てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


新しい仲間
2007年03月30日 (金) | 編集 |

今朝は雨が降ってました!
桜が散ってしまわないかとっても心配・・・

そうそう、昨日にゃんこの餌が届きました~
我が家はアイムスの毛玉ケアをあげているのですが
4匹もいると食べる量もすごいので
大きい袋のアイムスを買います!
ご近所のホームセンターなどには犬用の大きい餌はあっても、
にゃんこ用は大体3キロまで!
なのでいつもネットで頼んでおります!
そうすると重いの持って帰らなくてもいいしね~
ちなみにむぎくんがカリカリ大好きで
着々と横の成長を続けておりますので
今回はライトの毛玉ケアを買いました~
なぜアイムスなのか~それはゆずさんのブリーダーさんが
アイムスだったから・・・・っていう理由なだけです・・・
変えてみたこともあったけど、変な餌を買うと
ゲロのオンパレードになってしまうので
ずっとアイムスです(お昼に汚い話をしてすみません)

そして、それと一緒にこんなものも頼んじゃいましたよ~
それはこちら↓
0330-1.jpg
makiさんちまろんちゃんちで見かけて・・・・
makiさんちで少し遊んだら、
てつくんの食いつきがよかったので今回買ってみることに!
早速遊んでみましたよ~
0330-2.jpg
既に大興奮♪ものすごい勢いで飛び掛ります(*^∇^)
0330-3.jpg
相当気に入った様子♪
もちろん、かぶりついて離しません( ̄▽ ̄;
0330-4.jpg
大変大変!てつくんの狙いは耳と手らしい・・・
買ったばかりなのに、ものすごい勢いで引っ張ります
0330-5.jpg
まろくんも気になってウロウロ!
てつくんの興奮に一緒に興奮!
助けて~の声もむなしくてつくんと奪い合い・・・
0330-6.jpg
でも最終的にはやっぱりてつくんがゲット!!!
0330-7.jpg
死んだフリ?効果あるかしら・・・・
0330-8.jpg
あっ、やっぱりね~
動画はこちら→★がぶり
まろくんは興奮するあまり、他のところをダッシュしたり
てつくんに何故か腰を振ってしまったり・・・( ̄▽ ̄;
珍しい興奮ぶりでした!

そして、せっかくなのでこのコギちゃんの
お名前をつけてあげたいと思います!
そこでみなさんから募集をかけて決めたいな~
と思うのでよい名前あったら
コメントにぜひ残してください(*^∇^)♪
0330-9.jpg
素敵な名前、選ばれた方には粗品を差し上げまーす♪
よろしくお願いします(≧∀≦)



春が来たのかな~
2007年03月28日 (水) | 編集 |

さて、すっかり普段の生活に戻った我が家・・・
気がついたら庭に花が咲いていました~
あたたかくなったから一気に咲いたのかなぁ
0328-1.jpg
知らない間に水仙が咲いてました~(*^∇^)
去年植えた球根から咲いたみたいです♪

自然の力ってすごいな~
そしてうちの庭ってそんなに栄養があるのか?と思う私・・・
0328-2.jpg0328-3.jpg
他にもつる草のお花・・・
夏は大繁殖するからすぐに草取り対象になっちゃうけど、
結構きれいな花が咲くんだな~
そして小さな黄色いお花!
これは去年パンジーを買ったお店でタダでもらって
とりあえず植えてみたんだよね( ̄▽ ̄;
0328-4.jpg
そしてこの前も紹介した花!
これは去年植えたのがやっぱり芽を出したんだけど、
とにかく広がる広がる!もっさもさです!

そして、てつくんまろくんはと言えば・・・
0328-5.jpg
元気にボール遊びです♪
あたたかくなったから気持ちいいのか、
最近てつくんはボール遊びやるき満々!
0328-6.jpg
張り切って、ボールを持ってきて投げてとアピール(*^-^*)
0328-7.jpg
こんな顔みちゃうと遊んじゃうわ~
てつくんは、ボールを持ってきてボテッと落とします
0328-8.jpg 0328-9.jpg
こうして、てつくんはボール遊びしてくれ~と
アピールするのですが・・・
走って遊ぶと必ず洋服がめくれます( ̄▽ ̄;
どんだけお尻振ってるの?!
まぁ、それも可愛いかぁ~楽しそうだねぇ♪

その頃まろくんは・・・というと・・・
0328-10.jpg0328-11.jpg
庭のチェックしてましたよ~そして・・・・何か発見???
いや~あやしくないと思うけど(^^ゞ
0328-12.jpg
何食べてる訳?味見しなくていいから~食べないでください!!!
っていうか、まろくんその顔ブサイクだよ( ̄▽ ̄;
0328-13.jpg
ほら、言ったこっちゃない・・・
0328-14.jpg
えっ!見てないわよ~、ねぇてつくん!!!
0328-15.jpg
明らかにみてるなっ・・・
0328-16.jpg
いやいや、絶対見てるな・・・・
0328-17.jpg
あっ!やっぱりね~
しかもチクってるし( ̄▽ ̄;顔が悪悪になってますけど・・・
それでもボールは離さないのね・・・
0328-18.jpg
あーあ、バレちゃったよ・・・
0328-19.jpg
そういう問題じゃないですから!!!
まろくんもう味見はしなくていいですからねっ!!!

そんな訳で庭で遊んでいても
それぞれ勝手に違う事してる我が家でした・・・
0328-20.jpg

0328-21.jpg



旅レポ3
2007年03月26日 (月) | 編集 |

さて、遅くなっちゃいましたが4日目
(遊べるのは最終日)のお話です・・・・

朝起きたら言うまでもなく前日より足が痛い・・・
引きずってつま先で歩いていたので、
モモとふくらはぎが筋肉痛(涙)
つま先で歩くのは筋肉痛がひどすぎて無理・・・
どうやっても痛い・・・
でも仕方ないのでゆっくり歩いて出かけることに・・・
足悪い人用の車椅子を
よっぽど借りようかと思ったくらい・・・(-_-;)
なんとまぁ、情けない・・・・ふぅ・・・
普通だったら絶対に出かけないけど、最終日・・・
意地でも出かけないと・・・

ってことで最終日まずはエプコットへ・・・
ソアリンに乗るため・・・
初日に乗ったけど、やっぱりどうしてもまた乗りたくて、
人気のアトラクションなので朝行かないと
ファーストパスもあっという間になくなっちゃいます
そして、ファーストパスを取る事に・・・
でも30分待ちだったので乗ろうか~ってなって
結局30分待ちして乗った後
ファーストパスでも乗っちゃいました~
今回は3回も乗っちゃいましたよ~
それぐらいお勧めです(*^∇^)
でもファーストパスと普通に並んで乗るのじゃ
スクリーンが違ったみたいで
最後にのったファーストパスの方が
画面に汚れがあってイマイチでした!
知らなかった~

そして、前回なかったニモのアトラクションが
出来ていたのでそちらにも乗ってみることに・・・・
想像していたのとちょっと違った( ̄▽ ̄;
子ども向けでしたよ~
0326-0.jpg
そしてエプコットを出てバスに乗りMGMスタジオへ・・・
もちろん途中椅子に座りながら(-_-;)

MGMスタジオは映画村といったイメージ(違うかな!?)
目印はこの大きな帽子♪
0326-1.jpg
↓入口には、ミッキーが出迎えてくれますが、
高い位置で全然みえないっ
0326-2.jpg
そして中へ移動・・・
少しだけ動画をとったので
よかったらどうぞ→★MGM
ここにタワーオブテラーがあります♪

日本のタワーオブテラーは少し内容変えてるらしいです・・・
日本はタワーオブテラーって書いてありますが、
こちらはHOLLYWOOD TOWERって書いてあります
パパは乗りたがっていたと思いますが、私はとっても苦手・・・
前回乗ったので十分!
混んでいたのもあって今回は乗りませんでした~
0326-3.jpg
シャレにならないくらいオチまくりでかなり怖いですよ(-_-;)
しかも椅子に座ってお腹のところベルトするだけなんですよ~
出来れば2度と乗りたくない!
0326-4.jpg
落ちる瞬間に窓が開いて光が入り一気に落ちます!
落ちるのは何回もで確か窓あきは一回か二回だったかな~
夜はもっと不気味・・・
0326-3-1.jpg
そしてその横にはロックンロールコースターがあるので
このあたりは人がいっぱい!
今回はやたら混んでいたのですごい人だかりでした・・・
0326-5.jpg
こちらも見たら70分待ちで、
前回乗ったのでだったのでやめました~
0326-6.jpg
そして回りはこんな様子!
壁に絵がかいてあったり雰囲気も楽しいですよ(*^∇^)
0326-7.jpg
そして、前回はスタントショーをみたので、
今回はインディージョーンズのショーをみてきました・・
0326-8.jpg
こちらのショーは火薬量が半端じゃないので
迫力が全然違います!
行ったらぜひショーもみてください(≧∀≦)
ものすごい迫力ですよ~
動画はこちら→★インディージョーンズ
動画全部じゃないですけど、楽しめましたよ~

そしていたるところに遊び心が・・・
こちらはスターウォーズに出てくるんですが、
プシューって音と一緒に水が出てきます(*^∇^)
子ども達は大興奮でしたよ♪
0326-9.jpg
そしてパレード♪
こちらは車にのって色々なキャラクター登場します☆
0326-10.jpg
↓この前はルークもいたのに今回はいませんでした・・・
0326-11.jpg

0326-12.jpg

0326-13.jpg

0326-14.jpg

0326-15.jpg
そして最後にミッキーが登場します!
このミニーちゃんの洋服が可愛い(≧∀≦)
動画はこちら→★パレード
いよいよ後半・・・足もかなり限界に・・・
この日はMGMがエキストラマジックアワーで
長い時間大丈夫だったので
一度ホテルに帰ることに・・・

MGMで絶対はずしたくないショー、
ファンタズミック!があるのですが
この日はエキストラマジックアワーで
時間長い為か2公演!8時と10時半・・・
8時は混むことを予想して後のショーに行く事に・・・
0326-16.jpg
それでも早く並ばないとよい席が取れないので、
2時間半くらい休んでホテルを出ましたが・・・
なんとバスが半端じゃない混み方!
みんな考えることは同じなのね・・・
足も痛いし急がば回れってことで、
エプコットに一度出てからMGMに向かう事に・・・
時間は少しかかりましたけど座れたからよかったかな~
前も見ましたが横だったので今回はど真ん中の席にしました!
0326-17.jpg 0326-18.jpg
風があったからか前回の方が
キレイに見えたような気がしますが
真ん中でみるのと端で見るのは全然違いました~
ファンタズミックは、魔法使いのミッキーが
悪と戦うアクションたっぷりの華麗なショーで、
舞台は、レーザー光線、ウォーターアニメーション、
おなじみのディズニー音楽、
そしてライトや花火に彩られながら、
感動のクライマックスになります


途中船に乗ってみんな大集合する場面も・・・
0326-19.jpg

0326-20.jpg
上手くみれるかわからないですけど
動画はこちら→★ファンタズミック
風があったからか水しぶき飛んでくるし、
水に写ったアニメーションがイマイチですが
実際は大きくてとってもきれいです♪

夜のライトアップはやっぱりキレイでしたよ~
0326-21.jpg
そうして、忙しい3日間は終わったのです!
最後の最後まで足は痛くて最悪でしたけど・・・
12時半くらいにホテルに戻って
朝4時20分ロビーに集合の強行ツアー!
寝たのは2時間ほどなので、飛行機の中は眠い眠い・・・

帰りの飛行機もユナイテッド(ヒューストン乗り継ぎ)
今度は通路側にしてもらったので、
トイレはすぐにいけて楽々♪
しかしながら、真ん中はゲームが出来ないらしく、
仕方ないので【なだそうそう】
やってたのでそれを見て帰ってきました~
ヒューストンから日本またまた13時間・・・
さすが、日本へいく便・・・
日本人が沢山いる~!!!って思ったけど
日本人が多い中、何故か私の横は外人・・・
人の良さそうなおじさんが一人・・・
うーむ、英語が出来れば話かけるのだが・・・
あっぱらぱーの私は困った困った!
でも最後の方に思い切って話しかけてみたら、
どうやら東京に一泊して
次の日ブルーとレインで札幌へ
行く事が判明(どうでもいいか!?)
その人は5年札幌にいて英語の教師だったみたいだけど
全然日本語しゃべれないらしい・・・
そして息子さんが日本に住んでいる会いに来たんだって。
わからない英語もあったけど、少し話せてちょっと満足!
いつも海外行って思うこと・・・
英語勉強しようかな・・・
(言うだけで結局やらないんだけど・・・)

足さえ痛くなかったらもっと楽しめたのになっ
0326-22.jpg
買って来たおみやげ~ちゃんとてつくんまろくんが
遊べる紐も買ってきましたよ♪やっぱり旅行に行ってても
気になるてつくんまろくん・・・今度はてつくんまろくんと
一緒に行けるところへ旅行したいな~(*^∇^)



旅レポ2
2007年03月23日 (金) | 編集 |

さて、昨日の続き3日目です!

朝起きたらなんと足が痛い(涙)
確かに前日痛いな~と思っていたけど、
今までそんな事なかったし
寝れば治るだろうと高をくくっていた・・・
そしたら朝起きても治っておらずむしろ痛い・・・(-_-;)

今思えばフロリダには
ちょっと嫌われているのかもしれない・・・
新婚旅行で行くはずだったのに、
911テロで2日前に突然キャンセル・・・
やっと行けた時はパパが転職してお休みがあった時・・・
パパはもう働かなくていいのにも関わらず、
ギリギリまで仕事して
フロリダに着いた時は風邪引いて絶不調・・・
そして今度は私・・・
何かあるのか???

パパの風邪の時、ギリギリまで仕事しているからだよ~
と文句タラタラだった( ̄▽ ̄;それなのに・・・うぅ・・・・
文句言われてたまるかー!!!
3日しかないのに負けてたまるかー!!!
って事で痛くない大丈夫だと言い張り、
足をビッコ引きながらマジックキングダムへ・・・
0323-1.jpg
マジックキングダムはTDLと
同じような作りで一番近い感じのパークです♪
それでも広さは違いますけどね~
乗り物も同じもの沢山ありますが、乗ってみると違ったりします!
0323-2.jpg
朝一で行くと汽車に乗ってミッキーが現れます♪
もちろん他のキャラクターもみられますよ(*^∇^)
0323-3.jpg 0323-4.jpg
動画はこちら→★汽車
朝行くとこういったのも見られるのも魅力ですよね♪
0323-6.jpg


そしてやっぱりど真ん中にはシンデレラ城♪
0323-7.jpg
前に行った時は50周年記念で
ゴールドの飾り付けがしてあったので
ノーマルは初めて(*^∇^)違いがあるのかな?
動画はこちら→★マジキン
パパが写っててすみません( ̄▽ ̄;
0323-9.jpg
中の雰囲気は同じ感じです♪
この日は乗り物沢山乗りましたよ(*^∇^)

まずはカリブの海賊!
なんと今パイレーツバージョンでジャックスパロウがあちこちに・・・
前の時は工事していてみれなかったので一番に乗りに・・・
その後はミッキーのフィルハーマジックへ
これは本当にお勧めアトラクションです!

下はスプラッシュマウンテンとビックサンダーマウンテン
今回スプラッシュは乗らなかったけど前回は乗りました~
ビックサンダーマウンテンには前回も今回も乗りましたよ!
東京のとは全然違って、長いし迫力ありです♪
やっぱりアメリカ絶叫系に強いですよね~
子どもも大人もかなり楽しめると思いますが、
日本の小さい子にはかなりデンジャーかも(*^∇^)
0323-10.jpg
そしてスティッチのアトラクションの横に
新しいアトラクションが出来ていたので行ってみました
0323-11.jpg
そしたらなんとコメディーのアトラクションで
英語あっぱらぱーの私たち・・・
全然意味がわからず、聞かれたらどうしようとドキドキ・・・
英語が出来る人は楽しめるかもしれませんね~

そしてバズのアトラクション
(東京ディズニーにも最近出来ましたよね)
これは的を打って点数が出てくる
アトラクションで前回はパパに惨敗・・・
リベンジでまた乗ってきましたよ~
そしたら、なんと今回は同点!おしいっ(≧∀≦)
0323-12.jpg
その横の画像はプーさんのアトラクションです!
噂によるとつまらないと言われているらしいが、
日本ではまだ一度も乗れてなく、
せっかくなので乗ることに・・・
うん、まぁ、微妙・・・のんびりしてました・・・

そしてあちこちにキャラクターがいたりしますが、
歩いているとこんなイベントも・・・
0323-13.jpg
動画はこちら→★ダンス
ウッディですね~踊っているのかな???
陽気で楽しいですよね~さすが夢の国・・・

そしてトゥンタウンにも行ってきました~
0323-14.jpg
やっぱりアメリカ!家族サービスなんでしょうね~
子ども連れが多くパパが面倒見ている人が大半(*^∇^)
なので、こちらも混みこみ・・・
0323-15.jpg
東京ディズニーランドもものすごく混んでいるのでまともに行った事なかったのですが
今回は行ってみる事に・・・
↓ミッキーの家の中です!
部屋がいくつかあって飾ってあります(*^-^*)
0323-16.jpg
歩いて行くと庭もあるんですよ~
かぼちゃはしっかりミッキーなんですね♪
0323-17.jpg
そしてさらに歩いて行くと、
ミッキーと写真が撮れます(*^∇^)
せっかくなので一緒に撮ってきました♪
0323-18.jpg

そして、もちろんパレードもありますよ~♪
前回と違ってボールに入っていなかったです!
やっぱり変わるんでしょうかねぇ
0323-19.jpg

0323-20.jpg

0323-21.jpg

0323-22.jpg

0323-23.jpg

0323-24.jpg
お姫様は相変わらず大人気でしたよ(≧∀≦)
動画はこちら→★パレード
一通り撮ったため長いので、
あきたら切ってくださいね・・・

そしてその他にもシンデレラ城の前で
イベントっていうのかな?ショーがありあした!
これはパパが調査済みで、
ミッキーの口が動くというので見てみる事に・・・
0323-26.jpg

0323-27.jpg

0323-28.jpg
こちらも長いですが、よかったら
動画はこちら→★ショー
ミニーちゃんがシャクレていると思うのは私だけ???

そして夜にもパレードが・・・
0323-30.jpg
暗くてまともな写真撮れず・・・
こちらも長いですが、よかったら
動画でどうぞ→★夜のパレード
最初のキャラみましたか?
何だかわからないキャラなんですけど、リアルで怖い(-_-;)
日本でもまともにパレードみたことないけど
ついついみちゃいます・・・・
だって、長い時間待たなくてもある程度見れるし・・・
日本みたいにキチキチにならないので見やすいのです・・・

そして朝もみたのにまたまたフィルハーマジックへ・・・
0323-32.jpg
何度みても楽しいアトラクションです♪
日本にないのが残念!!!

夜になって暗くなると城の色が変わります・・・
それも素敵ですよね~
0323-33.jpg
ワールドにはエキストラマジックアワーというのがあって、
直営ホテルに泊まった人限定で
時間が長くいられるサービスがあります!
例えば普通閉園9時なのに11時までいられるなど・・・
これは曜日などで決まっていて、
この日はマジックキングダムがそうだったので
直営ホテルという証明をみせて
リストバンドをもらって長く遊ぶ事に・・・

夜の最後の最大イベントは花火です・・・
0323-34.jpg
これは本当にすばらしい!
かなり長い時間たくさんあがります(≧∀≦)
これがほぼ毎日とはすごいですよね~
動画はこちら→★花火
実際の方がもっとすごいんですけどね~

そうしてこの日も一日遊びました~
足はどうした?って思うでしょ!
もちろん痛いまま・・・
それでも引きずりながら遊ぶ私って・・・
しかもつま先で歩いていたもんだから
今度はあちこちが筋肉痛になりはじめ・・・
はぁ・・・

続きはまた次回・・・

追伸:
てつまろにゃんこは我が家でお留守番です!
姉と甥っ子たちが泊まりに来てくれて
面倒をみてくれました(*^∇^)
いい子にしていたみたいですよ♪



旅レポ1
2007年03月22日 (木) | 編集 |

ただいま~と昨日戻ってまいりましたぁ
フロリダディズニーワールド6日間49,800円
の激安ツアーへ!!!
コンチネンタル航空で行って参りましたよ(*^∇^)
0322-4.jpg
成田空港でパパはやっぱりやってくれました~!!!
手荷物検査でひっかかったのです・・・
その理由は・・・なんとメンタム( ̄▽ ̄;
しかもデカイやつ・・・
最近、手荷物の液体クリーム制限があり、
手荷物に入れる場合は透明のビニールに
入れなきゃいけないのに・・・
気がつかないでそのまま手荷物のバックの中へ・・・・
それで確認されました・・・
大体手荷物にデカイメンタム入れるかなっ(-_-;)

そしてもうひとつ・・・
外人さんに話しかけられパッパラパー
コンチネンタルの発音がよすぎてわからず・・・
目の前の外人に目で訴えたら、答えてくれました( ̄▽ ̄;
ただココに並んでいるのはコンチネンタル?
って聞いただけだった模様・・・
しかも、金持ちだったみたいで
ファーストビジネスクラスだったよっ・・・・

そしてなんとか乗り込む・・・
0322-1.jpg
ところが窓側の意味がないくらい、いい具合に羽の場所・・・
通路側にすればよかったと後悔しても遅し・・・
コンチネンタルのCO006便(ボーイング777)に
乗ったのですが、一人一人に小さなテレビ付き!
いいじゃないと喜んだのもつかの間・・・
英語で映画全然意味不明・・・(-_-;)
ゲームもついてるからやろうと思ったら私の席だけ
リモコン壊れてて・・・結局テレビの意味ナシ・・・・
0322-2.jpg 0322-3.jpg
今回はヒューストンで乗り換えとなりましたが、
ヒューストンって遠い(涙)
昼間の2時くらいに成田出発して食事も出ます
今までの飛行機の中じゃいい方でしたよ~
ちなみにこれはサーモン!

でも辛いのは13時間のフライト
(成田からヒューストンまで)と時差・・・
日本時間AM4:00前にヒューストンに到着
夜中の2:30くらいに食事がでて
眠すぎて食べる気が起きない状態・・・

ヒューストンでは一度荷物を受け取って
入国審査してまた荷物を預けるのです
(面倒だけど仕方ない・・・)
荷物を預けたら、次のゲートへ(ヒューストン→オーランド行き)
コンチネンタル航空 CO1086便・・・
こちらも羽で全然景色見れず・・・
フロリダオーランド現地時間16日PM7:00過ぎに到着・・・

約15時間くらいの長旅疲れた・・・遠いぞフロリダ・・・


そして今回泊まったホテルは
オールスターリゾート(スポーツ)の9243号室・・・
何個部屋があるんだというくらい沢山あるんです・・・
0322-5.jpg
前回はなかった可愛いタオルミッキー♪
部屋は前回のミュージックと同じ作りでよく見ると
ベットカバーの柄なんかがスポーツなのだ!
0322-6.jpg
寝るだけなので十分(≧∀≦)
一日目はこうして飛行機で終了(-_-;)

フロリダのワールドはとっても広くパークが4ツ
分かれてるので、行きたいパークのバスに乗っていきます!
↓ココでバスに乗ります!
0322-7.jpg
スポーツ館なので外装はスポーツメイン
(他にミュージックとムービーがあります)
私が泊まったのは野球のところだったけど
色々分かれていて野球以外のアメフトとかもあります!
0322-8.jpg
デッカイオブジェ?がついてるのですぐわかりますよ(*^∇^)
階段はコーラ!それにしてもデカイ!!!
0322-9.jpg
ちょっとだけ動画撮りました→★オールスタースポーツ
プールもあります~部屋数はかなりですね!

この日天気は晴れ・・・でも風が強くて寒い!
トレーナーを着こんでアニマルキングダムへ出発♪
0322-10.jpg
入口はこんな感じ・・・
0322-11.jpg
でも今回は何故か混んでいましたよ~
向こうも春休みらしいのでそれでかな!
前はかなりガラガラだったのに・・・
日本と違って混んでるといっても、
日本のTDLの空いてる感じと一緒ですけどね~
0322-12.jpg
カバンのチェックして入場して進んでいくと
朝の挨拶みたいなのがあるんですよ~
これは朝行かないとみれません!
ミニーとグーフィーとプルートが出てきて
最後にすごーく遠いところにミッキーが出てきます!
0322-13.jpg
その様子はこちら→★ミッキー
私なんか背が低いから大変!
外人さんみんなデカすぎです(涙)

そして、まずはダイナソーへ
0322-14.jpg 0322-15.jpg
恐竜の出てくるジェットコースターとでも言いましょうか・・・
ガタガタかなりゆれるし、私は怖くて苦手!
ほとんど何にも見れてない(乗った意味ないかも( ̄▽ ̄;)

入口を入ると恐竜の化石が出迎えてくれます・・・
これは人気のアトラクションなので朝早くのるのがお勧めです
0322-16.jpg
近くには子ども達が遊べるところや、
子供向けの乗り物が沢山あります(@^0^@)
0322-17.jpg
そしてどこへ行っても中心に見える
アニマルキングダムのシンボルツリー♪
0322-18.jpg
この木は沢山の動物がみられます・・・
色々な角度もたのしめますよね~♪
0322-19.jpg
そして次に向かったのはエベレスト・・・
去年の4月から正式にオープン!
とってもハードなジェットコースター
でも私はダイナソーよりこっちの方がいいかな~
(恐竜急に出てこないし音うるさくないし)
0322-20.jpg
その様子はこちら→★エベレスト

そしてお昼はここのピザがお勧め♪
どこへ行っても、ピザやハンバーグばっかり・・・
やっぱり日本食が一番おいしいですね~
0322-21.jpg 0322-22.jpg
日本のピザよりかなりボリュームがあって上手いです♪
でもやっぱりリゾート価格!本来はもっと安いみたいですよ~
ちなみにピザは6~7ドル(*^∇^)

そしてワールドでは場所によって、
キャラクターと記念撮影できたりします!
もちろん、ミッキーとミニーなんかも一緒に撮れますよ~
0322-23.jpg
日本みたいに写真撮る為に
長者の列にはならないのでとってもいいです♪
小さい子はサインしてもらってから
写真撮る子が多いです(*^-^*)
0322-24.jpg 0322-25.jpg
動画はこちら→★ぷー
ちなみに黄色いのはゴミ箱です・・・

そして、強烈な乗り物にのった後はのんびりサファリ見学♪
乗り物に乗って動物を見に行きます
ここは動物園って感じです(*^∇^)
0322-26.jpg 0322-27.jpg
かばに・・・なんだべか?キリンは親子でしたよ~♪
0322-28.jpg

0322-29.jpg 0322-30.jpg
動画はこちら→★サファリ
パパが撮ったから微妙かも・・・

そしてあちこちにこういった置物も沢山あります・・・
0322-31.jpg 0322-32.jpg
ドナルドダックは人気がないのか?
いいキャラなのにグッツはあまりないです~
釣れてるの靴だし・・・

そしてあちこちに隠れミッキーが・・・
0322-33.jpg
わかりましたか?目の中が・・・
アニマルキングダムは早い時間に終わってしまいます~
今回はアニキンパレードは見ないで
エプコットへ移動することに・・・

他のパークへの移動はバスかモノレールで移動します!
0322-34.jpg
こちらがエプコットのシンボル!
真ん丸い球体がすごいんですよ~
とにかくでかいものが沢山!!!
そしてエプコットといえばソアリン!!!
0322-35.jpg  0322-36.jpg
エプコットに行くなら絶対はずせない
すばらしいアトラクションですよ~
空を飛ぶ感覚がとっても気持ちよくて、何度乗ってもいい!
しかし、これは70分待ち・・・いつもは70分待ちで
乗らないのですが今回は乗っちゃいました!
待っても絶対乗る価値ありです(*^∇^)
この乗り物終わった時に拍手が出るくらいすばらしい!
日本のディズニーランドにも出来ればいいのに・・・
そして関係ないけど、
おみやげ物で可愛いドクロ発見(右上)
あちらではピンバッチが流行っていて可愛いのが沢山♪
買おうか悩んだ挙句、
12ドルと結構お高かったので画像で我慢!

そして、エプコット内ぶーらぶら♪
0322-37.jpg
ちょっとだけどこんな感じです→★エプコット
ここは半分世界の建物が建ってるところで
それぞれの文化がみられます!
日本館わかりましたか?

夜はライトがついてとってもきれい(≧∀≦)
0322-38.jpg
夜のショーはディズニーシーのショーと同じ
水の精と火の精の話・・・
ミッキーミニーは出てこないのですが、
レーザー光線などでとってもきれいです♪
でも今回は疲れてしまったので
見ないでホテルへ戻って二日目終了です!

続きはまた・・・



大移動&大集合♪
2007年03月15日 (木) | 編集 |

先週の日曜日はあいにくの雨でしたね~
パパは仕事だし、朝から雨が降っていたので外で遊べず
とりあえず家の中でゴロゴロ・・・
でも、部屋の模様替えをしたくなったので大移動!
ソファーも動かしちゃいましたよ~

ガタガタうるさい私に冷たい視線・・・( ̄▽ ̄;
0315-1.jpg
だって、お掃除なんだからしかたないでしょっ!
どうやらとっても眠いらしい・・・

ふと気がつくとまたひとり増えているし・・・
0315-2.jpg
てつくんは頭を毛布につっこんでるし・・・
まろくんはむぎくんに寄りかかってるし
むぎくん頭どっちだかわからないし・・・

あとから来たレオンくん・・・あいてるところでまんまる寝
0315-3.jpg
なんだか気持ちよさそうね~
そして大移動に大満足の私・・・
年に何回か大移動模様替えしたくなるんですよ~
たまったホコリも一掃出来ていいし(●´∀`●)

夜になったら可愛いてつくんを発見!!!
0315-4.jpg
ちょっとこれ可愛くないですか~
だって足がみじかっ(≧∀≦)
ソファーによりかかっているんですけどね~
正面からだとこんなですよ!
0315-5.jpg
すばらしい長さ!!!文句なしよ~♪
でも顔はでかいね~
0315-6.jpg
かわいいんだから、いいじゃない☆
まろくんはその後ろで・・・
0315-7.jpg
そうよね~
まろくんも同じだけど可愛いわよ~
可愛いからホリホリをあまりやらなければもっといいわよぉ
だって囲い出来ちゃってるじゃないよσ( ̄∇ ̄;)

その時音が・・・・
0315-8.jpg
そうガタガタ音の主といえば、にゃんこたち・・・
お掃除終わったから部屋チェックにきたのかな・・・
めずらしくゆずさん登場!!!
0315-9.jpg
ゆずさん、あなたが乗ってるのは
炊飯器の上なんですけど・・・
そこは乗るところじゃ・・・( ̄▽ ̄;

そして音の主と部屋のチェックもう一人・・・せりさんです!
0315-10.jpg
いつもはテレビの上が定位置ですが、部屋を模様替えしたので
場所移動???
そのまま、その場所でうウトウト・・・
まだ寝るか!?
0315-11.jpg
てつくん・・・何にもありません(-_-;)
0315-12.jpg 0315-13.jpg
そう言われても~ないです・・・
そして気がついたら・・・全員集合ですよ~
この写真を撮れるのはめずらしい♪♪♪
0315-14.jpg
みんな、わかったかな?まろくんはちょっとみえないけど・・・
密度たかっ( ̄▽ ̄;
0315-15.jpg
だから、てつくん何度も言うけどなんもでませんよ~
0315-16.jpg
まろくん、いたいた・・・
何もあげてないよ~ひもじくないっ!
0315-17.jpg
だから、何もあげてないわよ~


話は変わって・・・
昨日、やっとまろくんのも出来ました(*^∇^)
0315-18.jpg 0315-19.jpg
早速試着してもらいましたが・・・
やっぱりちょっとピチピチ・・・( ̄▽ ̄;
しかも着せる時のびない・・・
0315-20.jpg 0315-21.jpg
後ろ姿はこんな感じです(*^-^*)

いつもの通りおやつに釣られるてつくんまろくんでした(*^∇^)

そして、てつくんまろくんのと一緒にまたまた勝手に作成・・・
0315-22.jpg 0315-23.jpg
そしたらね、サリーちゃんの生地が
足りなくなっちゃったの・・・(-_-;)
そんな訳でサリーちゃんのは半分ここの部分
のびない方向で取りました!
他がのびるからきっと大丈夫だと思うけど。
縦にしかとれなかったの~ごめんなさいね~
作ってたまったら、また送ります(●´∀`●)

追伸:
明日からパパと二人で旅行へ行ってきます~
残念ながら、今回てつくんまろくんはお留守番なんですが・・・
帰ってきたらどこへ行ってきたか報告しますね~!
みなさんのところにもしばらく遊びに行けなくなりますが
帰ってきたら必ず遊びに行きますので
よろしくお願いします(*^∇^)
ではでは~



私の流行
2007年03月13日 (火) | 編集 |

先週の土曜日は午後から
義弟のおうちへ遊びに行く事になっていたので
少し早めにでてお買い物してから行く事に・・・
さいたま市のジャ○コに寄って見る事にしました~
そして、発見しました!!!
ドクロ模様の靴、しかも1050円っ
0313-1.jpg
この安さは買いでしょっ
そう、最近の私の中で流行っているもの・・・
それはドクロちゃん♪
そんな訳でこちらにもとばっちりを受けている方が一名・・・
0313-2.jpg
そう言わないでよ~( ̄▽ ̄;

洋服生地みていたら、ドクロちゃん発見!!
前は売り切れだったのに、あるじゃなーい(≧∀≦)
そしてドクロ生地が我が家へ・・・
そうなると作るのは洋服・・・でもね、実は縦と横と間違えてねっ
お腹の生地は伸びないです!
背中伸びれば平気でしょっσ( ̄∇ ̄;)

そして着ていただきました~
0313-3.jpg
おぉ~バッチリ、決まっているわよ!てつくん・・・
でも横もお願いしますわ~
0313-4.jpg
私のイメージしていた洋服ドクロとはちょっと違うけど・・・
まぁ、これはこれでいいわよね~(*^∇^)
それにしてもてつくん・・・
今日は随分素直に聞いてくれるのね~
0313-5.jpg
あっ、やっぱりそんな事よね~って誰もが思いましたよね(^^ゞ
そうです、やっぱりおやつには勝てないてつくんでした~☆
0313-6.jpg
まろくん、ごめんね!
実はまろくんのはまだ出来てないのです~
もう少し待ってね!
しかもまろくんダブルでごめん!
まろくんのは背中も縦横間違えちゃったので全体伸びづらいわ~
でもまろくんなら大丈夫でしょう( ̄▽ ̄;

何度やっても上達しない私でした・・・

みなさん、今自分の中で流行ってるものってありますか?



お引っ越し
2007年03月12日 (月) | 編集 |

こちらに引っ越してまいりました~
まだ使い方がよくわかっていなくて、
うまく使いこなせるかわからないのですが
これからまたこちらでよろしくお願い致します(≧∀≦)
(ついでにブログの名前も替えちゃいました~
とっても長い名前だったので・・・)

さてさて、お引っ越しということで・・・
昔の画像を引っ張り出して見ました~
てつくんのこの写真に一目ぼれして、我が家の子になりました~
0312-1.jpg

てつくんは滋賀県出身です☆
空輸は悩みましたが、どうしてもてつくんがよくて
空輸でお願いしました~
でも飛行機が怖かったのか、
うまく後ろ足が歩けなくて心配しましたが
とっても元気になってくれました~

親ばかですが、可愛いでしょ~
0312-2.jpg
来た直後のてつくんはこちら→てつ登場

まろくんはてつくんより一ヶ月くらい遅く
我が家の子になりました~
まろくんは静岡出身で両親はレッドです!
てつくんのお友達をと思ってみていて私が一目ぼれしました♪

この頃はまだてつくんよりまろくんの方が大きかったんですよ~
そして先に我が家の子になっていたてつくんはというと・・・
0312-3.jpg 0312-4.jpg
ものすごい顔で寝てますけど( ̄▽ ̄;しかも白目だし・・・

この頃てつくんまろくんは同じくらいの大きさかな~
0312-5.jpg 0312-6.jpg
てつくんの足にご注目→てつ開脚
まろくんちょっと大人びてる感じ?
毛が伸びてきました~
この頃から破壊が始まっていますね→まろ破壊
まろくん噛んでいるのはバカボンのキンホルダーです♪
あっ!ミニブタ発見!!→ミニブタ
あってつくんだった・・・
0312-7.jpg
てつくん耳が立った直後です・・・
抱っこされて固まってるけど・・・

そしてまろくんは・・・ここまで成長しました~
0312-8.jpg
何でこんな顔かっ!
それはガムをてつくんに取られないように
土に隠したからσ( ̄∇ ̄;)

てつくんもあっという間にこんなに成長しました~
0312-9.jpg
農作業?ほっかむり隊?

そしてときどき・・・まろくんも怒ります・・・
0312-10.jpg
こんな我が家ですが
これからもよろしくお願いします☆
0312-11.jpg

0312-12.jpg
ランキングとかまだ設定がわからないので
のんびり移行したいと思います。
練習がてら3月の記事から載せていけたらと思っていますが
うまく見れなかったらすみません(^^ゞ

これからもよろしくお願いします♪

以前のブログはこちら↓
http://dog.pelogoo.com/tetumaro/



まろ最近の流行
2007年03月09日 (金) | 編集 |

今日はちょっと曇ってます・・・
ここ最近また寒さが戻ってきましたね~
これが普通の気温なんでしょうけど
あたたかかったので急に寒くなった気がします・・・

さて、最近まろくんはよくこんな寝方をします・・・
070309-1.jpg
そう、ほりほりしたあと
アゴをクッションの上に乗せてねるんです・・・
いわゆる枕を使って寝るんですね~
070309-2.jpg
何だか気持ち良さそうでしょ~
レオンもたまにやりますけど
やっぱり何かにアゴ乗せて寝る方がいいのかな?
070309-3.jpg
まろくんのウトウトしているクッション・・・
黒いシミがあるでしょ~それはヨダレ・・・(-_-;)
誰のかと言うともちろん・・・
070309-4.jpg
てつくんのです(; ̄ー ̄A
てつくんガムを食べながらヨダレが・・・

それでクッションや座布団に跡が・・・
早くソファーカバー買わなくちゃ・・・
バスタオルしていても、まろくんのゴロゴロとほりほりで
すぐにとれちゃうし・・・色合い的にもちょっと・・・
かといって取ると、よだれ跡が・・・・・・・

いいソファーカバーないかなっ?



お誕生日
2007年03月07日 (水) | 編集 |
昨日、3月6日(通称:寒い日)は
レオンくんと私の誕生日です♪
070307-1.jpg

レオンくんは3歳になりましたぁ~(@^0^@)
ちなみに、私は○○歳・・・厄年真っ只中でございます(-公-、)
レオンくんが我が家に来てもう2年になります・・・
レオンくんは飼い主さんが仕事の都合で引っ越すため
里親に出された子です・・・

ソマリという猫種はとっても素敵!!
アビシニアンの長毛種で認可されたのは
まだ最近の事(とはいっても何年も前ですが)・・・
鳴き声も本当に可愛く、性格も穏やか・・・
なによりセミロングの毛が本当に素敵なにゃんこなんですよ~(o^v^o)
それを教えてくれたのは、我が家にいるゆずですけど・・・
こんな猫がいるんだ~と思ったくらいです

そんなソマリがなぜ里親に?って思ったのがきっかけで
誕生日が同じこともあり
レオンくんは我が家の子となりました~☆

レオンくんはとってもフレンドリーな性格
どちらかと言えば、猫と言うより犬の感じ・・・
甘えん坊で人が大好き♪

レオンくんだけはリードをつけてお散歩できます♪
そんなレオンくん、我が家に来たのは一番最後・・・
来た当時はみたこともない生き物(てつまろ)に
かなりビビッていましたが・・・今やあっさりあしらうまでに・・・
070307-2.jpg

夏、てつくんが暑いだろうと思って置いていたヒンヤリシート?板?
の上、
ちゃっかり乗っているレオンくん・・・・(^^ゞ
そこ・・・てつくんのハウスですけど~


そんなレオンくん今では一番態度がデカイかもしれません・・・
唯一嫌なところが・・・それは鼻くそ飛ばすところ・・・
小さい頃風邪をひいたのか、鼻を出します!
子どものようにアオッパナ(-_-;)
それをくゃみと一緒にあちこちに飛ばすのです(涙)
半分あきらめてますけどね~
大きいのが飛んでくるとちょっとね・・・

そんな訳でレオンくんと私のお誕生日・・・
期待していたのですが
パパはすっかり忘れていましたよ(号泣)
プレゼントもなければ、忘れていたのでお祝いの言葉なし・・・

思い出したのは、義理の父から私にきた誕生日のお祝いメール
年に1回の嫁の誕生日くらい覚えていてくれてもいいよねっ( `ロ´)ノ
しかも夜勤明けで、休みで家にいるのに忘れてるんですよっ!!!!

そんな訳であわてて、パパはケーキを買ってきました~
【レオン君さとちゃんお誕生日おめでとう】って
書いてもらったホールケーキを期待したのですが・・・
これまたハズレ・・・ロウソクすらないよっ!(;゚皿゚)o
ワガママはいけないですね・・・
ケーキを買ってくれた(すっかり忘れてたけど)だけ
ヨシとするかっ・・・
070307-3.jpg
私たちだけケーキじゃさびしいし、
てつくんまろくんにもお祝いしてもらおうと
いつものチンするカップケーキを作って♡の入れ物へ・・・・
あっという間に食べちゃいましたぁ~
そんな訳で、忘れられてた
私の誕生日はこうして終わったのでした・・・
グレてやる・・・
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(o^v^o)

さて、話は戻って、週末の日曜日~
この日は昼間に自治会の集まりがあったので
お出かけできず・・・お庭で遊ぶ事に・・・
070307-4.jpg
てつくんがボール好きなので、
わんこ用サッカーボールを買ったので
試してみることにしましたよ~
くわえやすいように紐がついているんですけどね・・・・
これがまた、紐があるから返って変な動きするので
最初はてつくんビビってました・・・
そのうち遊ぶのですが、持ち逃げするように・・・
その様子はこちらの画像をポチッと
070307-5.jpg
最後は怒ってうなってましたね(^^ゞ
普通のサッカーボール買おうね・・・

さてそんなてつくん・・・ 
そして新しく作ったんばかりの服を着ているのに・・・
庭の隅の汚い絨毯の上で・・・
070307-6.jpg
ゴロゴロうっとり・・・
わざとやってる(゚Д゚)???


☆デートと言えば・・・☆
2007年03月05日 (月) | 編集 |

週末はあたたかかったですね~
今日はこれから雨みたいですね(-_-;)
変なお天気ですね・・・

土曜日はCHIBAに行ってきました~
朝6時半に起きてまず向かったのは
前々から行きたかったIKEA
朝早く行かないと混んで入れないと聞いたので、
家を早く出る事に・・・
高速は事故渋滞で真っ赤っか・・・(涙)
朝っぱらから事故るなんて迷惑なっ
でも、結局9時半前について、いい感じ~
ガラガラの中をゆっくり見て回れました!

そして、その後向かった先は・・・そして・・・デートのお相手は~
070303-1.jpg
CHIBAといえば・・・海!!デートと言えば・・・海!!
(えっ、そんなことはない???)
埼玉県には海がないので、とっても楽しみにしていた私たち♪
早速匂いチェックマンてつくん・・・
070303-2.jpg
でも砂だから微妙にフガフガ・・・
せっかく海に来たのに匂いかいでないで、遊べばっ・・・
そして、てつくんのデートのお相手といえば!!!
ジャンジャジャーン♪
070303-3.jpg
とっても可愛いmakiさんちのロッタちゃん
ロッタちゃん、早速遊ぶ気満々です♪
そして仲良くコギプロアタック!!
でもアタックされていたのはてつくんの方が多かったかな~(o^v^o)
070303-4.jpg
そうね、そうね~
まろくんは一緒に参加できないわよね(^^;;

そして一通り走って、遊んだあとは・・・
ロッタちゃん大好きな海へ~
070303-5.jpg
てつくん海が怖くて追いかけられないのでありました・・・
近くまで行くものの、波が怖い様子・・・σ( ̄∇ ̄;)
今年の夏は頑張って川デビュー泳ぎデビューしよう!!

そんなてつくんを気にして、ロッタちゃんは
070303-6.jpg
遊びに戻ってきてくれましたよ~♪
早速てつくんロッタちゃんのもとへ・・・
てつくん、よかったね(@^0^@)
070303-7.jpg
そうだよね~まろくんも誰かお相手探さないとね!!
てつくんはロッタちゃんのボディーアタックを受け
砂だらけとなりました・・・
でも砂だらけ泥だらけになることのないてつくんまろくん・・・
ちょっとママ的には嬉しい(≧∀≦)
でも顔だけ濡れているってことはロッタちゃんのアタック全部
顔面で受け止めてるのかしら・・・???
それもなんだかすごいわね~

そしてロッタちゃんと言えば・・・
070303-8.jpg
ほりほり名人早速、穴をほりほり・・・・
必死に掘っているところがまた可愛い♪
砂だらけだけど、可愛い!!
ジャリジャリしないのかな???
そしてそんなロッタちゃんのところへ忍び寄る影が・・・
070303-9.jpg
のそのそとやってきたジャイアンてつくん・・・
なんとロッタちゃんが一生懸命掘った穴に・・・(-_-;)
070303-10.jpg
さも、自分の場所といわんばかりに横取り・・・
ママはとっても恥ずかしいです・・・

ロッタちゃんは、てつくんが動く気ゼロなので
仕方なく他の場所を掘ることに・・・
070303-11.jpg
またまた忍び寄る、ジャイアンてつくんの影・・・・
070303-12.jpg
そして、またロッタちゃんの掘った穴を横取り・・・
そんなことばっかりしてると
名前がジャイアンになっちゃうわよっ(; ̄ー ̄A
ロッタちゃんまたもや奪われ・・・
今度こそは・・・と三度目の穴掘り開!!
前向きでえらいわ~(*´∀`)
070303-13.jpg
そしてまたまたまた・・・忍び寄るジャイアンの影・・・
でもさすがに今度はロッタちゃん・・・
絶対に渡さないと抵抗!!
070303-14.jpg
そりゃそうだよねっ、てつくん諦めなさい(; ̄ー ̄A
そしてやっとロッタちゃん砂穴確保♪
よかったね~ロッタちゃん・・・

そーして気がついてみると・・・
070303-15.jpg
結局その穴にもてつくんが・・・
てつくん、それは穴取りゲームじゃないのよ(゚Д゚)
ロッタちゃんにも譲ってあげなさい!!
070303-16.jpg
こうしてロッタちゃんやっと確保・・・
てつくん譲ったかのように見えますが、
ロッタちゃんの座っている穴が
てつくんには小さくて移動しただけなんですよ(^^;;
もうちょっと優しくしないと本当に振られちゃいますからねっ

でもそんな理由などお構いなしのロッタちゃん・・・
穴に落ち着いて・・・
070303-17.jpg
にっこりでした~(@^0^@)
ロッタちゃん、せっかく掘った穴をてつくんが
横取りしまくりでごめんね~
そしてまろくんは・・・
パパの足の下(暑くてパパの下の日陰でくつろぐ・・・)
まろくんが一番いいところで休憩していたのかもね♪
ちょっとだけ忘れてた(^^;; ごめん、ごめん・・・

こうして、海を満喫して
(てつくんまろくんは結局海の中には入らなかったけど)
オサレなmakiさんのおうちに遊びに行く事に・・・
そして、てつくんまろくん自分の家のように
ロッタちゃんちでくつろぎまくって、
デートの一日を満喫したのでした・・・

makiさんちのてつくんまろくんの様子は
写真に撮らなかったのですが
makiさんが撮ってくれているので
きっとそちらで様子がわかるかと♪
よかったらのぞいてみてくださいね~
makiさんのブログ→ロッタちゃん

makiさん、すっかりご馳走になって、
しかも遅くまで居座ってしまってすみませんでした(^^;;
とっても楽しい一日でした(≧∀≦)♪
ありがとうございました~!!!
また遊んでくださいね!
070303-18.jpg

070303-19.jpg

070303-20.jpg

070303-21.jpg
makiさんロッタちゃん、次回もよろしくお願いします♪

おまけ: IKEAで買ったもの~
ジョウロ・・・makiさんちにもあった~オレンジだった!
いいな~私が見たときは、オレンジなかったです・・・
そしてパパが使うというので99円だか98円だかの靴べら・・・
そしてアロマキャンドルにアロマキャンドル立て
袋に入っているのは
ソファーに引っ掛けてリモコンとか入れる袋です!
070303-22.jpg
アロマキャンドルの香りが気になったのか
レオン君がチェックしにきました~
IKEA広くて見ごたえありますね!
うちの近くにもあればいいのにな~



まろとレオン
2007年03月02日 (金) | 編集 |
最近本当に太陽が昇るの早くなりましたね~
今年は全然雪も降らず暖かかったな(o^v^o)
070302-1.jpg

さてさて、以前にも何度かお話しましたが
まろくんは猫のレオンくんがだーい好き♪

そしてくつろいでいるレオンくんの横で
得意のクネクネダンスを披露しちゃいましたよ~(@^0^@)
070302-2.jpg
先にいたレオンくん・・・ちょっと顔が怒ってる?
070302-3.jpg
出ました、キック炸裂!!
しかし、まろくんクネクネダンス
やめる気配全くなしです(^^;;
しかもわざとレオンくんの横で・・・
しつこいのがまろくんです・・・
レオンくん諦めてください( ̄▽ ̄;
070302-4.jpg
なんだ~文句言っていながら
結構まろくんのこと好きなんじゃないのぉ~?
まろくん、調子に乗ってない?
あっ!!やっぱりそうなった・・・(; ̄ー ̄A

調子に乗ってるから、レオン君移動しちゃったじゃないよ~
070302-5.jpg
まろくん・・・すごいおねだり攻撃だねっ(汗)
そんな仰向けじゃムリじゃない・・・いいのか、それで・・・ 
結局、まろくんの方が立場が下なのかしら~?
レオンくんは面倒になって他の場所へ行ってしまいました~
まろくんがしつこいからですよっ・・・

レオンくんは最後にうちにやってきました・・・
来たばっかりの時は、てつくんまろくんを見て
震えてテレビの隙間から出てこなかったものです・・・
でも性格が犬に近いのか・・・
あっという間になれて、最近ではそんなに気にもせず
しつこいと猫パンチ炸裂!!
昔からいるくらいの態度デカっなにゃんことなりました~

にゃんこも性格がそれぞれ違うのでおもしろいですが
わんことにゃんこの絡みも結構面白いもんですよ(≧∀≦)




