上手に食べてますね~

こっそりしっかり食べてます♪

ツルツル滑ってうまく食べられません( ̄▽ ̄;

こうして、みんなおいしそうに食べてました~
シーナさんもがっついてましたよ(o^v^o)
かんなさんは、まだ上手く食べられないみたいであまり食べてませんでした・・・・

かなり大きさが大きいので毎日時間を決めてあげるようにしてます♪
歯ぴっかぴかになる日は近いぞ!!


今日はこれから友達の結婚式に行ってきま~す!!
都内までがんばりますよぉ

みなさん、よい週末を・・・



仲良しツチノコ
2007年11月15日 (木) | 編集 |

最近、めっきり寒くなってきましたね~
早く灯油買わなくちゃ・・・

ここのところダックスコンビは仲良しです♪
1115-1.jpg
寝ているまろくんのところにだいちゃんが来る事が多いかな~


これまた上の写真と別の日の二人です・・・
1115-2.jpg
二人で仲良く寄り添ってます・・・
私が少し動くと、だいちゃんは何かもらえると思って動きだしちゃうのでこっそりパチリ・・・

1115-3.jpg
同じくらいで色が違うから可愛い(@^0^@)


それを見ていたてつくんは一言・・・
1115-4.jpg
※注意:↑は、ダイズさんちのまるちゃんじゃないですよ(笑)


確かにツチノコっぽいかな・・・・
1115-5.jpg
むっちりとガリッチだけどね・・・(; ̄ー ̄A



シーナさんの嬉しい日
2007年11月13日 (火) | 編集 |

さて、まだまだ週末のお話です・・・

日曜日(11月11日)・・・今気がついたけどオール1の日だったんですね(笑)
この日は待ちに待った日・・・
待っていたのはシーナさん・・・

そう、シーナさんの飼い主さんが遊びに来てくれましたよ~
シーナさんの飼い主さんは都会に住んでいて電車で来てくれました。

前の日に入籍して、めでたくご結婚されたのだそうです(@^0^@)
一緒に旦那様もシーナさんに会いに来てくれました・・・

シーナさんやっぱり嬉しそうでしたよ~!!

でも、天気は微妙・・・雨が降ったりやんだり・・・
ひとまず部屋の中へ

お土産もいただいてシーナさんご機嫌です♪
そして何故かだいちゃんのために買っていたライオンに興奮・・・
1113-1.jpg
暴れすぎで画像はひどいもんです・・・
なので動画でどうぞ!!

うなりながら大興奮でした(笑)

お客さんが来たのと、シーナさんの興奮の声に
出せとハウスで大合唱のてつくんまろくん・・・

雨が小降りになったときを見計らってみんなで外へ出ましたよ~
シーナ母さんの旦那様に大歓迎・・・

そして、ボール遊びをはじめたてつくんに
1113-2.jpg
シーナさん、ストーカしてます(笑)

相変わらずマイペースのシーナさんでございました~
こうして、シーナさんは、しばしのご対面を楽しんだのです・・・
あと9ヶ月くらい・・・
早く一緒に暮らせるようになるといいね~


こうして、あっという間に夕方・・・
余興の練習があるので、バレーの集合時間が5時半・・・
来週は大会もあるので、余興の練習やら大会の練習やらでバレーも大忙し・・・
プレゼントにあげる色紙をみんなで書いたりしていたら夜10時・・・
結局、体育館に4時間半もいたことに・・・


こうしてまた週末は終わってしまったのでした・・・
みなさんはどんな休日だったのかな?

☆★おまけ★☆
1113-3.jpg
またまた嬉しそうに走っているだいちゃんでした・・・
でもピンとは動きの遅いてつくんにあってしまった(笑)



コン太の会へ
2007年11月12日 (月) | 編集 |

本当に時間の使い方が下手な私です・・・
どんなところが下手なのか、それは後でご紹介したいと思います・・・

まずは週末の土曜日(11月10日)のお話を先に・・・
天気は雨でしたね~
けんちゃんはお仕事でした・・・

私は前々から義理の弟夫婦にBBQ一緒にどうですか?
と、お誘いいただいて行く予定だったのですが、
雨予報で前の日の金曜日に中止連絡が・・・
それで、里親会に出席することが出来ました~

雨が降っていたので早めに家を出発し、早く到着したのですが
既にテントが建ってました!!
驚きです~みなさんお早い。
先日、朝日新聞に記事が記載されたらしく、
この日は雨にも関わらず、多くの人が見にきてくれました・・・
1112-1.jpg
今回は可愛い子犬もいましたよ~
1112-2.jpg
とっても可愛いでしょ♪


☆★★☆

仔犬ちゃんはその日に保護したばかりだったようです・・・
1112-3.jpg
仔犬ちゃん全部で5匹♪
とっても可愛いですよ~(@^0^@)
1112-4.jpg
そしてとってもお勧めさくらちゃん・・・
飼い主さんの都合で里親に出されてしまった子ですが、まだ3歳♪
とっても大人しくて、かなりお勧めの可愛い女の子です(o^v^o)
柴が入ってるみたいです~本当に可愛い!!
1112-5.jpg
そして、ひろくん・・・
ゲージの中なので不機嫌?とっても可愛い男の子です・・・
1112-6.jpg
そして初参加のルルちゃん♪
ブリーダー放棄のわんちゃんで、片目の眼球がないのですが
片方は見えているので問題はないです。
見た感じもお目目が片方小さいのかな?って思うくらいで
とっても可愛い子です(@^0^@)

そして、我が家の居候かんなさん・・・
うっかり写真を撮るのを忘れちゃいました(汗)

かんなさん、いつもはゲージで静かにしていられるのに
何故か今回は鼻鳴らし攻撃からはじまり、ピーピー・・・
仕方ないのでゲージから出すも、雨でぐちょぐちょの足で
飛びつきまくり・・・私は泥だらけ(涙)
けんちゃんが仕事なので、私だけだったのであまり写真撮る余裕はなかったのでした・・・

かんなさん、来る人来る人に飛びつきペロペロ攻撃でアピールしまくりでしたが
雨の日は汚れるという、逆効果な事態に・・・
また次回がんばりましょう・・・

雨の中沢山の人が来てくれたのですが
結局、決まったのは猫ちゃん1匹だけだったみたいです・・・
みんな早く素敵な家族と出会えるといいのですけどね~

こうして里親会を終え、家に帰りましたとさ・・・


そして、時間の使い方が下手だと言うお話です・・・
実は11月に結婚式に2回(17日と23日)出ます( ̄▽ ̄;
お金?ありませんけど・・・

そのお友達にお祝いのプレゼントをと提案したところ
ぜひウェルカムボードのようなものを・・・とお願いされました。

いつも喜ばれるのは鏡のもの・・・
今回もそれをプレゼントすることにしましたよ~

聞くことは、まず鏡の大きさ・・・
大きいのだと、結婚式の時は見栄えいいけど、後で住む場所に飾るには邪魔になる・・・
小さいのだと、結婚式で飾るには寂しいけど、後で玄関などちょっとの場所に飾れる・・・
どちらがいいか聞いたら、大きい方が希望でしたよ~

はい、そのお話は2ヶ月前・・・
鏡は早くに買って、下書きはすぐに取り掛かり、
あとは削る芯を買ってきて、鏡にうつして削るだけ・・・

10月11月と2ヶ月あるから大丈夫だろうと余裕ぶっこいてたら、
来週結婚式じゃないのよ(涙)

大慌てで取り掛かりましたよ~、はい一週間ヨナベです・・・( ̄‥ ̄)
そして、やっと土曜日に完成しました・・・
ある意味BBQがなくて、午前中作業できたので助かったとも言えます・・・σ( ̄∇ ̄;)
1112-7.jpg
大きいのは文字が大きくて掘りやすいのですが、
範囲が広いので沢山の文字と絵柄が必要になって、
芯もすぐ削れなくなるし、時間も掛かります・・・

かといって小さい鏡は、文字がかなり小さくなるので
削れなくなった芯は使えないですし
細かい作業で大変です・・・

はい、どっちも大変なんですね(笑)
とにかく削れなくなってるのを無理矢理しつこく使うので完成するころには
手がかなり痛いです・・・(; ̄ー ̄A

そして、やっとこ完成した作品・・・評価はいかにっ!!
1112-8.jpg
鏡でございますよ~どうでしょうか?
まろくんが見てるのはだいちゃんか???

1112-9.jpg
はいそうですかσ( ̄∇ ̄;)すみません・・・

1112-10.jpg
ダメだしかよっ( ̄▽ ̄;

こうして、とりあえず17日の結婚式のお友達の作品は完成しました~
でもね、まだ23日の友達へプレゼントする鏡(小さい鏡予定)が・・・
まだまだせっせとやらないと・・・

23日に結婚する友達は、バレー仲間なので余興つき・・・
余興の練習もしなくちゃいけないしとにかく時間がない(涙)
あぁ、早く作ればよかった・・・

袋作ってる暇あったらやれよっ!!って自分で突っ込んでも
時間がないことには変わりなく・・・
本当に時間の配分が下手だと悔やむ私でした・・・


☆★おまけ★☆
1112-11.jpg
本当は主役だったはずのかんなさんなのでした~



庭でハッスル♪
2007年11月08日 (木) | 編集 |

最近、朝晩めっきり寒くなって日が落ちるのも早くなりましたね~

庭で遊んでる姿やお散歩姿を写真に残したいところですが
暗くて全然みえません・・・
普段は朝はいそがしくて余裕がなくて写真や画像が撮れないのですが
今日は頑張っていつものお庭の風景を撮って見ましたよ~

まずは最近張り切って走っている、とっても元気なだいちゃんです♪
1108-1.jpg
はじめは庭に出るのがイヤだったのか出ようとしなかっただいちゃん・・・
今は朝晩ダッシュしてますよ~
てつくんがいないこと限定ですけど(笑)

ね、とっても楽しそうでしょ~♪
1108-3.jpg
るんるんブレブレのだいちゃんでした・・・
それを見ていた同じくダックスのまろくんは・・・
1108-4.jpg
あなたも、走ってください!!!


そして、最近出番のなかった二人はというと・・・


☆★★☆

そう、シーナさんとかんなさん♪
最近二人は一緒にお外に出して遊ばせます♪
散歩もこの2匹が一緒です・・・・

まず、かんなさん・・・
出すと何故だか、興奮しながら人に飛びつきまくり・・・

カメラのフレームにも入らなくなりそうなすごい勢いですσ( ̄∇ ̄;)
1108-6.jpg
すごいダッシュでウロウロします・・・

そして庭に落ちてた小さなぬいぐるみを嬉しそうにくわえて遊んでましたが・・・

気がつきましたか?
吹っ飛んで一瞬見失ってます(笑)
そんなあなたのあだ名は今度から・・・
1108-8.jpg
だわさっ!!
かんなさん、動きすぎで写真は全てピンボケ(涙)

シーナさんがすごくのんびりなわんこに見えるから不思議(笑)
1108-9.jpg
のんびり庭チェック!!
でもね、本人はのんびりしたいのだけど、邪魔者がね・・・

わかりますか?
本当はボールとかで遊びたいのですが
かんなさんに持っていかれ、かんなさんが近くに来ると怒ってます(笑)
でも、この二人、意外と仲良し?
1108-11.jpg
と思ったら、シーナさんは少し怒り気味・・・
それにかんなさん全く気がつかず・・・
1108-12.jpg
でもやっぱり仲良しなんじゃ・・・・


1108-13.jpg
だから、かんなさん近すぎですって(-_-;)



日曜日は・・・
2007年11月06日 (火) | 編集 |

昨日に引き続き週末のお話です・・・
土曜日はオフ会のあと、バレーの練習に行って一日終了・・・


次の日の日曜日はというと・・・・
またまたお出かけです・・・
1106-1.jpg
そうここは・・・・


☆★★☆

いつもの通り・・・なるとラン♪
1106-2.jpg
11時半くらいに到着!!
1106-3.jpg
既にいっくんと遊んでましたよ♪
いっくんはお泊りだったんだって~(o^v^o)
なると君といっくんすごく仲良しになってました~
1106-4.jpg
てつくんも入れてもらって遊ぶ事に♪
てつくん大好きないっくんを追いかけるも・・・

あっさりなると君にぬかれてますが(笑)

まろくんは、なるとランに着いて早速・・・
1106-5.jpg
スリスリのゴロゴロでございます!!
1106-6.jpg
芝生が気持ちいいんだよね~♪

そして、少し遊ぶとてつくんは・・・
1106-7.jpg
ロッティが来るのを期待して待ってます・・・
でも、待てど暮らせど・・・
1106-8.jpg
ロッティは来ませんよ・・・
だって、ロッティは今日・・・・・
1106-9.jpg
だから、今日は来ないのよ~

人の話を聞いてないてつくん・・・
ロッティが来る気配がないのでひとまず休憩・・・
てつくん日陰で休憩しているつもりですが・・・
1106-10.jpg
頭、日が射してます( ̄▽ ̄;
逆にまろくんは、日向でご機嫌♪
1106-11.jpg
まったり休んでいると、小夏さんが登場♪
1106-12.jpg
小夏さんのパパさんがカリフォルニアに行ったとき・・・
なんとカリフォルニアTシャツを着ていた・・・
小夏さんは今日なんと!!
1106-13.jpg
CHIBAで東京シャツを着ています(笑)
地名が書いてある服なんて着ないよね~と散々言っていた嫁のmayunbiさん・・・
きていた上着がなんと、カリフォルニアという地名が書いてある事が発覚・・・
結局小夏一家、全員が地名シャツを来ていることが判明(爆)

そんな小夏さんが来て、またまたテンションがあがり
みんなでダッシュ♪
なんとバッチリ写真が撮れました(≧∀≦)
1106-14.jpg
てつくんだけ違う犬種みたいだけど(笑)

そして、そのころ子分二人組みはといえば・・・・
1106-15.jpg
当然のごとく抱っこでございました・・・
1106-15-1.jpg

まろくんも今回は沢山走ったので疲れちゃったのか
後半はまったり・・・
1106-15-2.jpg

そして、てつくんはロッタちゃんが来ないのでイジケ気味・・・
でも本当はココが日陰で涼しかったみたい・・・
1106-16.jpg
この素敵場所・・・ちょっと目を離した隙にmayunbiさんに取られる事になるのですが(笑)

そして、最後にメルさんちが登場♪
1106-17.jpg
今回はわんこが少なかったので、小夏さんとの絡みに注目!!
メルさんは頑張ってアピールするも
空気を読めない小夏さん、絡みなし(涙)
1106-18.jpg
メルさん、メル母さんのいる場所行ったり来たりだったけど
少し遠くまで行動範囲が広がったみたいで・・・
1106-19.jpg
結構頑張って遊んでました♪

そして・・・
メル母さん、おいしいおやつを作ってきてくれました~
とってもおいしかったです♪
あっという間に完食(*´∀`)ありがとうございました!!

いい匂いのするバックは大人気・・・
1106-20.jpg
みんなが順番におやつチェックするのでした(^^;;


1106-21.jpg

1106-22.jpg

1106-23.jpg

なるとーさん、なるかーさん、ご馳走様でした~
毎回色々ありがとうございます☆
おじゃみさんキムさんご馳走さまでした・・・
mayunbiさんプリンありがとうございました(o^v^o)
メル母さん、おやつありがとうございました♪

とーても楽しかったです♪
また遊んでください(●´∀`●)


☆★おまけ★☆
1106-24.jpg
諦めきれない、てつくんでした・・・


☆★追記★☆
シーナさんとかんなさんはこの日もお留守番組に・・・
本当にごめんね~
2人にわんこ5匹ではやっぱり見きれない部分もあるし
ウンとか気がつかなかったり
喧嘩になって、ハウスに入る事になったり
嫌な思いもさせてしまう可能性もあるので今回はお留守番にしました・・・
でも、かんなちゃんは今週末里親会・・・
シーナさんは、シーナ母さんが遊びに来てくれる予定だから
今週末は違った一日になること間違いなしだからね~

最近はかんなさん、シーナさんペアで庭で遊んでます♪
今度その写真載せますね~(o^v^o)



東京コギーズのオフ会へ
2007年11月05日 (月) | 編集 |

コメントのお返事遅れてます・・・
申し訳ありません・・・・
みなさんのところにも必ず遊びに行きますので・・・

さて、先週末の土曜日(11月3日)のお話です。
天気はすこぶる晴れ♪
ところが首都高は真っ赤かの渋滞だらけ・・・
仕方なく下で行って着いたのは11時過ぎ・・・
ちょっくら遅刻ですなっ
1105-1.jpg
着いた先はというと、お台場の都立潮風公園・・・
既に沢山のコギちゃんがいましたよ~


☆★★☆
そして、最初に発見した(というより発見してもらった)のは・・・
マリンちゃん♪
1105-2.jpg
マリンちゃんのパパさんママさんには最初っから
最後まですっかりお世話になってしまいました・・・
本当にありがとうございました(*´∀`)
しかもお昼のパンまでいただいてしまってσ( ̄∇ ̄;)
用意不十分でご迷惑沢山かけてしまって、すみませんでしたぁ・・・

はじめての参加だったのですが、
マリンちゃんちがいてくれたので本当によかったです!!
1105-3.jpg
とっても可愛い名前入りの黒いTシャツを着てましたよ♪

そして、ずーっと会いたかった、てつくんの親戚のナツちゃん♪
1105-4.jpg
どことなく似てるかな(≧∀≦)
とっても可愛かった~♪
そして、ナツちゃんのお友達かな・・・
お名前がわからないのですが、とっても綺麗なブラックヘッドの子でした♪
1105-5.jpg
てつくんも好き好きだったみたいです♪
でもてつくん、頭デカっσ( ̄∇ ̄;)

そして、これまたずーっとお会いしたかったピコちゃん♪
1105-6.jpg
本当に本当に驚くくらい小さいのです!!
小夏さんより小さいかも・・・
てつくんと並ぶと・・・・・・・・

そしてブログみて遊びに寄ってくれた、かなえりのあーるさんちの輪君♪
1105-7.jpg
すごく可愛いTシャツ着てて、とっても大人しい男の子でした(o^v^o)
てつくんとどうかと思ったら全く問題なし!!
今度一緒に遊びましょうね~♪

そして、こんな可愛いパピコギちゃんもいましたよ(≧∀≦)
1105-7-1.jpg
まだ3ヶ月なんだって♪

そして、ついにてつくんはライバルを発見!!
てつくんのライバルと言えば・・・そうポルク君♪
1105-8.jpg
相変わらず、うちのけんちゃんと同じく半袖のポルク主人(笑)
てつくんは、もちろん主人どころではありませんが・・・
1105-9.jpg
二人ともいつもの通りのガウガウライバル合戦となりましたよ~
ど真ん中でハシャギ過ぎです(笑)
1105-10.jpg
めちゃくちゃ怒ってます・・・
もちろんてつくんもやる気満々・・・
そこへ・・・
1105-11.jpg
カイザ君登場♪ 

1105-12.jpg
と、あっさり終了・・・
血を見る対決とはなりませんでした(*^m^)o==3
そして、てつくんはと言えば・・・・
1105-13.jpg
子分二人組みに持ち上げられておりましたとさっ(笑)
1105-15.jpg
すごいこと何もしてないからっ・・・・
1105-14.jpg
ついていかんでいいわっ!!
ポルク君との対決はもはや名物ですなっ
そうそうごもちゃんにもあったのだけど
なんと・・・写真を撮るの忘れてしまった(涙)
ごもママさんに「でぶてつ~」と沢山ナデナデしてもらいました♪
ありがとうございましたぁ(o^v^o)

そして、てつくんに体格やお顔が似ている子を発見♪
親戚さんかな?18㌔弱あるんだって・・・
1105-16.jpg
日当たり良すぎて、綺麗な茶白の色が光ってしまった・・・
残念・・・


そして、お昼を各自とったあと・・・
(マリンママさんパパさん、本当にご馳走様でした・・・)
アジリティのちょっとしたゲームが。
1105-17.jpg 1105-18.jpg 1105-19.jpg 1105-20.jpg
※ポチッと画像を押すと少し大きくなります・・・

ナツちゃん、ピコちゃん、カイザ君、マリンちゃんが参加してました~♪
★ナツちゃん上手に飛べてましたね~
★ピコちゃんも小さいのに頑張ってました♪
★カイザ君速すぎて上手く撮れず・・・(ポルク主人が見逃すくらいの速さ)
★マリンちゃん、飛ぶの嫌がってましたね(笑)

とっても楽しそうでした♪
来年はてつくんも参加してみようかね(o^v^o)
1105-21.jpg
こうして今回は応援組みのてつくんまろくん・・・
まろくんは既に眠そう・・・

お隣では・・・
1105-22.jpg
とっても気持ち良さそうに寝ているコギちゃんが♪

最後に、何故かてつくんは裏返されて狂っておりました・・・
1105-23.jpg
多分、最後のじゃんけん大会でけんちゃんも私もまけまくって
何もゲット出来なかったからでしょうかね(笑)

マリンちゃんちは二人(パパさんママさん)ともゲットしてました~
じゃんけん弱い夫婦だということがバレてしまいましたよ( ̄▽ ̄;
あまりのじゃんけんの弱さにマリンちゃんちから
サンタさんの帽子をいただきました~♪
それはまたクリスマス時期にでも(*´∀`)


そして、記念撮影・・・
1105-23-1.jpg
とにかく、多すぎてフレームに入らず・・・
これで半分くらい・・・
結局何匹参加していたのかな~?


とっても広い公園で少し散歩をして帰りました~
1105-24.jpg
沢山のコギちゃんに会えてよかったです♪
1105-25.jpg
遊んでくれたお友達・・・本当にありがとうございました(o^v^o)
また遊んでくださいね~♪


☆★おまけ★☆
帰りの車内・・・
1105-26.jpg
てつくん・・・はまっている意味がわからないけど・・・
それにしても酷い顔・・・
1105-27.jpg
同じくはまっているだいちゃん・・・
しかし、てつくんは顔だけど、だいちゃんは細い体が・・・・
クネクネうなぎ犬みたいにして、前に来ようとするんですよσ( ̄∇ ̄;)

そしてまろくんはと言えば・・・
1105-28.jpg
いつもの通り一番後ろの荷物の上でくつろぐのでした(笑)


☆★追記★☆
今回悩んだシーナさんはお留守番することに・・・
初めてのオフ会でどんな様子かもわからなかった事と
せっかく行ったのに、ハウス収監になり出たいのに出れないのでは
かわいそうかな~ってことで・・・
かんなさんと二人でお留守番でした~
でも朝晩お庭でいっぱい遊んだからね♪



明日はオフ会へ・・・
2007年11月02日 (金) | 編集 |

明日は、マリンちゃんちで情報をゲットして
コギちゃんのオフ会へ参加する予定です♪

tokyo.jpg
※ポチッと押すとHPに飛べます・・・

春に参加予定だったのですが雨で中止になり、
今回初めての参加になります・・・

てつ&まろ&だいは参加予定・・・
シーナさんは今悩み中です。
てつくん私たちも初参加で、沢山のコギちゃんに
てつくんが興奮する可能性が高いので、
同じく興奮するシーナさんを連れて行くかどうかを悩んでいます・・・・

ギリギリまで悩んで決めたいと思います・・・・

参加されるお友達、まろ&だい(ダックス)がいるので目立つと思いますので
もし見かけたら【てつまろ!!】と、お声かけていただけると嬉しく思います♪
もしこの記事見かけたら、コメント欄に【私も参加予定】って教えていただけたら
こちらも頑張って探したいな~と思います(*´∀`)
よろしくお願いします♪

ご迷惑お掛けしないか不安ですが、頑張って参加してきます(≧∀≦)

また後日記事は載せますね~



☆★追記:かんなさんの里親さん★☆
先日の里親会で最後の最後でアンケートをお渡しした家族ですが・・・
アンケートいただいた結果、
避妊手術の事とお散歩の事で、里親会の条件と合わなかったので
残念ながら、お断りすることになったそうです・・・
残念ですが、また次のご縁に期待したいと思います・・・



