てつ♂まろ♂だい♂(わんこ)むぎ♂せり♀ゆず♀レオン♂(にゃんこ)との生活
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


素敵な写真♪
2015年07月30日 (木) | 編集 |
私の写真がへぼへぼしかなくて、ぼたもちさんから沢山素敵な写真をもらいました♪

DSC_1110-01.jpg

楽しそうなてつくんがいっぱい(*^-^*)
まろくん? ほぼ動かず(笑)

**********************


てつくんも頑張って走ってみるも・・・
あずきちゃんときなこちゃんに全然追いつけず(笑)
DSC_1158-01.jpg

でもとっても楽しそう♪
DSC_1162-01.jpg

ちょっと休憩。
DSC_1112-01.jpg

てつくん、足みじかっ(笑)
DSC_1096-01.jpg

この前にぴよっと出てる足が可愛い(*^-^*)
DSC_1117-01.jpg

まろくんはほぼ動かず(笑)
DSC_1121-01.jpg

てつくん舌がダンダンべろんちょっ。
DSC_1133-01.jpg

でも本当に楽しそう!!
DSC_1142-01.jpg

ちょっと暑かったかな~
DSC_1136-01.jpg

あらっ、なんだか男前♪
DSC_1144-01.jpg

まろくんもちょこっと頑張って走ってます。
DSC_1139-02.jpg

DSC_1145-01.jpg

DSC_1156-01.jpg

まろくん水入れになんでそんなに胸張ってるの~(笑)
DSC_1157-01.jpg

しっかり記念撮影♪
てつくん、顔でかいねっ
DSC_1192-02.jpg

もちろん、お約束の1枚も(笑)
変なお顔っ。
DSC_1203-02.jpg

ぼたもちさん、沢山の素敵な写真ありがとうございました~
ぜひまた遊んでください(*^-^*)


*** おまけ ***
ぼたもちさんにいただいたそうめん!!
めちゃくちゃ美味しいです!!
DSC_4316.jpg
香川すごっ
と家でまたまた感動♪
本当にありがとうございました~(*^-^*)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
てつちゃんもまろちゃんも楽しそう~
元気な姿を見ると嬉しくなるよね。
4ワン並んだ写真も可愛い~
夏のステキな思い出ですね(*^_^*)
2015/07/30(木) 23:41:46 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
写真ダウンロードできたんですね~
期間が短かったからちょっとドキドキしてました(^^;

てつ君のぴよっと前足、カワイイですよね♪
実際、てつ君の歩く姿も可愛かった(*´▽`*)
そうそう!まろ君、なぜか波止場の男みたいになってるの(笑)
ちょっと・・・いや、だいぶ暑かったけど、ワンコ同士も遊べて良かったです(*^^*)

そうめん、喜んでいただけて良かったです(*'▽')
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
またお会いしましょう♪
2015/07/31(金) 13:07:20 | URL | ぼたもち #-[ 編集]
*チーちゃんへ*
こんばんは~
本当に元気な姿は嬉しいですね♪
とっても素敵な旅行になりました。
今年はアロハちゃんとリロちゃんにも会いたいですね(*^^*)

*ぼたもちさんへ*
写真本当にありがとうございました。
とっても素敵な写真ばかりで感動です(*^^*)
てつの短い足がとっても可愛いです。
親ばかですけど。
確かに波止場の男みたいですね(笑)
そうめん、歯ごたえが違います。
めちゃくちゃ美味しかったです!!
楽しい時間にお土産まで本当にありがとうございました。
また遊びに行きます。
2015/08/04(火) 21:08:42 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
