てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |


紅葉みないと~
2016年11月20日 (日) | 編集 |
またまた行ってきました♪

14796854070.png

はいっ、森林公園♪


***********

[READ MORE...]

キャンプへGO♪
2016年07月15日 (金) | 編集 |
今回は滋賀へ寄り道って事でキャンプ一泊。
お世話になるのが、滋賀県湖南市 十二坊温泉ゆららさん
なんとお風呂にも入れちゃう素敵なキャンプ場なのだっ。

14706476700.png

ありがたい事に連休前でガラガラ。
お好きな場所どうぞって言われるくらい。
吠えるてつくんには丁度良かったね~

14706476930.png

顔はみ出してますけど。

14707149590.png

汗かいた後はやっぱり温泉が一番♪
ビールがうまいっ。
ただテントはちょっとジメジメ暑かったねぇ。
今度はサーキュレータ持参だな。


京都の百万遍さん知恩寺手づくり市へ
2016年07月15日 (金) | 編集 |
最近すっかりはまっている活版印刷の河童堂さんの作品。
なんとも味があってとってもいいのです。
そんな河童堂さん、京都の百万遍さん知恩寺手づくり市に出店するという情報をゲット。
もともと、田舎に帰るのに滋賀でキャンプする計画だったので急遽行ってみることに♪

結構早い時間に到着。
14707149310.png

入り口はこんな感じですけど、入ってみるとお店がひしめきあっていてものすごく楽しいです♪
あまりに沢山のお店があり、お目当てのお店が中々見つからなくてウロウロ。
やっと発見しました♪

14706474910.png

そして、またもやいっぱい買ってしまった~
それに、じゃことイチジクのパンもゲット。
うまうまでした。

近ければ毎月行きたいくらい、楽しい手作り市でした~

芝桜の丘
2016年04月30日 (土) | 編集 |
GWはどこも渋滞。
渋滞の嫌いな我が家は、家でダラダラ予定。
でもここだけは、毎年恒例なので行ってきましたよん♪

はい、どこでしょう。
14625434000.png

秩父の
羊山公園の芝桜♪でござんす。

14625434360.png

天気もよくて気持ちいい♪
14625434820.png

今年はちょっと早く咲いたのかな~
また来年も一緒に行こうね(*^-^*)

やっと会えました♪
2015年11月30日 (月) | 編集 |
11月22日(日)天気は曇り。

ずっとずっと一緒に遊びたいと思っていたお友だちとやっと会えました♪
とっても長かったですね♪

アロハちゃんに出会ったのは、2006年11月と9年も前のこと。
この時はてつ君が勢いよくアロハちゃんに突進。
その後ブログをしているチョコ色のダックスのチーちゃんに出会いました(*´▽`*)

いい加減な私のブログにいつも遊びにきてくれます。
感謝感謝です。
ずっと会いたくて、近いのに中々勇気が出ず、ブログ読み逃げにて9年もたってしまいました。
がま口の手づくりマーケットでチーちゃんが会いに来てくれてすごくうれしくて、今年こそ!って思って勇気を出してお誘いしてみました~

想像通り!!とっても素敵なご家族でした♪
デートの待ち合わせ場所は~

14488551710.png

カサカサ音がしそうな地面。
そう、もみじも一緒に楽しもうとお誘いしたのは、国営武蔵丘陵森林公園です。
遠くまで会いにきていただき、本当にありがとうございます。

*******************

[READ MORE...]
素敵な写真♪
2015年07月30日 (木) | 編集 |
私の写真がへぼへぼしかなくて、ぼたもちさんから沢山素敵な写真をもらいました♪

DSC_1110-01.jpg

楽しそうなてつくんがいっぱい(*^-^*)
まろくん? ほぼ動かず(笑)

**********************


[READ MORE...]
すなば珈琲&白兎海岸
2015年07月23日 (木) | 編集 |
香川から帰ってきて22日は鳥取の姉の家でゆっくりスタート♪
特に予定も考えていなくて、けんちゃんがどうしても【すなば珈琲】に行きたいと言い出して行ってみることに。

14376497430.png

はいっ、到着。
がっ。。。水曜日、定休日。
あらららら・・・・・閉まってます。

*****************

[READ MORE...]
