てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
--年--月--日 (--) | 編集 |


大井ふ頭中央海浜公園
2007年01月10日 (水) | 編集 |
今日もいい天気ですね~寒いけど・・・
先週末も土曜日は雨だったけど、
その後は風の強い晴れでした・・・
ソファーの来る日だけあんなに雨降らなくていいのに・・・(-_-;)

そんな訳で(どんな訳だか意味不明だけど)
1月7日、日曜日は午後から
大井ふ頭中央海浜公園へお出かけしました~
駐車場代だけでとってもお得の広い公園・・・
そして小さいながらドックランもありますよ~(@^0^@)

ついたのが遅かったのでもう日が陰ってきてますね・・・
070110-1.jpg
でもてつくんまろくんは大喜び♪
070110-2.jpg
恒例の匂いチェックはかかせません!!
070110-3.jpg
小ダンボとデカうさぎがいるぞ~(≧∀≦)
070110-4.jpg
一緒に走ってるのは・・・
070110-5.jpg
頭がすごいことになってる私です!
アホな子みたいですよね・・・σ( ̄∇ ̄;)
070110-6.jpg
でもドックランじゃないからリードつきなので仕方ないよね~
てつくんこの前買った洋服着用・・・
でもやっぱり横から毛が出てて・・・
ちょっと笑っちゃう(=v=)プッ↓
070110-7.jpg
ここだけの話・・・まろくんのお洋服は女の子用・・・
気がついてないかしら~
でも車に乗るとあっさり腹巻であっという間に脱げとりました(^^ゞ
070110-8.jpg
うちからは遠いけど
近くにあったらいい散歩コースですね♪
070110-9.jpg
この後はお台場に少し寄って、
てつくんまろくんのパン買って帰ってきました~
今度は早い時間に行きたいね☆


