てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


臨時里親会
2008年11月01日 (土) | 編集 |

本日は臨時里親会でした~
081101-1.jpg
三連休なので、森林公園でイベントやってたらしく
沢山の人が来てくれました


[READ MORE...]

コン太の会、里親同窓会♪
2008年08月25日 (月) | 編集 |

8月24日(日)この日はコン太の会
里親同窓会でした
天気は雨(o_o;)ガーン
誰か雨降り人がいますなっ

我が家は夫婦二人と
だいちゃんで参加してきました
080824-1.jpg
だいちゃんと同じように色々な理由で捨てられたり
飼育放棄にあったり・・・
でも今は幸せなわんこたち


[READ MORE...]
がびーん
2008年07月12日 (土) | 編集 |

今日は里親会!!
はりきって準備して、
そろそろ出かけるかと思ったら、
電話がなりました

コン太の会のSさんから…
あれ?どうしたのかな?
と電話に出たら…

夏時間で里親会は10時からだった(涙)
そんな訳で楽しみにしていた
里親会は参加出来ず…

セタ君ごめん…
新作のお洋服着て、やる気満々だったのにね
080712-1.jpg
また次回期待しようね~
セタ君新しい家族募集中です!!



幸せにな~れ!!
2008年06月17日 (火) | 編集 |

町田の里親会でまるちゃんを
希望してくださった方がいて
5月31日(土)からトライアルに入っていました・・・

今日、代表のコン太の会代表Sさんから
まるちゃんの家族が決定しました!!
と、連絡をいただきました・・・
本当に嬉しいいぃぃ・・・でもでも複雑・・・

実は本音を言うと、あまりのお転婆さんに
きっと戻ってくると思っていた私たち・・・
こんなことならしっかりさよなら伝えておけばよかった(涙)

お転婆で、毎回写真はフレームアウト・・・
でも、とってもさみしがりやさんだったよね・・・
うちは共働きだから、相手をしてあげられる時間は短かくて
沢山寂しい思いをさせてしまったね・・・

まるちゃんの家族はとても優しいとのこと・・・
本当に本当によかったね・・・
これからは新しい家族と一緒に
幸せになるんだよ~・゜゜(>_<)゜゜・

いたずらはほどほどにね(笑)
成長したまるちゃんにいつか逢えるといいな~
080615-18.jpg
頑張れ!!まるちゃん・・・
幸せになれな~れ!!!



お知らせ:
いそがしくて、コメントいただいても、お返事はできないかもしれませんが、これからまたコメント欄を付けようと思います。よかったら書いていただけたら嬉しく思います。いつも遊びに来てくれて本当にありがとうございます。てつまろだいも私たちもとても元気です。コメントのお返事が出来ない時はお許しくださいね~。

里親募集でございます
2008年06月08日 (日) | 編集 |

ご無沙汰してます
シーナさんでございます!!
シーナさんは飼い主さんの都合で
新しい家族を探す事となりました
080608-1.jpg
☆★★☆

[READ MORE...]

里親会は・・・
2008年05月10日 (土) | 編集 |

5月10日はコン太の会の里親会
なのに、あいにくの天気
080510-1.jpg
雨女か雨男がいるのかな(笑)
[READ MORE...]

GW特別開催の里親会
2008年04月29日 (火) | 編集 |

4月29日天気は晴れ♪
いつもあまり天気の期待出来ないコン太の里親会
臨時の里親会は天気よいのね(笑)

この日は天気がよかったこともあり
沢山の人が来てくれました~
080429-1.jpg
☆★★☆
[READ MORE...]

