てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


シャンプー&モモ尻カット
2007年04月27日 (金) | 編集 |

昨日シャンプーをしに行ってきました♪
予約しようと思ったらいっぱいで、
やっとシャンプーお願い出来ましたよ(o^v^o)
これで狂犬病も注射も打てるね~
0427-1.jpg
まろくんもふわふわのスッキリ(●´∀`●)
頭にも可愛いリボンをつけてもらいました♪
0427-2.jpg 0427-3.jpg
でも実はむちむちのボディーが登場♪
ね、サリーちゃんに似てるでしょ(*^∇^)

そしてもちろんてつくんも一緒に行ってきました(*^∇^)
てつくんモモ尻カットにくわえ、毛がすごーくぬけるので
むだ毛除去もお願いすることに・・・
0427-4.jpg
かなり不機嫌です( ̄▽ ̄;
でも毛はふわふわになったし、お尻も~
0427-5.jpg
ぷりぷりになりました~
毛もとってもらってスッキリ(≧∀≦)
ぷりぷりお尻を取ろうと思ったら・・・
0427-6.jpg
ピンぼけになっちゃいました(-_-;)
だっててつくんおならするから・・・(涙)

でもやっぱりシャンプーは疲れるみたい・・・
0427-7.jpg
いつまでこのいい匂いがもつのかな(^^ゞ

☆★おまけ★☆
0427-8.jpg
てつくんは可愛いチョーカー、
まろくんは可愛いリボンをつけてもらいました♪



ドックガーデン・ユーカリへ
2007年04月25日 (水) | 編集 |

日曜日、この日はドックガーデン・ユーカリ
行ってきましたよ♪

本当はなると君とご対面予定だったのですが
なると君の都合が悪くて延期になってしまいました

でもせっかくなので遊びに行く事に(*^∇^)
この日は選挙が多かったからか首都高ガラガラ・・・
あっという間についてしまい
予定より早く到着してしまいました~
なので、お友達が来る前に少し早くドックラン内へ・・・
0425-1.jpg
とっても広くて坂もあって木もあるので夏は涼しそうです♪

着いた時は誰もいなくて貸切状態♪
なのですぐにノーリード(●´∀`●)
てつくんまろくん、まずは匂いチェック!!!
0425-2.jpg
そして匂いチェックしたら、てつくんまろくん
ラン内走り回りました(*^∇^)
0425-3.jpg
そして走った後はボール遊び♪
0425-4.jpg
てつくん広いランにるんるん♪です(*^∇^)
ぴょんぴょん後ろ足そろって走ってとっても可愛い(≧∀≦)
0425-5.jpg
そんなてつくんムービーはこちら→★てつボール
とっても嬉しそうでしょ♪
お友達が来る前に疲れちゃうんじゃ???
0425-6.jpg
そんな中もう一人張り切る人発見!!!
ムービーはこちら→★はりきりマン
ラン内ノーリードだから一緒に走らなくても平気なのに
張り切って走ってます( ̄▽ ̄;

もちろんまろくんも走ってますよ♪
0425-7.jpg
そしてまろくんしばらく走ると・・・
0425-8.jpg
スリスリ・・・
いつものクネクネダンスを始めるのかしら?
ムービーはこちら→★まろクネクネ
まろくん何がそんなに気持ちいいのか・・・
って気がついたら動画用カメラの電池が(^^;;
最近充電してなかったからな~
そんな訳で動画はこれしか取れず(-_-;)
あとは写真で頑張る事に!

まろくん、とっても嬉しそうにクネクネ(*^∇^)
最後は足でVサイン♪
0425-9.jpg
てつくんまろくんこのドックランとっても気に入ったみたいです♪
0425-10.jpg

0425-11.jpg

0425-12.jpg

そうして遊んでいるとお友達が来てくれましたよ(*^∇^)
0425-13.jpg
そう仲良しのロッタちゃんです♪
ロッタちゃんが来た頃他のわんちゃんもやってきましたが
去勢していない男の子が2匹( ̄▽ ̄;
てつくんはやっぱりガウガウしてしまうので
奥のランを貸してくれないかとお願いしたら
区分けしてくれて貸切状態(*^∇^)

とってもいいドックランです♪
本当に助かりました!!!
せっかくロッタちゃんが来て遊びたいのに
てつくんリードじゃかわいそうだったし・・・
よかったです(≧∀≦)
0425-14.jpg
早速ダッシュです♪
2ワンはわかりますが後ろから走っている人1名・・・
いつもはてつくんリード付きだからわかるけど
今回は貸切状態で他のわんこ入ってくることなし・・・
なので一緒に走る必要もないのだけれど・・・
実は一番楽しんでいるパパなのでした・・・
0425-15.jpg
とってもうれしそうなてつくんです♪
0425-16.jpg
もちろんまろくんもちょこちょこ参加(≧∀≦)
0425-17.jpg
でもやっぱりまろくんは抱っこがいいらしい・・・
0425-18.jpg
すっかりmakiさんになついて、すごい落ち着きっぷり(^^;;

そうして遊んでいるとまた一人お友達が来てくれました~
はじめましての小夏ちゃんとご一家です♪
小夏ちゃん、ランの主食は枯葉らしいのですが
今回はタマゴちゃんがお気に入り(≧∀≦)
0425-19.jpg
小夏ちゃんはとっても小さなコギちゃんです・・・
それを証明したのはこの時・・・
なんとまろくんの洋服が着れちゃってます( ̄▽ ̄;
0425-20.jpg
私もビックリ!
確かにまろは大きい方のダックスかもしれませんが
まさかコギちゃんが着れるとは~(; ̄ー ̄A
せっかくオソロだったのでそのままプレゼントすることに・・
まだ生地はあまってるので(*^∇^)
それにしてもまろくん・・・
久々に洋服着てない姿みると・・・ムチムチよね(^^ゞ
0425-21.jpg
私もなんだか恥ずかしかったわ(^^;;
ってことでまろくんは別の洋服にお着替え♪

そして小夏ちゃんがきてくれたので再び追いかけっこ
0425-22.jpg
ところが小夏ちゃんやっぱりタマゴちゃんがどうしても
気になるみたい・・・
0425-23.jpg
ひそかにジャイアンてつくんと
可愛いロッタちゃんがこっそりタマゴちゃんを
狙ってるね~
0425-24.jpg
でも結局てつくんはタマゴちゃんどうでもいいみたい・・・
それよりてつくんは柵越しにいる去勢していないワンに
にらみを利かせるのに大忙し(^^;;
その巻き添えくったのがまろくん・・・
てつくんがダンプカーのごとく突進し、柵越しの未去勢わんこに
猛抗議している横で吹っ飛ばされたまろくんは
耳から少し流血(涙)
今はしっかり血も止まって大丈夫ですけどね・・・
恐るべしてつダンプカー!!!
要注意でございます(o_o;)

そんな中、小夏ちゃんとロッタちゃんの
熾烈なタマゴちゃん争い勃発(*^m^)o==3
0425-25.jpg
スキをつかれて小夏ちゃん、
ロッタちゃんにタマゴちゃんを奪われる(^^;;
でも、何だか嬉しそうに走ってるよね?
0425-26.jpg
そうして、結局はロッタちゃんは諦めて小夏ちゃんが確保♪
でも実は常に最終ゲットしていたのは・・・
0425-27.jpg
何を隠そうまろくんでした(*^∇^)

今回てつくんは今までで一番走ったんじゃないか
というらい遊んで楽しそうでした♪
なので最後はやっぱり
0425-28.jpg
こうなりましたけどね~(≧∀≦)

小夏ちゃんと小夏ちゃんご一家♪
ロッタちゃんとmakiさん♪
てつくんまろくんはとっても楽しかったみたいです(*^∇^)
もちろん喋りまくった私も、
走ってたパパも楽しかったです(●´∀`●)
本当にありがとうございました~
また遊んでくださいね♪
0425-29.jpg 0425-30.jpg
今度は、なると君となると君ご一家
ロッタちゃんパパさんも一緒に
なると君、復活祭♪楽しみにしてます(o^v^o)



秩父へ芝桜を見に・・・
2007年04月24日 (火) | 編集 |

土曜日は朝早く出て秩父の羊山公園に行ってきました~
今の目玉は芝桜!!!
うわさでは聞いていたものの行くのは初めて♪
今の時期は交通規制もされるほど
人気のスポットらしいです(*^∇^)
0424-1.jpg
ここがその芝桜の丘
0424-2.jpg
てつくんまろくんも興味深々かな?
今のところわんこオッケー♪
しっかりマナーを守らないとダメになってしまうので
気をつけなくてはいけませんね!

早速中に入ってみる事に・・・
0424-3.jpg
そうでしょ♪そうでしょ♪
キレイでしょ(≧∀≦)
0424-4.jpg
さわやかな感じで気持ちよかったです♪
芝桜満開(●´∀`●)
0424-5.jpg

0424-6.jpg
朝日がまぶしい(≧∀≦)
でもてつくんまろくんの目線の先はおばちゃまたち・・・
朝なのに結構人もいて、てつくんまろくんはキョロキョロ!
0424-7.jpg
これだけ沢山の芝桜!
やっぱりなかなか見れないですよね~(*^∇^)
0424-8.jpg
朝だったので比較的空いてたしよかった♪
てつくんまろくんもお散歩に大満足♪
0424-9.jpg

0424-10.jpg
でもやっぱり・・・
0424-11.jpg
花より団子のてつくんまろくんでした・・・( ̄▽ ̄;
0424-12.jpg
おやつも食べたし
芝桜キレイでよかったね~(*^∇^)♪
0424-13.jpg

0424-14.jpg

0424-15.jpg

そしてその芝桜の丘駐車場そばに桜の木が・・・
満開!!せっかくなのでそっちの花見も♪
0424-16.jpg
枝垂れ桜なのかな???
0424-17.jpg
てつくんまろくんは匂いチェック!
0424-18.jpg
前回は高いところだったから一緒に写真撮れなかったけど
今回は下の方まで桜の花が♪
0424-20.jpg
桜と一緒にアップで撮りたいと思っていたのだけど
今年は撮れなかったから来年かな~って諦めてましたが・・・
0424-21.jpg

0424-22.jpg
ばっちり撮れました~♪
抱っこしているのは私です!
私の背(ちび)でも桜と撮れるんですよ(≧∀≦)
ラッキー!!!
そして羊山公園を後に行くところを決めていなかったので
帰りながら考える事に・・・

長瀞を抜けて帰る途中つつじ山♪
上長瀞町岩根山)の看板に行って見る事に・・・
まだちょっと早いけど、もう咲き始めてましたよ~
でも、もう公園の料金500円かかるんですね~
時期だから仕方ないのかな?
我が家は中には入らず遠めでみるだけにしました
今はまだこんな感じ♪
0424-23.jpg

0424-24.jpg
つつじって結構大きくなるんですね~
小さいイメージだったのでちょっとびっくりでした・・・

春の花満喫の一日でした(*^∇^)



バトン♪
2007年04月23日 (月) | 編集 |

週末は暖かかったですね~
みなさんはどこかへお出かけになりましたか?
私も週末は芝桜を見に行ったりてつまろのお友達と
遊んだりしてまいりました~
でもそれはまた後日写真を整理してから
書かせていただきますね~


さてタイトルの通り佐渡のわんこのちゃあさんから
バトンをいただきましたので早速お答えしたいと思います!
って、既に受け取ってから
2日も経ってしまったのですが(^^ゞ

Q1 回す人5人
私も同じくお二人にさせて下さいませ。
「りくのこ日記 」のりくのこさん
「 パスタdeブランチ」のりんごさん

Q2 自分の本名
あまりない名字かもしれません。
パパが東北方面出身なので
そちらでは同じ名字あるのかな?
○澤です!
さて何でしょう(*^∇^)
ちなみにハンコはなくていつもオーダーしなくちゃ
いけないので面倒です!
0423-1.jpg
まぁ、そうだけど・・・

Q3 年齢は?
これを聞きますかっ!
今年厄年でお祓いしましたよ(-_-;)
えっ!外国行けば、若くみられますけど実際は・・・
深く追求はしないでください( ̄▽ ̄;
0423-2.jpg
それはありがとう( ̄▽ ̄;

Q4 今まで買った高価な物をリンゴで表すと?
りんごで表すって難しい(^^;;
りんごはいつもパパ実家からいただくので
あまり買わないのでわからないですが・・・
そうですね~高価な物・・・
家(田舎&中古ですけど)でしょうかね?
現実的???
でもりんごが沢山買えると思うな~
0423-3.jpg
草ボーボーで悪かったわね(-_-;)

Q5 好きな顔文字と絵文字は?
絵文字(≧∀≦)これ
もしくは( ̄▽ ̄; でしょうかね?
楽しい毎日(≧∀≦)♪でもあるけど、
( ̄▽ ̄;となることも度々・・・

Q6 冷たいお風呂に入った時の感想は?
0423-4.jpg
こんな感じ・・・

Q7 赤で連想するキャラクターは?
もちろんこれ、
0423-5.jpg
佐渡のわんこのサリーちゃん
これサンタさんの衣装らしいです( ̄ー ̄;
どうみても・・・うん・・・
このキャラが登場するたびに似合うな~と・・・(*^m^)o==3
私の最近ココ一番!の大好きキャラクターでございます♪

Q8 回してくれた人の存在
ブログの師匠!
いつもとってもおもしろくて楽しいブログで
笑いながら読ませていただいてます(*^∇^)♪
0423-10.jpg

Q9 Q1で回した人の存在
★りくのこさん★
とっても可愛いコギちゃんが2ワンいます♪
優しくて素敵なパパさんとママさんでいつも楽しい
毎日をつづったブログです(*^∇^) 
0423-6.jpg

★りんごさん★
我が家と同じく沢山のわんにゃんがいます!
わんこが2ワン、にゃんこが5にゃん・・・
うちと同じ様な感じですね(*^∇^)
最近、子にゃんこが産まれたんですよ~♪
また家族が増えてとっても賑やかですね(≧∀≦)
優しくてとっても素敵な方です!
0423-7.jpg

お二人様、よろしくお願いいたします(≧∀≦)
0423-8.jpg
忙しかったらスルしてくださいね~



ついに穴が・・・
2007年04月20日 (金) | 編集 |

最近、むぎくんのお気に入りの場所は、
出窓のこの位置です・・・
外をジーッと見ているので何かいるのか気になるけれど
見る限りなにもなし・・・
あんまり一箇所だけみてると何かいるのかと
怖くなるんだけど・・・(-_-;)
ただただ、外を見ているだけなのかな?
それならいいけど・・・

そんなむぎくんの姿を撮ろうとカメラを取ったら
あっさりこっちにむき変えて・・・
仕方ないのでこの写真
0420-1.jpg
でもでも、よーく見てみると・・・
洋服に大きなが( ̄▽ ̄;
0420-2.jpg
前回紹介した通りお友達のロッタちゃんの洋服を
むぎくんに着せてみたら
ピッタリ(むしろムチムチなくらい)

むぎくんの毛は本当にしつこい毛・・・
普段からあちこちに着いた毛をとるのに一苦労!
抜け毛対策も兼ね、様子を見る事一週間・・・・

嫌がる様子もなく、毛づくろい・・・
ところが、むぎくん洋服を毛づくろいしたらしく・・・
見事なが・・・

そして見事にそこから毛が出とりますσ( ̄∇ ̄;)
脱がせようか悩み中!
むぎくん背中がせんべい座布団にならなくて
とっても、いいのだけれど・・・
やっぱりネコに洋服はあまりよくないのかな?

さてさてそんな様子を横で見ていたせりさん♪
0420-3.jpg 0420-4.jpg
せっかくなのでバラと記念撮影!
この前遊びにいった館山ファミリーパーク
250円で買ったのです(*^∇^)
バラってどうやって育てるのかわからないし、
私はすぐ枯らしちゃうかな~って
思いながらもそのまま置いていたら
新しいつぼみが少しずつ開いてきました~♪

何だかちょっと嬉しくて、得した気分になりました~
いつまで咲いてくれるかは疑問ですけどね(; ̄ー ̄A
枯れないことを願おう・・・



ツンデレチェックと精神年齢鑑定
2007年04月18日 (水) | 編集 |

へんP~さんのブログでおもしろいのを
やっていましたので真似っこです!
それはツンデレ度チェック♪

結果は・・・
ランク:B (A~E)
偏差値:40.6
順位:227,537位 (279,163人中)
総評】
結構ツンデレな人です。
あんまり失敗ばかりしないでね(´ω`*)

さとちゃんさんのラッキーアイテム:ピンクの小物
それと リポビタンD

飲めってこと?
へんP~さんの丸めたティッシュよりいいのか???

そしてもうひとつ
りゅうりゅうの精神年齢鑑定

【鑑定結果】
あなたの精神年齢は32歳です
こちらの結果はなんとへんP~さんと同じ(*^∇^)

でも内容をよく読むと・・・
【あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかと
いうところです。あまり若々しさは感じ取れなく
なりましたが、人生経験を積んで、一人前の
大人になりました。もう『若者』ではありません。】

痛いお言葉( ̄▽ ̄;


【あなたの実際の年齢と精神の年齢は一致しています!
これは普通なようで案外珍しいことです。
精神と年齢のバランスのとれた人間です。】

おぉ~いい事なのか?と期待したら

【幼稚度76%】
あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。
手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。

これってどうなの(涙)

【大人度32%】
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。
しかしまだまだ大人とは呼べません。

年齢的には大人なんですけど(-_-;)

【ご老人度58%】
あなたはもう老人です。
あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりな
ご老人です。

老人と言い切られちゃったよ(泣)
はしゃぐことなく、のんびりって・・・ボケてる?
0418-1.jpg
そんなことないわよ~σ( ̄∇ ̄;)
ねーまろくん?
0418-2.jpg
そんなに頑なに否定しなくても・・・

【あなたとお友達になれそうな人】
ペーちゃん

って林家ぺー?それってどうなの(-_-;)
自分的にはそんなに友達になりたくないような・・・

【総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、
大人度、ご老人度にわけることができます。
例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。
これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面も
ある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに
幼稚度が高いということもあります。これは頑固で
ワガママなおじいちゃんに当てはまります。
大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は
低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、
活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、
精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?】

大人度は高ければ高いほどよく、
逆にご老人度は低ければ低いほどよく、
幼稚度は15%前後なのが、
活発で頼りになる理想的な人です。
↑それって・・・(涙)
私の結果はまるっきり逆じゃないのよぉおおおおお・・・
0418-3.jpg
ジャイアンのてつくんに言われたくないわよ~!
しかも、その目つきと笑い方やめなさいっ

こんな結果もありますが、
みなさんもぜひチャレンジしてみては(*^∇^)?



デート大作戦!!!
2007年04月16日 (月) | 編集 |

週末4月14日(土)は家を朝早く出てお出かけしてきました~
向かった先は海!!!そうCHIBAでございます♪
0416-1.jpg
もちろんお相手はロッタちゃん♪
ママのデート大作戦!です(*^∇^)
0416-2.jpg
この日もとっても可愛いロッタちゃん♪
でも良く見るとあちこちに砂が???

この日、ロッタちゃんパパさんは残念ながら仕事・・・
なので、ロッタちゃんとmakiさんをさらって、
まずはいつもの素敵な海へ!
0416-3.jpg
てつくんロッタちゃんと一緒だと元気ね~
0416-4.jpg 0416-5.jpg
走る、走る、はしるぅ~
追いかけっこ楽しそう♪
0416-6.jpg
そう、ママの狙いは疲れさせる事・・・
0416-7.jpg

0416-8.jpg

0416-9.jpg
ものすごーくラブラブでいい感じかしら~♪
てつくん本当に顔がデレデレね!
0416-10.jpg
この日は天気がよかったのだけど、
少し風があったので、海辺は涼しくていい感じ~
0416-11.jpg
まろくんも一緒に遊んでもらいました~♪
二人の後をちょこちょこ追いかけます(o^v^o)
0416-12.jpg
でもリード付き!
しかも何故か人の周りを走るのでパパは大変・・・
変なカッコになってます(笑)
0416-13.jpg
まろくんも楽しそうでよかったね~♪
0416-14.jpg
えっ?もう終わり???
二人の半分くらいしか走ってないよσ( ̄∇ ̄;)

0416-15.jpg
相変わらずだねまろくん・・・抱っこ攻撃ですな~
ロッタちゃんがヤキモチやいちゃうよっ・・・

てつくんの寝技にやられてるから大丈夫か(^^;;
0416-16.jpg
そして、朝の海を満喫!!!
目指すは本当の目的地へ~♪

0416-17.jpg

0416-18.jpg

0416-19.jpg

0416-20.jpg

0416-21.jpg

そう、今回の目的は海じゃなく
お花見ツアー♪
ちょっと遠いので車で寝てもらおうと海で遊んでから出発!

目的地は館山ファミリーパーク&フラワーロード!!!
でもちょっと遠いので途中トイレ休憩(^^ゞ
0416-22.jpg

0416-23.jpg
パパの情報に寄ると、ものすごく混んでると・・・
ところがどうだろう・・・ガラガラ・・・渋滞なし・・・
車中いろんな話で盛り上がり・・・あっという間に到着(*^∇^)

ところが、なんとアホな我が家・・・
ロングリードと胴輪は車につみっぱなしだったのだけど・・・
普通のリードを忘れてきてしまった( ̄▽ ̄;

makiさんに1個お借りして、てつくんはそっちのリード・・・
しかしながら、まろくんはロングリードを引きずって歩くはめに・・・
まろくん、体力アップのために鍛えてる人
みたいになっちゃったね・・・
今度は普通のリードものせとかないと・・・
0416-24.jpg
そんな事もありましたが・・・ポピーが満開(●´∀`●)
ほ~キレイ!!!
花摘みも出来るんですよ~♪
0416-25.jpg 0416-26.jpg
天気もよかったのでみつばちさんも仕事中!
0416-27.jpg

0416-28.jpg

0416-29.jpg
三人で並んで撮りたいのだけど
なかなか上手くいかないわ~(^^ゞ
0416-30.jpg
ここでもとっても仲良しな二人・・・♪
0416-31.jpg
てつくん本当にうれしそうね~♪
あっ、遠近法にするなら位置が逆だった( ̄▽ ̄;
てつのデカさが協調されてしまった・・・
0416-32.jpg
ちょっと南国ムードが漂っていい感じ♪
あぁ、八重山諸島行きたいわ・・・
0416-33.jpg
あらあら、てつくんロッタちゃんにチューしてもらったの?
よかったね♪
デレデレのてつくんに気がつかずひたすら匂い嗅ぎに必死のまろくん・・・
0416-34.jpg
まろくん、お顔がみえませんけどσ( ̄∇ ̄;)

0416-35.jpg

たまには、まろくんもロッタちゃんとツーショット欲しいよね~♪
0416-36.jpg
キレイなお花とロッタちゃんと一緒でよかったね~(*^∇^)

0416-37.jpg
もうひとつの目的、フラワーロードなるもの・・・
ところが、この時に渋滞していない訳が判明!!!
なんとフラワーロードの目玉はどうやら、菜の花・・・
時期が終わっていたらしく、全然咲いてない( ̄▽ ̄;
どうりで道がガラガラの訳ね~・・・

来年はもう少し早く行ってみようね~
ロッタちゃんmakiさん一緒に遊んでくれて
どうもありがとう(*^∇^)
てつくんまろくんはとっても楽しかったみたいです♪
また一緒に遊んでくださいね(≧∀≦)

makiさんにいただきました手作りベーグル!!!
すごいでしょ~本格派ですよ(≧∀≦)
0416-38.jpg
とってもおいしかったです♪
すごいな~手作りできるなんて(*^∇^)
三個なので取り合いでしたよ(笑)
ごちそうさまでしたぁ~



てつのスカート
2007年04月13日 (金) | 編集 |

さてさて先日まろくんにスカート付きの洋服
作ってあげましたら、意外にも好評(そんな事はない?)・・・
てつくんにもぜひ・・・
とのお声がありましたので、急いで作成してまいりました・・・
完成したのはこちら・・・0413-1.jpg
あまりの急ぎ作業(手抜きとも言う)に
出来たスカートかなりイマイチ( ̄▽ ̄;

でもせかっくなのでてつくんに着てもらうことに・・・
もちろん、てつくんは・・・・
0413-2.jpg
すごーく不機嫌にフテ寝・・・( ̄▽ ̄;
しかも適当に作りすぎたせいか
洋服の部分までなぜかデカイ・・・・
おかしいな~寸法間違えたかな???


でも、せっかくなので下手でも披露しましょう・・・
てつくん、おやつあるわよ~(*^m^)
0413-3.jpg
なんで、おやつでそんなにやる気が変わるのかしらね~
さっきまでフテ寝してなかった???

まぁ、いいか~後姿もお願い!!!
0413-4.jpg
さっき、あげたじゃないよ~もうないわよっ
0413-5.jpg
すごい顔ね・・・みなさんに失礼よっ
せっかく可愛い洋服(そうでもない?)
なのに顔がジャイアンよ!!!
0413-6.jpg
仕事してくれてたの( ̄▽ ̄;
それはどうもありがとう・・・
0413-7.jpg
そうね~ずっとソファーの上だから
下に降りてもう少し披露してよ(*^∇^)
おやつ(少しだけど)あげるから~♪
0413-8.jpg
本当におやつの為ならなんでもするのね(-_-;)
0413-9.jpg
目が血走ってるわよ・・・おやつ恐るべし!!!
ところで、←(矢印)に気がつきましたか???
なにやら、てつくんのファンでしょうか???
それともストーカー???
0413-10.jpg
おやつを狙うまろくんでした~
てつくん、似合っていると言ってあげたいけど・・・
ちょっとオカマっぽい・・・σ( ̄∇ ̄;)

そんな訳でてつくんはやはり
似合ってないように思いますけど・・・
どうでしょうかね???

やっぱりジャイアンはジャイアンで、
ジャイ子にはなれない気が・・・(^^;;



財布が痛い季節到来
2007年04月11日 (水) | 編集 |

関東地方・・・雪が降ったりと変な天気もありましたが
確実にあたたかくなっております・・・
0411-1.jpg
それなのでお花は満開♪

日曜日パパは仕事だったので、お掃除におわれ
てつくんとまろくんはお庭で遊ぶ事に・・・
もちろん、天気は晴れ
(あっ、でも夕方ものすごーい雨降ったけど)
0411-2.jpg
てつくん、遊ぶ気満々ですよ(いつもだけど・・・)
てつくんと同じで晴れると花も喜んでるみたい♪
まろくんは、玄関でくつろいでます♪
まろくんはもう少し動くといいのだけど・・・
0411-4.jpg
最近ムチムチしてきたよ~
佐渡のわんこのサリーちゃんに似てきたような・・・
気がつくと花があちこちに~
小さな可愛いお花がつく木・・・
もちろんなんにも手入れしてないのだけど
この時期に小さなお花をつけてとっても可愛い(*^∇^)
0411-5.jpg 0411-6.jpg
お花だけ咲くのならいいのだけれど
そろそろ雑草も見えてきましたよ~やばいな・・・
たんぽぽ・・・
どこから飛んでくるのか毎年必ずどこかに咲くんです・・・

てつくんも、さっそく庭の匂いチェックです(o^v^o)
0411-7.jpg
てつくんの後ろ足の毛ボコボコ抜けます( ̄▽ ̄;
今の時期毛が抜けて大変・・・
シャンプーに行こうと予約したら、しばらくはいっぱい(涙)
仕方ないので26日にお願いする事に・・・・
あぁ、磯臭いのに・・・
0411-8.jpg
でもでも、てつくん匂いチェックより
やっぱりボール遊びがいいみたい♪
0411-10.jpg
すぐにどこからかボールを持ってきてアピール!!!
動画はこちら→★てつボール

その頃まろくんは春の匂いを確かめてるのかな?
0411-11.jpg
って、思ったら・・・やっぱり・・・
0411-12.jpg
ガム探しだったのね(^^;;
柔らかい土を掘り起こすのやめてほしいんだけどね~

そうそう、去年植えた花が今年もこんなに(勝手に)咲きました~
0411-13.jpg
ノースポールでしたっけ?
このお花強いし、ボリュームあるし、結構キレイですよね~(*^∇^)
去年植えた分でこんなに大きくなるとは~ラッキー♪
0411-14.jpg
てつくんもあたたかくて大あくびですか?
って、ちょっとパンジーの花が無残に落ちてるじゃないよ!!!
0411-15.jpg
ホントに???えへえへじゃないでしょーが!!!
てつくんとまろくん両方が犯人だって知ってるんですからね~
何でキレイな花をちぎるかなっ(-_-;)
0411-16.jpg 0411-18.jpg
しかも大体一番デカくてキレイなやつが落ちてるんだよなぁ・・・・

まろくんはガムも発見できず・・・
0411-17.jpg
またまた日向ぼっこ・・・
まろくんの場合ほとんど寝てるよね( ̄▽ ̄;

そして、散々ボール遊びをしたてつくん・・・
とりあえずボールを持ってやってきたがぁ・・・
0411-19.jpg
ボテッと下に落としたと思ったら・・・考える・・・
0411-20.jpg
悩んだ結果、投げてくれと私のところに持ってこないで・・・
ボールを持ったまま逃走・・・
0411-21.jpg 0411-22.jpg
どこへ行くのかと思ったら・・・
0411-23.jpg
ちょっとだけ日陰になる入口へ・・・

何でそこなんだろう?
どっちにしても日が当たってるけど( ̄▽ ̄;

さてさて、あたたかくなってきたし、狂犬病予防注射の季節ですね~
ひとまず、お花も草もはえてきて、ムシがつくのも時間の問題・・・

昨日フロントラインとフィラリアの薬をもらってきましたよ~
てつくんは診察台で大あくび・・・( ̄▽ ̄;
対照的にまろくんはビビリまくって、抱っこ抱っこアピール!!!
体重はかってもらったら
てつくん14.9㌔
まろくん
5.7㌔
てつくんは現状維持ですが、まろくんがちょっと太ってましたよ~
確かに最近ムチムチしていると思っていたけど、
そんなに増えてるとは・・・

今回掛かった費用・・・・
☆ 再診代500円
☆ フィラリアの検査代(てつくん)500円
(同じ環境だからいつもどちらかが検査で前回はまろくん
今回はてつくんにお願いしました~
両方検査した方がいいのかな???)
☆ フィラリア11月末分(各7個)までの2頭分 12600円
(一個いくらなんだ?900円?)
☆ フロントラインS×2個 2800円(まろ分)
           M×2個 3200円(てつ分)
☆ 消費税 980円
なんと、合計が20,580円!!!

しかも、何故か去年より
フロントラインの値段があがっている
のだけれど・・・・
フロントラインって値段かわるものなのかな???
1個200円アップしてるから800円増えてます・・・

高いのか安いのかわからないけど、痛い痛い出費・・・
仕方ないのだけどね~
あと、狂犬病とワクチンがあるのだ!!!
春はとっても気持ちいい季節だけど
お財布には痛い季節ですね(-_-;)

0411-24.jpg

0411-25.jpg



ゆず4歳になりました~
2007年04月09日 (月) | 編集 |

先週のお話ですが、4月2日はゆずさんのお誕生日です・・・
今年で4歳になりました~(*^∇^)
ゆずさんは我が家では体も小さくまだまだ仔猫のようですが
もう4歳になるんだな~って思ってしまいました・・・
はやいですね!!!
0409-1.jpg
ゆずさんはソマリというネコ種です
なぜゆずさんがうちに来ることになったかというと・・・

私はもともとネコ大好き!
ソマリというネコ種がとっても気に入って、
もし飼う場合どのくらいの金額がかかるのかと
ブリーダーさんに値段を聞いたのがきっかけでした・・・

金額を聞いて、その時のうちの状況から考えても
その金額は大きく、どうしても今そのネコを飼う・・・って
訳じゃなかったので諦めかけたその時に・・・
今まで一度もなかったのだけど少しだけ奇形で
産まれてきた子がいてお友達に飼ってもらおうかと
思っている子がいる、と話てくれました・・・
それがゆずさんだったのです・・・

奇形といっても肉球が一箇所だけくっついています・・・
生活に支障はないし、何ら体にも問題はありません・・・
その肉球も切れば大丈夫なのだけど
痛い思いをさせてまでムリに離すこともないと思ったそうです
約束として、子どもは産ませないという条件と
金額1万円でどうでしょうか、というお話でした・・・

そのブリーダーさんは本当にすごい方で
ソマリというネコ種を大事にしていて
ムリなブリーディングもないですし、ショーのリボンも
飾りきれない量・・・優秀なブリーダーさんでした・・・
0409-2.jpg
とりあえず、見に来てください・・・っていうお話でした・・・
その時、我が家には、むぎくんとせりさんがいたので
パパはもうネコはいいよ~って言ってました
しかし、ゆずさんに会うなり、飼ってもいいって・・・
可愛さにノックアウトです♪
私もビックリするくらい可愛いゆずさんにメロメロでした・・・

最初にお話した時に1万円で・・・って言われたんですが、
それはどうやら私たちがどれだけ
その子を大事に可愛がってもらえるかをみるためだったらしく・・・
1万も払わないまま、餌のお土産まで沢山いただき
その日に連れて帰ってきたのです・・・

そしてゆずさんは我が家の子になりました・・・
0409-3.jpg
ゆずさんは本当に可愛くずっとアイドルです・・・
声も体も小さく、顔は可愛いですし、
とっても素敵なにゃんこです♪

今でも小さくアイドルぶりは変わらないのですが、
少し怖がりでいじめられたり嫌な事があったりすると
イジケちゃってベットの下から出てこないこともしばしば・・・
あとは閉じ込められても声が小さすぎてわからず・・・
パパは何度か閉じ込めちゃった事があります( ̄▽ ̄;

そんなゆずさんですが、
ものすごーく積極的な時があります・・・
それは大好きなササミを食べる時・・・
普段は大人しく、他のにゃんこの餌を取ったり
することのないゆずさんですが、ササミだけは別・・・
蒸したりゆでたりササミの香りがすると
ウロウロにゃーにゃー・・・
他のにゃんのまで食べちゃうすごい勢いなんですよ~
私はササミと間違えて指もかじられた事ありますし(-_-;)

そんなゆずさんですが、これからもよろしくお願いします♪
0409-4.jpg
ソマリに興味がある方はこちら↓
http://www.somali.jp/index.html
ゆずのブリーダーさんはこちら↓
http://www1.seaple.icc.ne.jp/somari/

さて話は変わりますが、
先週末に頼んでみたリボンが届きました~
REON&うららママさんが安いリボンを買った話を
こっそりチェックして同じところ
(手芸ナカムラ)に頼んでみました~
REON&うららママさんみたいに可愛い洋服はムリですが、
ちょっとスカートチャレンジしてみようと買ってみましたよ♪
0409-5.jpg 0409-6.jpg
ヒラヒラが少なすぎてイマイチ?
ヒダをつけるのが難しい・・・(-_-;)
しかもこんな感じでいいのかな???
もちろん着ていただくのは、まろくんです・・・
まろくん、ごめんね・・・・
でも今まで着てなかったからかなんだか違和感が・・・
こんなんでいいのか???

私のイメージはチアリーダーだったのだけど・・・
パパに見せたら【田舎の子みたい・・・】だって・・・(-_-;)0409-7.jpg
まぁ、確かにねっ・・・
ヒダが少なかったのがいけないのかともうひとつ・・・
今度は2段にして作ってみました・・・
0409-8.jpg 0409-9.jpg
今度こそーって、今度は長めに作って
ヒラヒラを多くしてみましたが・・・
(やっぱり着てもらうのはまろくんです・・・)
こんなでいいのかな???
0409-10.jpg
スカート作るのって難しいな~σ( ̄∇ ̄;)
しかもスカートの長さが短かったのか・・・
0409-11.jpg
お尻がでちゃった( ̄▽ ̄;
まろくん、着てくれてありがとう・・・
でも今まで着せてなかったから変な感じです・・・・

洋服のスカートってこれでいいのか???
やっぱりジーンズ生地がいいのかな~

あっ、うちは二人とも男だったぁσ( ̄∇ ̄;)
必要ない!?
てつくんの出番は次回で・・・



むちむちのぴっちぴち
2007年04月06日 (金) | 編集 |

昨日、今日やっと天気も少し快復?
週末も天気がいいといいな~

さてさて、最近同じような洋服ばかり作っている私です・・・
レオンくんがうろうろしていたので、
試しにまろくんの洋服を着せてみました・・・
すると・・・・ほとんど抵抗なしにアッサリ
ちょっと?みたいですが問題ないみたい・・・・
レオンくんなら平気だと思ってきせてみたんですけどね~(*^∇^)
0406-1.jpg
まろくんは自分の匂いがするのか
気になる様子・・・
0406-2.jpg
あっさり引き下がってますけどσ( ̄∇ ̄;)
どっちがわんこ?だったかな???
0406-3.jpg
レオンくん最近やせちゃったからね~
まろくんのじゃ大きいみたい・・・
ぶかぶかで脱げそうだよ(^^ゞ

そう思っていたらいつの間にやら
0406-4.jpg
レオンくん洋服どこで脱いできたのかしら( ̄▽ ̄;
寒がりなんだから着れるなら着た方がいいのかな???

そして、ママの洋服ターゲットは
レオンくんだけじゃなかったぁあああ・・・
まろくんが発見したのは
0406-5.jpg
そうです、むぎくんです・・・
0406-6.jpg 0406-7.jpg
眠いところ着せたのでまだボーっとしてます(*^m^)
なんと着ているのはてつくんの洋服・・・
普通、大きくてアッサリ脱げると思うけど(-_-;)
でもでも、さすがのむぎくんも
てつくんサイズだと少し大きいらしく・・・
片方腕が出ちゃいました(^^ゞセクシー?

そんなむぎくん水を飲んでいる時シャッターチャンス!!!
後姿はこんな感じ・・・
0406-8.jpg
哀愁漂う後姿・・・
それにしてもデカイ・・・(私が言うのはおかしいか?)
0406-9.jpg
そうだよね~遠山の金さん風も素敵だけど
イチイチなおすの面倒だしね(^^;;

てつくんはどう思う?
0406-10.jpg
あら、つめたいのね~

じゃあ、むぎくんもう少し小さいの試してみようか?
0406-11.jpg
ちょっと小さいロッタちゃんサイズを着用してみることに・・・
ところが、首腕辺りは大丈夫だけど胴が・・・( ̄▽ ̄;
なんだか むちむちのぴちぴち?
0406-12.jpg
横から見ると、マッチョ・・・?
なんだか背中が盛り上がってない???

むぎくんコギサイズがぴちぴちってどうなのよ~( ̄▽ ̄;
でも、まー金さんにならないからいいかぁ・・・

むぎくん、ネコだよね???
そんなデカむぎくんのはこちら→★むぎ
ピチピチ度がわかったかな?

友達いわく【むぎはネコじゃない!】らしい・・・
じゃあ、なんだろ?タヌキか?



迷子札再び
2007年04月05日 (木) | 編集 |

そうそう、旅行から帰ってきたら、
まろくんの迷子札がなくなっていました・・・
お散歩中にでも取れちゃったのかな?
まろくんのはまだ大丈夫そうだったのに、
どこかに引っ掛けたのかもしれない・・・

仕方ないので、また迷子札を買うことに・・・
そして目に付いたのは可愛いおばけ!
てつくんの迷子札はかろうじてあるものの、
すぐになくなりそうなので
てつくんのとまろくんのをお願いする事に!
お願いしたのはコチラ↓
http://pet-star.net/kirari/index.shtml
とっても丁寧な対応ですごくよかったです!

そして先日、迷子札が届きました(●´∀`●)
0405-1.jpg
ついでに肉球クリームもたのんじゃった♪
0405-2.jpg 0405-3.jpg
このおばけちゃんに一目ぼれ!!!
こちらは電話番号と名前がはいります(*^∇^)
そしてすぐになくしそうなので控えでもう2個・・・

こちらは犬の名前の下に飼い主の名前と電話番号が入ります♪
シルエットがとっても可愛いし、なかなかよいです(≧∀≦)

そしてまろくんにつけてみました~
0405-4.jpg
わかるかな?
もっと下のほうから撮ろうと思ったら・・・
0405-5.jpg
お手手で隠れちゃった( ̄▽ ̄;

とりあえず、迷子札して一安心!!!
でも迷子にはならないでねぇー



ポル会
2007年04月04日 (水) | 編集 |

ここのところ雨でイヤなお天気です・・・
でも週末はまた晴れるみたいですけどね~
桜は散ちゃったかなぁ?


さてさて我が家は日曜日のお話です・・・・
日曜日はすこぶる晴れ!!!
半袖でも大丈夫なくらいの暑さ・・・・
そんな中向かった先はお台場(*^∇^)

お台場といえば・・・そう、ポル会です♪
今回はパパお休みだったので出席(≧∀≦)
ところが、道が渋滞・・・
2時間もかかってまたまた遅刻してしまいました( ̄▽ ̄;
0404-1.jpg
そしてもう恒例になりつつある、
てつくんとライバルのポルク君とのガウガウ合戦!
その様子はロビンママさんのブログでバッチリ写されてます
その様子はこちら→ロビンママのブログ番外篇
ロビンママ、勝手に紹介しちゃったぁ・・・
エマちゃんが仲裁に入ってくれてます(*^∇^)

そして、次にご挨拶はカイザ君
0404-2.jpg
でも、カイザ君はてつくんに興味ないみたい・・・
カイザ君はライバルのポルク君がいいみたいだよ~
てつくん残念!!!
てつくんが柔道部だとしたら
カイザ君は陸上部でしょ~って感じのアスリート犬なのだぁ!!!
0404-3.jpg
もちろん、この日も元気に走ってます♪


そして仲良し兄弟エマちゃんと山葵ちゃん♪
二人ともロビンちゃんの子どもちゃんです(*^∇^)
0404-4.jpg 0404-5.jpg
本当に仲良しでジャレジャレでした~
そして立派なしっぽがあって、性格はとっても穏やか!
いつも優しい虎徹君

いつもマイペースな感じでママ大好きなゴモラちゃん(*^-^*)
0404-6.jpg 0404-7.jpg
新しいお友達、ふぁん君!虎徹君の異父兄弟なんだって~
てつくんと同じくらい立派な体格で、とっても穏やか!
てつくん初顔合わせでガウガウしないか
ドキドキでしたが全然大丈夫でした(≧∀≦)
本当に穏やか~な優しいふぁん君でした・・・

それにしても、この日は本当に暑かった・・・
まろくんもさすがに・・・
0404-8.jpg
てつくんも日陰目指して一直線!!!
0404-9.jpg
そして、みんなのいるところに戻ったところ・・・
岩の陰からジーと視線が・・・・
0404-10.jpg
そうポルク君!(しかも暑いのでしっかり日陰から)
もちろん見ている先はライバルてつくん・・・・

初の二人の遠目のツーショット・・・
0404-11.jpg
いずれは、距離が短くなる予定(笑)
0404-12.jpg
本当だよね~( ̄▽ ̄;
0404-13.jpg
おぉ~てつくん走るなんてすごいじゃない(*^∇^)
0404-14.jpg
まろくんも~すごいねぇ
しかしその後あっという間に帰って来たことは
言うまでもありません・・・そんな頃、ふと見ると・・・
0404-15.jpg
ロビンちゃん物色中(笑)
残念ながら何もなかったみたい・・・
きっとママがおいしいおやつくれるよ~(*^∇^)

戻って来たまろくんは暑くて暑くて日陰で休憩!
0404-17.jpg
てつくんは、毛も多いし黒いので、みんなの真似っこして
0404-18.jpg
濡れタオルを装着!
少しは涼しいかな???

そんなてつくんに興味深々の山葵ちゃん・・・
0404-19.jpg 0404-20.jpg
でも、山葵ちゃんどこへ行ってきたの?
真っ黒クロだね~そしたらもう一人・・・
白い靴下のはずが、真っ黒になっているコギちゃんが~
それは・・・マフィンちゃんはいつもてつくんに
挨拶に来てくれるんですよ~
とっても可愛くて素敵なお目めなんです(*^∇^)

そしてマフィンちゃんと一緒にそらちゃん
そらちゃんはマイペースな感じ(*^∇^)
0404-21.jpg
残念ながらマフィンちゃんとそらちゃん
大阪へお引っ越ししてしまうんですって・・・
でもまた遊びに来てくれるって~!
絶対また遊んでくださいね~(*^-^*)

そしてボール遊びがはじまると、ワラワラ集合
0404-22.jpg
ブラン君とバニラちゃん(*^-^*)
バニラちゃんに会うのははじめて~ボール大好きなんだね♪
0404-23.jpg
ブラン君はてつくんの親戚さん♪
ブラックヘッドで男前!!!
ポルク君とも親戚さんでとっても仲良しさん

おぉ、こっそりてつくんも参加していたのね・・・
気がつかなかった・・・・
0404-24.jpg
ロビンちゃんとバニラちゃん仲良し♪
0404-25.jpg
でも実はボール拾いのライバルだった???
って、ロビンちゃんまだボール投げてないのに
なぜお尻むけてるの???
0404-26.jpg
奥でキョロキョロしているのは誰かしら?
最終的にはバニラちゃんがゲット(*^∇^)
0404-27.jpg
ポルク君残念!一足遅かった~
0404-28.jpg
そして恒例の記念撮影!!!
0404-29.jpg
いつもとちょっと違う事が・・・
わかりましたか?まろくんも一緒に写ってます(笑)
でも少し撮ったら戻って来ちゃいましたけど~

写真なかったお友達ごめんなさい。
0404-30.jpg
てつくんまろくんパパママは今回もとっても楽しかったです!
ぜひぜひ、また遊んでくださ~い


そして今回も沢山おみやげをいただきました~
いつも本当にありがとうございます(●´∀`●)
大事にいただきます!!!



花見へ
2007年04月02日 (月) | 編集 |

週末はなんだかいそがしくて、
いつもお返事遅くなってしまい申し訳ありません!
お名前候補多数ありがとうございます(*^∇^)
名前は木曜日で受付終了とし、来週候補の中から
独断と偏見により勝手に選んで、
改めて投票して決めたいと思います♪
よろしくお願いしま~す(≧∀≦)

さてさて、話は戻って週末の3月31日(土)のお話です!
土曜日は午前中すこぶる晴天♪
庭の花も太陽の日差しあびて満開~
いいところにてつくんがいたのでパチリ・・・
0402-1.jpg
そしたらまろくんもダッシュでやってきて
せっかくなので、もう一枚パチリ・・・
0402-2.jpg

そして近くへ桜を見に行く事に~
パパがいいとこあるから~と案内してくれましたぁ(*^∇^)
0402-3.jpg
しかし、とっても暑かったはずが、雲行きがあやしい・・・
急に風まで出てきて寒くなってきました・・・
高い位置だからかな?
菜の花もキレイに咲いてます♪


桜は満開のもありますが、まだ蕾の多いもの、
新芽の出始めてるもの様々でした・・・
0402-4.jpg
せっかくなので桜とパチリ・・・
おぉ~てつくんピンボケ( ̄▽ ̄;
0402-5.jpg

0402-6.jpg
結構長い桜並木・・・
でもサイクリングコースなので自転車が沢山行ったり来たり・・・
0402-7.jpg
まろくんはお約束だね(*^∇^)
てつくん、てつくん桜見えてるかな?
0402-8.jpg

0402-9.jpg
みなさんはお花見行ったのかな?
雲行きが怪しく風も出てきて寒くなってしまったので
早々に退散!
車なのでお酒も飲めないしね(^^ゞ
でもキレイな桜みれてよかった~
0402-10.jpg

0402-11.jpg
そして桜の下に広がる菜の花・・・
0402-12.jpg
てつくんまろくんいい匂いだよね~♪

そして・・・あっという間に桜を見てまわり、次の目的地へ・・・
パパが菜の花満開のすごいところがある
と言うので期待して行くと・・・・
全然ありゃしない・・・嘘情報(-_-;)
てつくんとまろくんの菜の花の写真
期待していたのにガッカリ・・・仕方ないな~

そして、ココへ・・・
0402-13.jpg
そう、定番の吉見運動公園!
曇っていると思いながらも、遊ぶ事に♪
0402-14.jpg
てつくん
とりあえず、ヒモをくわえる
(パパが遅いと文句兼ね)
0402-15.jpg
そして、くわえたまま走る
(それでもパパは追いつかれる)
0402-16.jpg
私だったら絶対追い越されてそう( ̄▽ ̄;
そしてまろくんは呼ぶと嬉しそうに走ってくる
(可愛いやつめー)
0402-17.jpg
そうして最後は食す!!!
0402-18.jpg

0402-19.jpg
こうして、近場の短い花見とダッシュで土曜日は過ぎたのでした・・・
いつも晴れるのに、桜見てるとき雲が出てきてがっかり~
もう少し早く家を出ればよかったと後悔・・・

でも、桜も菜の花もみれたし、ヨシとするかな~(*^∇^)
みんな週末はお花見行ったかな?



