てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |


せりさんのチャレンジ
2016年12月17日 (土) | 編集 |
とても気持ちがいい天気♪

14826618230.png

後ろからこっそり外へと出てきたせりさん。
14826618520.png

てつくんに気づかれないようにこっそりとね~
14826618780.png

それにしても、せりさん…意外と大きい。
こんなに大きかったんだねぇ。
14826619100.png


そのころ、まろくんは・・・
14826619380.png
やっぱりお部屋でぬくぬくちゃんです(*^-^*)


毎日の風景
2016年12月16日 (金) | 編集 |
凛々しいせりさん。

14818829350.png

何故か古いベットで爆眠するてつくん。

14818829600.png

せっかく新しいベット買ったのにね。。。

ただいま
2016年12月14日 (水) | 編集 |
すっかり暗くなるのが早くて、仕事を終えて家に帰ると待っててくれるてつくんが丸見え。
最近耳が遠くなったのか大分遅れて登場してますけどね(笑)

14818828620.png

せりさんはお気に入りの椅子でまーん丸。

14818828830.png

まろくんもグッスリちゃん。

14818829120.png

どんな夢みてるのかな~

外へ出たいせりさん
2016年11月28日 (月) | 編集 |
てつくんが庭に出ているので外に出たいけど様子をうかがうせりさん。

14818814140.png

そうこうしている内にまろくんに気が付かれる。

14818814640.png

はいっ、押し込まれる。

14818814910.png

結局出れないせりさんでした。

ゆずと見せかけて
2016年10月01日 (土) | 編集 |
ゆずさんをパチリ。
14757492390.png
と~見せかけて、奥にダラダラの子が。

14757491940.png
行き倒れのようになっていますが。。。。
近づいてもぴくりともしない(笑)

14757491200.png
大丈夫。
しっかり息があります!


邪魔な茶色コンビ
2016年01月30日 (土) | 編集 |
毎度毎度、お邪魔な茶色コンビ。

14625381510.png

***********
[READ MORE...]
遠くから
2016年01月03日 (日) | 編集 |
茶色コンビ♪

14625380180.png

誰だかわかるかな~
そうせりさんとまろくん。

そして遠くからてつくん(笑)

14625380490.png

もしかして、うらやましい?!

